占い

この占いが当たりすぎて怖い! 数秘術ですべて明らかになる「あなたの隠れた才能と人生の指針」とは?

投稿日:2019年3月22日 更新日:

femmesをご覧のアラサー女子、アラフォー女子の皆さんは、占いにとても興味があると思います。

でも、よくこんな声も耳にするんです。

「占いって本当に当たるの?」「“ウラない”って、本当は裏があるんでしょ?」

確かに「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言いますが、占いというのは科学なんです。中でも、特に科学的な要素(統計といってもいい)が強い占術が「数秘術」なんですね。

そんな数秘術を駆使して、オトナ女子の皆さんの「隠れた才能」や「人生の指針」が手に取るようにわかる書籍が2019年2月に発売されました。

いったい、どんな本なのでしょうか。ご紹介していきますね。

ガチで当たりすぎて怖いくらいと評判!

株式会社世界文化社(東京都千代田区)から2019年2月6日に刊行された数秘術で占う 366日全書は、生年月日や姓名を数字に置き換え、その数字から人間の魂のよい面や悪い面、性格、隠れた能力、徳と瑕疵、好き嫌い、人生の動機、適切な愛のパートナー、友人、過去、未来を読み取るためのバイブルとも言える書籍です。

合わせて読みたい数秘術

地球上のほとんどの国で使用されているアラビア数字には、記号的な「」の役割以外に、ひとつひとつ固有の「文字」としての機能が隠されているそうなんです。

金八先生じゃありませんが、「生まれた日」という文字を合わせてみると「」という字になるのはわかりますよね。このように、誕生日の数字というのは特別なものだそうです。そんな誕生日に秘められたメッセージを、この書籍では数秘術の第一人者はづき虹映先生が解き明かしています。

ついに解き明かされた「本質」と「人生の指針」!

この『数秘術で占う 366日全書』では、はづき虹映先生366日すべての誕生日について、基本的性格や隠された才能、恋愛・結婚・SEX、仕事と金運、使命、未来へのビジョン、前世の物語、相性を解説してくれています。

こうした数秘術による数字が告げる本質には「当たってる!」というアラサー、アラフォーのオトナ女子たちの声が多数寄せられています!

単なる自己診断にとどまらず、人生の岐路に立ったときに何度でも読み返したくなる人間洞察法の神髄「本物の智慧」そのものなのです。

同書では、このように誕生日ごとに数字の暗号を解説していますよ。

今回は、新たに一生のおおまかな計画表を表す「ライフフローチャート(人生周期表)」が追加されています。

これにより、いま自分が人生全体のどの位置にいるのか、これからどんな波が待っているのかを把握することが可能になったということです。

また、若手有名人の誕生日も大幅に追加しています。もちろん、東京オリンピックでの活躍が期待されるスポーツ選手も続々と登場します。自分やまわりの人の誕生日で占ってみるだけでなく、こうした“読み物”としても楽しめるのがいいですね。みんなでワイワイと誕生日占いや自分の傾向を読み取りながら、実生活に活かしたりと楽しみ方はさまざま!

数字の性質を知ることで、より身の回りの出来事を注意深く捉えるようになるかもしれませんね。

本当に当たる「はづき数秘術」で、あなたの本質をチェックしてみましょう!

Screenshot of hazuki.club

 

なお、著者のはづき虹映(はづき・こうえい)先生は、作家であり「はづき数秘術」の創始者でもあります。兵庫県西宮市に生まれ、関西学院大学経済学部卒業。1995年の阪神・淡路大震災をきっかけに「こころ」の世界に目覚め、おもにスピリチュアルな分野を中心に研鑽と実践を積み重ねられたそうです。

特に古代ユダヤの智慧と呼ばれる「カバラ数秘術」をベースに、大胆な独自の編集を加えた運命診断法として擁立されたのが「はづき数秘術(誕生日占い)」。なお、このシリーズの著作累計は100万部を超え、有料個人診断カルテは3万人以上も作成されているというから、本当に「当たる」占いなんですね。

『数秘術で占う 366日誕生日全書』
■発売日:2019年2月6日(水)
■定価:2,800円+税
■刊行:株式会社世界文化社

※一部書店により発売日が異なります。

さらに本格的に数秘術で、あなたの運勢を占ってみたい人はfemmesおすすめの優良電話占いサイトBEST 5に相談してみるといいと思います。数秘術を得意とされている鑑定師も、たくさん揃っていますよ!

