占い

略奪愛で人は幸せになれるの?現役占い師の鑑定結果は…

投稿日:2019年6月22日 更新日:


現役占い師♠kannonです。

たまに「彼女のいる彼をこちらに振り向かせるには、どうしたらいいですか?」というご相談を、承ることがあります。
または「彼には彼女がいるのですが、私との相性をみてください」というものもあります。

今回は、略奪して得た愛で幸せになれるのかどうか、私の鑑定結果も含めて検証していきます。

略奪愛のオーラ


もつれた三角関係のお悩みについてご相談に乗る時に、いつも気付くことがあります。

それは、その相談者様のオーラが黒くどんよりしているということです。
人のエネルギーは、見えなくてもお互いに影響し合っています。
「生霊」という形でライバルのエネルギー体にアタックし、相手を病気にしたり、気持ちを落ち込ませたり、運命を悪くしてしまったりするのです。

「奪いたい」という気持ちは明るいものではなく、そうした思いや念自分自身を傷つけていることが多いのです。
ですから相談者様には「気持ちはわかりますが、その念がご自分を傷つけていることを自覚してください」と伝えることにしています。

恋愛というのは、言葉の通り恋して愛するということ
それに対して「略奪愛」という言葉には、何か殺伐としたものを感じます。

相談者様は、最初は相手の男性に純粋に恋をしたかもしれませんすが、彼を振り向かせたいと思った時点で、戦略的な心構えになっているものです。
声も暗くなっています。
ただ自分自身の姿が見えなくなってしまっているので、言葉で相談者様の全体像を伝えると、ハッとしたように我に返り、冷静になられることが多いです。

運命の愛と略奪愛の違い

お互いが運命の相手であれば、無理に略奪しようと思わなくても、彼が自然と付き合っている彼女と別れてくれたという例もあります。

そのような場合は、彼が彼女と別れて選びたくなるような、とても優しくて愛深い女性であることが多いのです。
今の彼女を恨むこともなく、演技もせず、自然の成り行きに任せて待てるような女性に、男性は惹かれていくようです。それは、略奪愛ではなく、運命の愛だと私は思っています。

略奪は相手から奪う気持ち、自分さえよければいい、傷つけても仕方がないという気持ちから来るものです。

なので、たとえ彼を自分の方に無理やり振り向かせたとしても、根本の気持ちが攻撃的なので、男性もだんだん縛られているような窮屈な気持ちになります。

男性を振り向かせたいと思うならば、相手の心をなるべく自由にしてあげることです。もし自分が逆の立場ならどうでしょう。
窮屈に縛りつける男性からは逃げたいと思うことでしょう。男女の関係も、人間関係として考えれば同じことですよね。

略奪愛で人は幸せになれるのか

「略奪愛で人は幸せになれるのか」という疑問に対する答えは、長い目で見たらノーです。

因果応報という言葉のとおり、自分でしたことは自分に返ってきます。ブーメランの法則で、形を変えて自分自身に悲しいことが起こります。
最初は幸せでも、それは忘れた頃にやってくるのです。

不倫も同様
で、妻子ある人から彼を奪ったとしても、根底にある自分を裁く気持ちが自分自身の運命を暗くします。
そして結果的に不幸になる人が多いので、略奪愛はおすすめできません。

相談者様に向かって、いつも伝えている言葉があります。
それは「わざわざ彼を取らなくても、あなたはいずれ幸せになれます」ということ。彼のために自分から身を引くことは陰徳を積むことにつながり、更にレベルアップした出会いが必ずあります

ピアニストのフジ子・ヘミングさんの言葉に「心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。」というものがあります。
恋愛に痛みは付きものですが、失恋や心の痛みを経験すると女性の魂は磨かれより深い恋愛ができるようになります

そのことを心にとどめて、改めて占い師さんを訪ねてみてください。
きっと、よりクリアな未来につながると思います。

>

執筆者プロフィール

kannon
kannonライター
ヒーラー。本業鑑定師として、沢山の人々の相談に乗りながらも、フリーライターとして活躍中。自身のブログにてタブーに切り込み、啓蒙活動を続ける3児の母。

-占い
-

関連記事

「将来への不安」は、たったこれだけのステップで綺麗に解消される!

現役占い師🍀十田ニコです。 最近ふと気づけば、将来のことが不安でモヤモヤ思い悩んでい …

コツがある! ピタッと当たる占い師を選ぶには?インチキ占い師を避けるには?

人生で迷っているアラサー、アラフォー女子にとって、時には占いに頼りたいこともあるでしょう。しかし、ど …

彼からの連絡が減った「彼の気持ち」を知ることよりも大切な事とは?

現役占い師🍀十田ニコです。 片思いや遠距離恋愛、不倫など、世の中には、なかなか報われ …

占いで多い恋愛相談「彼からいつ連絡が来ますか?」時期が当たらないのはなぜ?

現役占い師の♠kannon♦です。 わたしが鑑定をしている中で、最も多い …

当たる占いは自分次第? 運勢も下げる占い前後3つのNG行動とは?

当たると聞いていた占いをしてもらっても、なぜかあなたにはしっくりこなかったという経験はないでしょうか …