お手軽風水

五芒星のパワーで打ち勝つ!恋のライバルに負けない最強のおまじない

投稿日:2019年5月21日 更新日:

ひとくちに「恋」といっても、それぞれの立場が違えばシチュエーションも異なるものです。
結婚しているのに旦那以外の男性を好きになってしまった人も、独身なのに結婚している男性を好きになってしまった人も、彼女がいる男性を好きになってしまった人も、恋する気持ちに「差」はないはず。

その気持ちを大切にしながら、相手との関係を少しでもステップアップさせたい人必見の、恋のライバルに打ち勝つ最強のおまじないをこっそり伝授しましょう!

実は五芒星(ごぼうせい)のパワーはものすごい!


あなたは子どもの頃に、星のマークをお絵かきして遊んだ経験はありませんか。
「キラキラと輝くもの」という認識がある星のマークですが、実はこのマークには強いパワーが秘められています。

男子フィギュアスケートの羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手の演技でも有名な、「陰陽師」である安倍晴明。その安倍晴明が「呪詛(じゅそ)」を扱うときに使っていたのが、星のマーク。いわゆる、これを五芒星といいます。
五芒星には、悪を退け、正義を貫き、幸運を呼ぶパワーがあり、エネルギーの流れを表しています。

ただし、気をつけなければならないのは、この五芒星の向きです。
真上に来るのは1つの角でなければなりません。これを2つの角にするとネガティブなパワーが発動されますので、要注意です。

ライバルに打ち勝つための最強のおまじないはコレ!


五芒星の強大なパワーを味方につけて、あなたの恋を成就させるためのおまじないをいくつかご紹介します。
ライバルに打ち勝つことをメインとしていますが、ライバルを「蹴落とす」精神があるとこのおまじないは発動しません。自分自身をよりいっそう魅力のある人間にする精神で行いましょう。そうすることで、五芒星のパワーがあなたを強く支援し、その結果がライバルとの大きな差となります。

■おまじないのやり方
*用意するもの・・・水性赤ペン(消えなくてもいい人は油性ペン)
*行う条件・・・就寝前、ひとりきり
入浴などを済ませた清浄な状態で、眠りにつく前に誰にも見られないうちに行いましょう。

まず、自分の左手に赤ペンで五芒星を書きます。
手のひらには油分がありますので、書きやすいペンを用意することをオススメします。
五芒星の真ん中に、好きな人の名まえをフルネームで縦書きします。
書き終えたら、両手のひらを胸の位置で上に向けて、目を閉じて「五芒星のパワーを最大限に生かすエネルギーを、宇宙から左手のひらに受け取ります」と宣言し、宇宙から力強いエネルギーが手のひらに降り注ぐのをイメージします。
そのエネルギーが、左手から胸を通過し、右手のひらに流れるイメージをしたら、両手を合わせて指同士をつけます。このとき、手のひら同士はつけずに空間を作るようにしてくださいね。
両手のひらの中の空間で、五芒星のパワーが大きくなるのを感じたら、そのままの状態で「わたしと〇〇〇〇さんがお付き合いできますように」と宣言をして終了、その後、目をあけます。

■おまじないを効果的にするポイント
このおまじないは、左手のひらに五芒星の朱印が残っているうちは、パワーを強く放っています。水性ペンだと日常生活において消えていきますので、人に見られる心配はありませんし、毎晩行うことでぺワーは上書きされます。朱印が消えかかっても手のひらに朱印されたことは残っていますが、「気持ち的に朱印が見えるほうが安心感がある」という方は油性の赤ペンでやってみてもいいでしょう。ただし、他人に見えてしまいますのであまりオススメしません。

ライバルに打ち勝つためには、自分を磨き上げる強い気持ちが大切


このおまじないは、五芒星を使うためにかなり強い効果を発揮します。
しかし、そのために“何が大切なのか”、効果を得るための条件があることをお話ししました。
恋愛は「欲」を出すとうまく行きませんが、自分自身が「輝き」を出すとすべてがスムーズに回り出すことを覚えておくといいかもしれませんね。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

不倫相手に本気のダンナ!ふたりの縁切りに効果絶大のおまじない

凝りもせず、不倫相手に本気になっているダンナ。 何度「やめて」とお願いしても、別れたフリをして不倫を …

彼を取り戻したい。浮気相手にのめりこんだ元彼をふり向かせるパワーストーン

付き合っている大好きな彼氏と、いつかは幸せな結婚をするのだと思っていたのに、突然の破局。 「キミより …

「結ばれなくてもいい…」不倫中の彼とバレずに長く付き合える“おまじない”があるって本当?

相手の家庭を壊すつもりはないし、もちろん自分の家庭を壊すつもりもない……。 割り切りと言ってしまえば …

【マジで!?】元カレから連絡が来ちゃった。いったい、どういう男性心理なのか教えます!

悲しい別れをして、ようやく吹っ切れたはずの元カレ。 その元カレから突然連絡がきたら、どういうつもりで …

本気になられて困惑! 浮気相手の彼と距離を置きたいに取るべき行動って?

ほんのちょっと「いいな」と思っただけで、本気ではなかった浮気相手。 その浮気相手にグイグイ来られて困 …