占い

恋愛占いは後回し? 最初に占うのはコレ! ガツッと運気を上げていこう

投稿日:2019年1月22日 更新日:

恋人がいない、いても不安でたまらない。そういう人は、もしかすると恋愛運が悪いだけでなく、ほかが悪い可能性もありますよ。それを解消しないと、恋愛運は上昇していきません。

恋愛運をよくしたいなら、まず「金運」も上昇させる必要があります。

金運と恋愛運は密接に関わりあっています。片方だけがよいということはありません。ですから、恋愛運が悪いと金運も悪いのです。逆から考えると、金運をアップさせれば恋愛運もアップしていくということなのです。このふたつが上昇すると、ほかの運勢もつられて上昇していきますよ。

素晴らしい人生のために、ガンガン運勢を上げていきましょう!

九星気学で見ると、恋愛運も金運も七赤金星

九星気学をご存じでしょうか? 明治後期に日本で生まれた、従来の九星術に干支や五行を取り入れた占術です。

この九星気学では、金運と恋愛運は両方とも七赤金星なのです。干支でいうとになります。商売と酉の結びつきは、毎年11月に行われる酉の市などでご存じの方も多いでしょう。「取り込む」という語呂から、商売繁盛=金運上昇です。

しかし、恋愛運と酉はあまりピンときませんね。

酉は初秋の方向を司る干支。秋といえば実りの季節。この「実り」が恋愛運と関係しているのです。新しい命を生み出すには、恋をして異性と出会わなければなりませんから。また、酉は「時を知らせる」という意味も持っています。よく素敵な人との出会いを「運命の鐘が鳴る」と表現することがあります。これと同じように、酉も出会いを知らせるのです。

恋愛不調なら金運を占ってもらおう!

恋愛運を占ってもらって悪い診断結果は出ていないにも関わらず、よい方向に行っていない人は、金運を占ってもらってください。もしかすると、金運の悪さが恋愛運の足を引っ張っているかも知れません。

たとえば身体の痛みで考えてみましょう。腰痛がひどいと訴えている患者さんの身体を調べたら、根本の原因は足首にあったということはままあります。この場合、足首の不調を治してやらないと、腰痛は快方に向かいません。これがもし、表面に現われている腰痛という現象だけに目を向けてしまったら、一瞬楽になったとしても、時間が経てば元の木阿弥。いつまでも辛いままです。

これは恋愛運など運勢においても同じです。表面に現われているモノだけに目を向けず根本を見ていかないと、いつまでもよい人生は切り拓けません。

恋愛運なら金運が関係していることが多いため、金運を見てもらうのが恋愛運上昇の第一歩なのです。

開運グッズを持つより掃除を!

占ってもらい金運が悪かったとします。そんなときは開運グッズを持つよりも、家やオフィスの掃除をしてみましょう。気の流れがよくなりますので、金運以外の運勢も上昇していきますよ。

そもそも、金運を上げたいのに開運グッズにお金をかけていては元も子もないないですよね。

恋愛運上昇のためにも、グッズを持つ前に自分を身ぎれいにするほうが運勢は開けていきます。身ぎれいにするということは、自分を労わってあげること。誰より先に自分を大切にすることで、より一層、自分自身を輝かせることができます。

輝いている人の周囲には、たくさんの人が集まってきますよ。その中に運命の人がいるかも知れません。

よい人生にしたいから

現代は何をするのにもお金が必要です。恋愛をしたくても、デートをするお金がなかったら何もできません。

もちろん、お金ばかりに固執していたら余計なモノも寄って来ます。それでも、ないよりあったほうが人生は豊かになります。

金運は恋愛運と隣り合わせ。両方とも沈み込まないよう、ふだんの生活から気を付けるようにする。これが大事。不調だと感じたら、占い師のアドバイスを受けてどん底まで落ち込まないようにするのも大切です。

金運も恋愛運も両方手に入れてこそ、素晴らしい人生ですよね。頑張りましょう!

執筆者プロフィール

ふじかわ陽子
ふじかわ陽子コラムニスト・コンテンツライター
広島県海田町出身。恋愛記事からビジネス文書まで幅広く手掛けるライター。古典芸能に携わっていたことから、日本文化について少し詳しい。
femmesを気に入り飛び込み応募。採用されて毎日ウキウキで過ごしている。

-占い
-

関連記事

【マジ?】タロットすご過ぎ! 100%バレちゃう占い? 凄まじさの秘密とは

過去と現在、近未来が占えるタロット占い。とても人気のある占いです。それもそのはず。とにかくよく当たる …

電話占い師の口コミは創作記事だらけ!?ゴースト記事を見極めよう!

みなさんは、電話占いに限らず、ネット上の口コミ記事ってどれくらい信用されていますか? もしかしたら、 …

占い師に寿命について聞くのはタブー?それはなぜなの?

生命には、必ず寿命というものがあります。 あなたは、自分の寿命を知りたいですか?命の終わりが近づいて …

女性起業家は必見! デキる社長ほど電話占いを利用する意味とは?

会社を経営される方、特に女性起業家が「電話占い」を利用しているという話はもはや常識になっています。 …

占いの結果が悪かった時には、こう考えよう!

現役占い師🍀十田ニコです。 占いって、女性なら誰もが、ちょっとは気にしますよね! 雑 …