占い

占い師が伝授!2019年の必殺「惚れさせワード」とは!?

投稿日:2018年11月23日 更新日:


現役占い師🍀十田ニコです。
こちらでは、現在、気になる男性がいる…、好きな人がいる…、という女性に是非読んでもらいたい、最新の究極「惚れさせワード」について、お伝えしていきます。彼の「恋愛スイッチ」を入れることで、アナタの魅力に夢中になってもらいましょう!

第3位「あなたは私の大事な人だから」


男性に「惚れてもらう」ためには、距離感を詰めていくスピードが重要で、これが速過ぎてしまうのは、あまりよくありません。そのため、好意を伝えるのに「好き」というワードをやたらに入れてしまうのは、考えもの。あからさまに男女の関係を匂わせてしまうと、相手からちょっと敬遠されてしまったり、軽く見られてしまう場合があります。
そこで急浮上してくるワードが、「大事な人」ということになります。「大事な人」だと言われると、その相手が男性であれ女性であれ、人は誰でも「グッ」と来てしまいます。

「大事な人」という表現は、「恋愛において」という風にも取れなくないですし、「友情」という解釈もできるため、とても使い勝手が良いのです。それでいて、重過ぎる感じもないので、まさに惚れさせワードとしては、絶妙です。是非、使ってみてください。
もちろん、「あなたは」のところは、相手の名前や、普段の呼び方に変換してくださいね!

第2位「背中をさすってくれない…?」


意中の男性とスキンシップを取りたい場合、まさか、女性の側から、いきなり「キスして」なんて迫るわけにはいきませんよね?「手をつないで欲しい」というのも敷居が高いですし、「頭を撫でて欲しい」というのも、男女間でやることという感じがプンプンしてしまうので、頼みづらいものです。

そこで注目すべきなのが、「背中をさすって欲しい」という、切なるお願いです。
「背中をさする」という行為は、別にいやらしいものではありません。男女間のラブラブな感じも薄く、どちらかというと、体調不良の相手を心配したり、励ましてあげたりする時にやる行為です。
飲み会で、誰かが潰れてしまった…!なんて時に、吐いている人の背中をさすってあげた経験がある人もいることでしょうから、これは本来、それほど相手をびっくりさせるようなお願いではないのです。

ただ、背中に触れれば、当然、女性が身につけている下着に手が当たったり、丸みを帯びた身体のラインを感じたりもするでしょう。
つまり、「背中をさすって欲しい」というアプローチは、下心がないようであって、実はセクシーでもあるという、絶妙なラインにあるということが言えるのです。

第1位「あなたがいないと無理かも…」


多くの男性は、女性に頼られることで、深い喜びを感じます。

あまり、ズブズブに依存されてしまうのは困りものですが、ちょっとしたことで力を貸してあげた時に「ありがとう!もう○○くんがいないと無理だよ…」なんて、上目遣いで言われてしまったら、ついつい、そのまま好きになってしまう、なんて傾向が。

男性は、好きな女性のタイプが「自分のことを頼ってくれる人」だったりするので、遠慮は禁物です。真面目で気遣いのできる女性は、とかく「こんなことで頼ったら申し訳ない!」なんて思って、一人で何でもやってしまいがちですが、一人で何でもやれてしまうバリバリキャリアウーマンタイプな女性が、実は男性にモテないというのは周知の事実です。

ちょっと放っておけない感じの、ややあぶなっかしい女性でいるくらいがちょうどよいのだ、と心得ておきましょう。

その代わり、彼に依存するばかりでなく、いざという時は「私を頼ってね!」と言ってあげる優しさも大事です。「あなたがいないと無理…」と言いつつ「私のことも頼ってよね!」というバランスの良さで、意中の男性を虜にしてしまいましょう。

言葉の魔力で素敵な彼をゲット!


2019年に男性の心を虜にしそうな「惚れさせワード」についてご紹介させてもらいましたが、いかがだったでしょうか?

あざとい女性になんてなりたくない…と思っている人は、常にナチュラルでいることを意識しているかもしれませんが、ここぞという時には多少クサい決めゼリフも吐いていかないと、なかなか相手の心を揺さぶることはできません!

言葉の魔力を信じて、素敵な彼をゲットしてください!

執筆者プロフィール

十田 ニコ
十田 ニコ現役占い師/ライター
京都のタロット占い師。元ゲームクリエイター。趣味は作詞・作曲をすること&妄想小説を書くこと。シャム風の猫を飼っている。温泉とお笑いが大好き。

-占い
-

関連記事

「タロット占い」は、どんな悩みを持つ人に向いてるの?

現役占い師🍀十田ニコです。 悩み事があって、占いに頼りたい!と思う時、一体「何占い」 …

東京タワーがパワースポットの理由って知ってる?実は古代から強力!

数多くある東京のパワースポット。その中でも有名なのは東京タワーではないでしょうか。東京タワー近辺は江 …

リアルガチの現役占い師が激白! 占いは「悩み別」に使い分ける必要があった!

現役占い師🍀十田ニコです。 人の悩みって千差万別…。恋愛のことや仕事のこと、家族のこ …

開運メイクは誰にでも効果があるの?例えば男性にも効くの?

最近よく耳にするようになった「開運メイク」。 ちょっと試してみたいけれど、簡単にできるの?本当に効果 …

実は電話占いを“あの”有名人も使ってる!? 占い大好き芸能人がハマる理由とは!

いまや「電話占い」を知らない人はいないくらい、メジャーな存在となっていますよね。人には言えないお悩み …