占い

占いで結婚すると鑑定されたのに別れることになってしまったのはなぜ?

投稿日:2019年6月13日 更新日:


現役占い師の♠kannonです。

占いでは、ずっと「恋愛成就する」と言われていたのに、しなかったことはありませんか?
占いで言われた言葉と結果が反対になってしまった場合、インチキ占い師なのではないかとも思ってしまいますが、占い通りの結果にならないのには、きちんと理由がある場合も多いのです。

占い師だって占ってもらうことはある


占い師や霊能者がよく言う言葉の中に「自分(占い師)のことはわからないから」というものがあります。
その通りで、自分のことをカードで引くとアドバイスは得られますが、チャネリングや霊感で自分のことを探っても情感が先に立ち、よく分からないこともあります。

私は最近、霊視ができる占い師に自分の家族についてみてもらっていました。
ずっと「Aです」と言われてきて、それを信じていましたが、結果は真反対の「B」でした。
がっかりして、確かめようと改めて同じ占い師に同じ内容でみてもらうと「これからもBになります」と答えられたのでした・・・。
これにはショックでした。

その占い師は、霊視で数多くの占いを手掛けているとても真摯な方なので、「どうしてそうなるのだろう…」と思ったのですが、今回その謎が解けました。

未来は天の決定によって変化することもある


私たちは、恋愛の中でさまざまな感情を味わい、相手のことを考え思いやります。
そんな恋愛の最中に占ってもらうと、占い師はその時の波動や状況を的確に見据え、お互いが愛し合っていて結婚に至りますと答えるのです。

そこから更に時間が経ち、本格的に結婚を考えることになったとします。
結婚というものには、親や御先祖が深く関わってくるものなので、上の決定というものが少なからず影響します。
そうでなくとも、親戚付き合いにおいて親同士の考え方が合わなかったりなどの、何かしらの抵抗力が働くこともあるのです。

ですから、周りが結婚について知る前の段階で、占い師に「この先ゴールインします」と言われていたとしても、運命が変わってしまうことが多々あるのです。

ちょっとスピリチュアルな話になりますが、私たちには、守護霊や指導霊、ご先祖の加護がついています。
守護霊は私たちの遠い昔の霊格高い御先祖様であり、生まれた時から私たちを守ってくれていて、時には厳しく魂を磨くために修行の場を与えます。

恋愛の延長が結婚だとすると、まず恋愛をしているカップルにはそれぞれに守護霊がついていて、動向を見守ります。
ちなみに不倫をしている場合は、心配しながらハラハラして見ているそうですよ。
そして、長い目で先を見通した守護霊や御先祖様が、本人達のために別れさせるということが往々にしてあるのです。

結婚に至ると鑑定されたのに別れることになってしまった…鑑定結果と違うと思ってしまうことでしょうが、占い師が予測できない領域もあるのです。
占いが好きな人は、こういったことも一応知っておいてくださいね。

一番頼れるのは自分の直感


最後に、どんなに有能な占い師でも、相談者の未来を自分の思うがままに操ることは出来ません。
相談者に的確なアドバイスをしたとしても、相談者の気持ちが変化し行動を起こさなければ何も変わらないからです。
また、縁結びというエネルギーワークにおいても、それより強い宿命という力が働いた場合は、効力も薄れてしまうものなのです。

そして自分が納得できるまで占い師をハシゴして鑑定してもらう「占いジプシー」と呼ばれている人がいます。
占いジプシーの多くは、すべての行動を占いで決定するそうですが、それはとても危険なことです。
自分の直感・決定の主導権を、それほど親しくない他人に手渡してしまうということでもあるからです。

「自分を信じて」という言葉がありますが、これは真実です。
昨今私たちはSNSでのやりとり、スマホやゲームなどで、想像力を司る前頭葉がおろそかになっています。
自分を信じる力というのは、想像力であり、前頭葉が働きます。

頭で未来を想像し、ポジティブな未来に感情を誘導していくことや、前向きなアファメーションが何よりも、自分の運命を良い方向に向かわせる羅針盤となることを知ってください。
その上で、自分の気持ちをしっかり持った上で、占い師に背中を後押ししてもらうという方法が、一番自分の人生を謳歌していくコツだと思います。

執筆者プロフィール

kannon
kannonライター
ヒーラー。本業鑑定師として、沢山の人々の相談に乗りながらも、フリーライターとして活躍中。自身のブログにてタブーに切り込み、啓蒙活動を続ける3児の母。

-占い
-

関連記事

リアルガチの現役占い師が激白! 占いは「悩み別」に使い分ける必要があった!

現役占い師🍀十田ニコです。 人の悩みって千差万別…。恋愛のことや仕事のこと、家族のこ …

恋愛に過去世(前世)が関係するって本当!?運命が導く出会いの不思議

現役占い師の♠kannon♦です。 スピリチュアルの法則の一つに「今出会 …

恋占いの石を試すなら朝!京都・地主神社を楽しむための裏ワザ

京都・東山にある清水寺境内の地主神社をご存じでしょうか? 縁結びにご利益ありと、平安時代から世の恋に …

相談者さんにとって「当たる占い」よりも価値のある占いとは?

現役占い師🍀十田ニコです。 彼の気持ちが知りたい…、恋の行方を知りたい…、そんな思い …

「霊感タロット」と「タロット」って何が違うの?ちょっとカッコつけているだけじゃないの?

占いが好きで、日常的に鑑定を受けていたり、日頃から占い関連の情報をチェックしているという人なら、「霊 …