占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占い

新型コロナウイルスに悩む方々に朗報! これから、どうしたらいいかわかる方法があった!


新型コロナウイルスの猛威が今年の2月ごろから始まり、日本国内は大混乱のさなかにいますね。長引くイベントなどの自粛に加え、全国一斉休校によって仕事に行けない兼業主婦の皆さんは収入源に怯えています。有効な治療薬もなく、いざ感染してしまったら、いったいどうすればいいのでしょう。仕事を失ってしまうかもしれません。

もちろん自営業者フリーランスなどの個人事業主の皆さん、さらには中小・零細企業の経営者の皆さんにとって、先行きの不透明さによる生活不安が今や死活問題になりつつあります。

しかし、残念ながら政府や各省庁は場当たり的な緊急政策のみで、本当に困っている国民には手を差し伸べてくれません。もちろん、トップがこうなのですから地元の地域自治体などに相談しても、なんの解決にもならないことは明白です。

もしも、このまま新型コロナウィルスの影響が長引いたら、いったいどうすればいいの」「万が一、新型コロナウィルスに感染していたら、私はまわりからどんな対応をされてしまうの」と不安が尽きませんね。お悩みを抱える方々、特に子育て世代の女性オトナ女子)は気が気じゃないはずです。

でも、そんな新型コロナウイルスのお悩みを解決へと導く可能性に、一筋の光明が見えてきました。それは、優れた霊能力を持った電話占い師に相談するということだったんです!

古来より疫病の沈静化には「加持祈祷」が用いられてきた!


なぜ新型コロナウイルスが原因のお悩み解決に、電話占いの利用が一筋の光明なのでしょうか。

その理由を考える前に、そもそも日本では古来より、疫病の流行の際には高い霊能力を持つ占い師(呪術師や高僧なども)によって「加持祈祷」が行われてきたことを知っておいてください。疫病だけでなく、天災(大地震や大水害など)、出産などの慶事に際しても祈祷は広く行われて、民衆の心の安寧をもたらしてきたのです。

もはや科学や政治でも、未知の新型コロナウイルスに抗する手段は見出だせていません。こういうときこそ、日本古来の伝統にすがり、心を落ち着けて冷静に対応するべきではないでしょうか。それでは、実際に新型コロナウイルスの影響でお悩みを抱えている皆さんに、なぜ電話占いの利用がおすすめなのか、解説していきましょう。

①誰にも言えない生活苦などのお悩みを気軽に相談できるから

当たり前ですが、誰にも言えない家計のお悩みは相談できる人がほとんどいませんよね。でも「電話占い」なら、対面型の占いと異なり、お互いに顔を合わせずに相談できます。

顔を見ながらだと言えないようなお悩みも電話占いなら話しやすくなり、口下手な人や人見知りが激しい人でも気分的に楽というのが大きいようですね。

②人目が気にならず、自分の好きな時間・場所に自由にできるから

不要不急の外出を自粛するような今の状況で、街にある「占いの館」などに行くのは人目が気になりますよね。それに、占いの館は営業時間が決まっており、わざわざそこまで出かけていかなければならないと利用できないという不便さがあります。

しかし電話占いなら、自宅から好きな時間帯に相談できるというメリットがあります。新型コロナウイルスによる生活不安の相談も、お昼休みや深夜、お休みの日などスマホさえあれば好きな時間に占ってもらえるんです。

このようにITインフラを活用した電話占いこそ、国難とも言われる新型コロナウイルスによる深刻なお悩みを、解決へと導く一筋の光明となる理由なのです。

③話を聞いてもらうだけでも心の重荷が軽くなるから

人間は誰でも、心に重荷を抱えているときは人に話を聞いてもらいたいものです。話を聞いてもらえるだけでも、こうした重荷はずいぶん軽くなる気分になるでしょう。
心療内科のカウンセリングなども、治療というよりは話を聞くことを重視しているというドクターが多いのは有名な話です。

このように、人間は話すことで誰かとお悩みを共有でき、それによって精神的に安定する生き物なのです。でも、話し相手は誰でもいいというわけではありません。占い師という専門的な職業の人が、鑑定に基づいてアドバイスをしてくれるので、新型コロナウイルスの影響でお悩みを抱える方々にとっても信頼できるに違いありませんね。

霊感や霊視といったスピリチュアルなものを信じていないという方でも、カウンセリングを受けるような気持ちなら電話占いを利用するハードルは下がるはず!

「電話占い」と上手に付き合うには?


電話占い」は手軽に新型コロナウイルスの影響によるお悩みを相談できるサービスとはいえ、単なる雑談やおしゃべりをするためのものではありません(もちろん、お気に入りの占い師の先生ができたら、そういう目的でもいいかもしれませんが)。

新型コロナウイルスによる影響が生活を直撃していて、本当に心に抱えきれないお悩みを持つ方々、特に子育て世代のオトナ女子が、上手に電話占いと付き合っていくためのコツをご紹介しましょう!

★気分的に限界を感じたら、すぐに「電話占い」に相談しましょう!

「このままでは生活が困難になるかも」。そんな心に抱えているお悩みが大きくなって、もう耐えられないという気分になることありせんか。特に深夜などは、見えない新型コロナウイルスへの恐怖から、そういう限界を感じることが多いようです。誰かに話を聞いてもらいたい、気分的に落ち着きたいと思ったら、すぐに電話占いに連絡してください。

メンタルケアの専門家である占い師がスタンバイしているので、すぐに電話を通して心がつながる実感が得られるはずです。
特に「人間関係」「ビジネス」「未来予知」といった先行きに不安を感じる生活全般に強い電話占いピュアリなら、24時間体制で皆さんのお悩みを解決へと導き、心を軽くしてくれます。

初回10分間の鑑定料無料サービスに加え、さらに最優先予約サービスまで付いているので、初めて利用される方でも安心です。

★低料金でよく当たる「電話占い」で、まずはおためしを!

「電話占い」サイトはインターネット上に多数存在し、どこを選んだらよいか迷ってしまう子育て世代のオトナ女子も少なくありません。特に「わたし、はじめてなの…」というオトナ女子は少し気後れしてしまうかもしれませんね。

でも、ほかの電話占いに比べて安い価格設定なのに、とてもよく当たると評判で人気も急上昇中の電話占いリノアなら、1分150円からという良心的な設定なので、はじめての方でも安心して利用できます。なぜ安いかというと、日本最大級の占い師専門プロダクション「CSEプロダクション」が運営してから。能力が高くて人気がある質の高い占い師を揃え、しかも低料金でサービスを提供できるという魅力がありますよ。

★メディア出演経験のある人気占い師に鑑定してもらいましょう!

テレビや雑誌などメディアに出演経験のある人気占い師に鑑定してもらうのもおすすめです!
高い的中率が自慢で、なんと占い鑑定師を150名以上も所属させている電話占いウィルなら、厳しいオーディションを経て所属した“本当に当たる”占い師を揃えていますので、オトナ女子は安心して利用できるメリットがあります。

電話占いウィルは登録完了後に3,000円分のポイントが付与されます。ほかの電話占いサイトでは無料ポイントを使えない占い師がいるというところもありますが、電話占いウィルならすべての占い師が無料ポイントの対象なのでとっても安心! しかも初回は最優先予約できる特典もついてくるのです!

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事