占い

「片思い」で悩んでいる人が探すべき占い師はこんなタイプ!

投稿日:2019年1月6日 更新日:

この記事を読んでいるということは、アナタは今、素敵な誰かに思いを寄せているということでしょうか?恋をすると、女性はどんどん綺麗になりますし、アンチエイジングにも効果があるなんて言われていますから、ぜひ、片思いを楽しみつつ、その片思いが両思いとなるよう、さらに自分を磨いていきましょう

占いはカウンセリング感覚で気軽に利用するもの

ところで、精神を深く病んでしまった時には、精神科や心療内科へ行ったり、カウンセリングを受けたりしますよね。しかし、恋の病を治してくれる病院というものは存在しません。恋に思い悩んでいる時だって、カウンセリングが必要なくらい、心が激しく乱れ、揺れ動くのに、それを治療してくれる医療機関はないわけです。

実は、そんな医療機関の代わりを担ってくれるのが「占い」です。占いは、神秘的なパワーで相手の気持ちを見通したり、未来を予言したりするというイメージが先行しているので、「うさんくさい」と思われてしまうことも多々あります。

しかし、実際はもっと気軽に多くの人に利用して欲しいものなんです。そう、それこそカウンセリングに通うようなつもりで、乱れてしまいそうな心を落ち着けるために、ぜひ電話占いなどを利用してみてくださいね。

片思いをしている女性に必要な占い師のタイプは?

さて、こちらの記事では、片思いで悩んでいる人が、どんなタイプの占い師に出会うべきなのか考察を述べていきたいと思います。

片思いに悩んでいる女性に圧倒的に欠けているのは、「自分は素晴らしい女性だ!」という「自信」です。とくに日本人はネガティブで、自分自身を低く評価する傾向にあります。

「どうせ、私なんて…」という思考が真っ先に頭をよぎるので、多くの人が、叶うはずの恋愛のチャンスを逃してしまうのです。

つまり、片思い中の女性にどういった占い師が必要かというと、それは「自信をつけてくれるタイプの占い師」です。

褒めて調子に乗せてくれる占い師こそが最高!

占い師には様々なタイプがいて、相談者のいけないところを片っ端からダメ出ししていくような、厳しい人も存在します。もちろん、そういったタイプの先生についていく方が、より現実を直視できて「成長できる!」というタイプの相談者さんもいることでしょう。しかし、片思いをしていて自信がない時に、さらに自信を失うようなことを言われると、多くの女性はそれだけで立ち直れなくなってしまいます

ですから、「彼もアナタのことが好きみたいよ!」とか「アナタって自分の魅力に気づいてないでしょ」とか「実際は、けっこうモテてきたんじゃない?」なんて、アナタのことを一生懸命褒めて、持ち上げて、いい意味で「調子に乗せてくれる」ようなことを言ってくれる占い師に出会うべきなんです。

「愛される資格がある」という自信を取り戻そう

片思いで悩んでいる人に「どういった占い師がピッタリなのか」ということについて、お話をさせてもらいました。

恋愛に悩んでいる女性の多くは自分に自信がなく、「どうせ私なんか愛されないんだ…」という固定観念に囚われています。そして、このことが原因で、本来は叶うはずの恋愛を手放してしまっている傾向もあるので、そういった事態だけは絶対に避けるようにしましょう。

そのためには、いい意味でアナタを勘違いさせて、調子に乗せて、どこまでも持ち上げてくれる占い師と出会って、自信を取り戻すべきなのです。内側から「私は愛される資格がある」という自信に満ちている女性には余裕があるので、男性は「接しやすい」と感じますし、「傍にいて癒やされたい」とも思うようになります。

占い師の性格や雰囲気は、評価やレビューなどを見ていればある程度わかりますから、ぜひ「アゲアゲ系」の人をじっくりと探してみてくださいね!直感「なんとなく…」のインスピレーションも大事ですよ!

-占い
-

関連記事

社内恋愛の弱みとは!?誰にも悩みを相談できない時の対処法

現役占い師🍀十田ニコです。 この記事に目を通そうとしている…ということは、アナタは今 …

ペットの気持ちがわかる占い師は両生類や爬虫類の気持ちもわかるの?

占い師の紹介ページをみていると、得意とする相談内容の欄に「ペットの気持ち」とあったりします。 また、 …

姓名判断は日本語だけにしか対応していないの?アルファベットの姓名判断ってあるの?

名前によって運勢や性格を占う「姓名判断」って、基本的に漢字の「画数」を鑑定の材料にしていますよね? …

インチキ占い師を素人でも簡単に見極める方法はあるの?

恋愛のことや、仕事のことなど…、人に相談しづらい悩み事を抱えてしまったら、占い師に頼りたい!と思う人 …

開運メイクは誰にでも効果があるの?例えば男性にも効くの?

最近よく耳にするようになった「開運メイク」。 ちょっと試してみたいけれど、簡単にできるの?本当に効果 …