占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占い

口コミを書けば運勢が上がる? 電話占いのあとに人生をよくする上級テクがあった件

電話占いを利用したあと、口コミは書いていますか? なんだか面倒くさくて、書いていない人も多いのではないでしょうか。

でも、それってもったいないですよ。

口コミを書くことで得られる運勢の上昇を逃しています。これはもう、書かない手はないですね。なにも原稿用紙10枚分も書けというわけではありません。上手い文章を書く必要もありません。ただただ、自分が感じたことを言葉にしていく。これだけでOKです。

では、なぜ口コミが運勢の上昇に効くのかの説明をしていきましょう。

エネルギーを放出して循環をよくする

電話占いのあと、占い師の言葉をそのまま体内に溜め込むのは、スピリチュアル的によいとは言い難い状態です。話を聞いてもらい、アドバイスをもらっただけですから、悩みは完全に解決していません。少し心は軽くなっているかも知れませんが、負のエネルギーが体内に滞っている状態です。

これを放出する意味で、口コミ投稿を利用します。

占いをしてもらったとき、なにか感じることがあったでしょう。その感じたことを書けば大丈夫です。感じるということは、占い師からのエネルギーを受け取っている状態です。その受け取ったエネルギーを投げ返し、口コミを読んだ占い師に受け取ってもらう。

このエネルギーのキャッチボールができるようになれば、ほかのさまざまなものの循環がよくなり、運勢も上がっていきます。

占い結果を記憶するためにも口コミは有効

学生時代、暗記をするのに繰り返し英単語を紙に書いた経験はありませんか? これは、インプットとアウトプットの繰り返しが暗記に適しているためです。

この方法は勉強の暗記だけでなく、記憶を脳内に留めておくのによいものなのですよ。これをしておくと、占い師からのアドバイスを忘れてポカするということもなくなりますね。

電話占いをしたのであれば、鑑定結果を口頭で聞いているはずです。それを今度は自分の言葉で編集し直し、口コミに投稿。書くことで、脳内にあった情報が自分用にカスタマイズされます。鑑定結果を聞いたときは、占い師の言葉で記憶しています。しかし、口コミを書くことにより、今度は「自分の言葉」になるのです。

占い師にもらった言葉の意味への理解も、より一層深まります。理解が深まると、悩んでいることの解決法も、もっとクリアに見えてくるでしょう。

感情の言語化で客観的に自分を見る

悩みごとがあると、なんだかモヤモヤしますよね。でも、占い師に悩みごとを話すとモヤモヤの正体が見えてくることがあります。モヤモヤがどこから生まれ、自分にどのような影響を与えているか。

口コミでは、そのモヤモヤの正体がわかったときや、輪郭が見えてきたときの感情について書くといいでしょう。そのときの感情は「嬉しい」でしょうか? それとも「スッキリ」でしょうか? ふさわしい言葉があるはずです。

こうやって感情を言語化していくと、パニックになりそうなときも冷静に対処できるようになります。感情に振り回されず、落ち着いて物事に取り組めます。感情に振り回されると、ここぞというときにチャンスを逃してしまいます。そうならないためにも感情の言語化はおすすめです。

口コミに投稿するのが恥ずかしかったら、日記帳に書いてもいいですね。

口コミの存在が占い師を成長させる

口コミを書くことで、運気は上昇していきます。併せて、口コミを書いてもらった占い師の運気も上がっていきます。

先述しましたが、口コミはエネルギーのキャッチボールです。占い師は口コミにより利用者のエネルギーを受け取り、今度はまた別の利用者にエネルギーを投げかけていきます。とてもキレイなエネルギーの循環ができあがるのです。

こうなると、占いの精度も上がっていきますから、いままで以上に当たる占いになります。これって、利用者も占い師本人も幸せになるしかありませんよね。いい作用が期待できる口コミの投稿。あなたもしてみませんか?

ABOUT ME
ふじかわ陽子
ふじかわ陽子
広島県海田町出身。恋愛記事からビジネス文書まで幅広く手掛けるライター。古典芸能に携わっていたことから、日本文化について少し詳しい。 femmesを気に入り飛び込み応募。採用されて毎日ウキウキで過ごしている。
電話占いにご興味のある方は・・・
世の中には素人に毛の生えた程度の低レベルの占い師がたくさんいますが、極わずかに本当に凄い能力をもった占い師が存在します。 口コミ記事に誘導されて、外れを引いてしまった経験はございませんか? 以下のサイトは、複数の電話占いサイトから人気占い師をピックアップし、実際に鑑定を受けて全員に同じ相談をして、その内容を公開しています。 人気の占い師たちがどんな占いをするのか、ご自身で見比べてみましょう。 そして、サイトの評価は気にしないで、自分が良いと感じた占い師に相談してみてください。