所属電話占いサイト

どんな先生なの?

いつも予約がいっぱいで、リピート率が高い人気鑑定士の特徴として「博識洽聞」であり、「巧みな話術」を持っていることが条件として挙げられるわ。そのうえで「当たる鑑定力」があれば、ハイクラス鑑定師として評判になるのよ。この電話占いウィル今上妃和子(いまがみきわこ)先生は、これらの条件をすべて満たした“隠れた実力派”鑑定師。実際、かつて所属していた大手電話占いサイトでは常に予約がいっぱいで「行列ができる占い師」として、その名を馳せていたご経験もあるという話なのよ!

電話占いウィル今上妃和子先生は、幼少のころから霊感・霊視を始めとしたスピリチュアルな能力をお持ちでしたよ。ただ、そういった能力はほとんどの人が周囲との関係における自分の特異性を理解できず、徐々に自分で能力を封じ込んでしまうものなのです。ところが今上先生は、そういった能力を早い段階で受け入れて、その力を悩んだり苦しんだりしている人に救済の手として差し伸べて来たそうです。若いころから現在まで、今上先生はご自分のスピリチュアル能力を磨き続けてこられ、現在進行形で鑑定の精度は上がり続けていますよ。もはや相談者の名前、生年月日は必要とせず、いっさいの事前情報を聞かなくてもブレない鑑定精度を誇ります。これこそが、数十年にわたる今上先生の研鑽の賜物で、全国各地の霊能師や占術師から得たプラスアルファの鑑定の極みは、天性の鑑定力と合わさって「博識洽聞」に通じています。温かく、穏やかな語り口調でありながらも、ネガティブなこともハッキリと伝えてくれる鑑定に、多くのリピーターが厚い信頼を寄せています。
鑑定料金
320円/分(初回3,000円分まで無料)

 

 

3回目の鑑定をお願いしたのですが、すぐに私だと気づいてくださり、何も伝えていないのに私の状況を瞬時に把握してくださって、本当にうれしいです。お話を聞いていただき、やる気と元気は勇気からということに気がつきました。何もかも嫌になって自暴自棄になっていたのですが、今上妃和子先生には私の明るい未来が視えていたようで、とても励まされました。そして……、なんと今上先生に相談した直後にカレから連絡があったんです! やだ、ウソみたい……。本当に今上先生の鑑定力は凄いです。いつでも私の気持ちに寄り添ってくださり、望んだ未来が叶えられるかどうか真剣に視てくださります。時には耳の痛いこともおっしゃってくださりますが、それも私のためになるアドバイスなんですよね。もう今上先生は、私の人生にいなくてはならない方になりました。どうぞ、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。(ゆみりんさん/35歳女性)

 

 

-占い
-,

関連記事

聞き上手になるだけで全ての悩みが解決するって本当!?

現役占い師🍀十田ニコです。 アナタの今現在の悩みはなんですか? 夕べからLINEの返 …

電話占いで恋愛相談をする前に準備すべき3つのモノとは?無駄な出費を防ごう!

占いをしてもらうとき、フラッとしてもらうことは少ないですよね。 何か悩みがあって、それを解決したいと …

【目から鱗】結婚前に占うなら彼との相性より姑と! NGはある?

結婚前はいろいろと悩む時期です。新生活の準備もありますし、結婚式披露宴をされる方ならその準備も大変。 …

占い師が伝授!2019年の必殺「惚れさせワード」とは!?

現役占い師🍀十田ニコです。 こちらでは、現在、気になる男性がいる…、好きな人がいる… …

【当たる】この3つを試して! 幸せ手相になるためにできることは?

手相占いは、古代インドで発祥したといわれる最古の占いのひとつです。日本には仏教の伝来とともに入ってき …