お手軽風水

風水で仲直り♡彼を不機嫌にするNG話題とケンカをしても風水で修復する方法

投稿日:2019年7月4日 更新日:

つき合っている彼と楽しくお話をしていたら、急に彼が不機嫌になって困っちゃった!なんていう経験をしたことはありませんか。
実は、何気なく口にした「ひとこと」が彼の機嫌を悪くしてしまうことは、珍しいことではないのです。

そこで、彼と仲良く過ごしたい女性には見逃せない「彼と一緒にいるときのNGな話題」「雰囲気を修復させるおすすめ風水」をご紹介します。

なぜ男は“その話題”で不機嫌になるのか

さっきまで、ものすごく楽しく会話をしていて「次のデートはどこにいこうか?」なんて盛り上がっていたのにどうして?
と、男性の急激な態度の変化に戸惑いを隠せない女性は、とても多く存在します。
しかも、その理由を知りたくても彼の反応が怖くてなかなか聞くことができないことは、女性としてはよくあることでしょう。

男性の特徴として、女性に対して処女性を求めている部分があります。
決して、性的接触という意味での「処女」を求めているのではありませんよ。
自分とつき合っている相手にとって「何においても自分が最高であってほしいと心の中で願っているものなのです。
だからといって、そういったことを男性自身が自覚をしているかといえば、すべての男性が自覚できているとは限りませんから、ただただ「ムカッ!」とした態度をとることもあるといえます。

彼があなたに求めている処女性とは、なんだと思いますか?

それは「過去の男性との関係性」を俺には見せないでくれ!ということです。
簡単にいってしまうと、あなたが過去の恋人の話しをするのが面白くないのです。
自分があなたにとっての1番でいたいのに、「他の男の存在を知らしめるなんて許さないぞ!」と嫉妬して不機嫌になってしまうということなのです。

もうおわかりですね。
あなたの口から出てきたNG話題、それは「過去の恋人の話題」であり、彼はそれによって不機嫌になったのです。

不機嫌にさせちゃったら、どうしたらいい?

この記事を読んだ時点で、まだその話題に触れたことのない場合は、彼を不機嫌にさせる可能性が低くなったはず。
もし、彼を不機嫌にさせちゃったあとにこの記事に出会った場合でも、安心してください。
安心のお守りとして、不機嫌な彼への対処法をご紹介しますね。

■不機嫌になった理由がいくら考えてもわからないとき
NG話題としてもっとも多い「過去の恋人」の話をした訳でもないのに、彼が急に不機嫌になってしまって途方に暮れている場合には、その理由を聞くほうがベターでしょう。
ただし「どうして怒ってるの?!」とあなたまで感情的になってしまってはいけません

ポイントは、ゆっくりとトーンを抑えて聞いてみることです。
「どうしたの?」と彼に聞いた後に、彼から「別に」「自分でよく考えてみて」というような返事が来た場合には、
「それが分からないから教えてほしいの。関係をよくしたいから。」と言いましょう。
これでもダメだったときは、必殺技の「そっとしておく」を発動させてください。

歩み寄りは1度でOK
それ以上の歩み寄りは、彼を甘えさせすぎてしまいますのでやらないほうがいいでしょう。

■過去の恋人の話題をしちゃったとき
彼が明らかに不機嫌になり、そのまま話が終わってしまうほど空気が悪くなったのなら、「あなたがいちばん素敵」だということをそっと伝えましょう。
くどくど言うと、うそ臭くなるので要注意です。
そのあとは“やっぱり”そっとしておくことで、時間の経過とともに彼の機嫌は回復していきます。

2人の関係を修復させる風水ってなに?

風水の基本はなんといってもお掃除です。
これは言わずと知れたことですが、実際にトラブルになったときほど冷静な判断ができないもの。
風水のことなんて宇宙の彼方に飛んでいくようですから、今一度しっかりと心に刻んでおくといいでしょう。

・玄関のたたきを掃除する。玄関マットを洗濯や掃除機をかける。
・部屋のドアとノブを丁寧に拭く。
・鏡を拭く。
・オレンジ色をインテリアに取り入れる。

ポイントは、水拭きをするということです。水には浄化するパワーがあるので、今の現象を浄化させて良い運気を呼び込むお手伝いをしてくれます。
また、オレンジ色は人間関係の修復を進めてくれる色ですので、おすすめですよ。

上手に風水をとりいれて不機嫌モードを解消しましょう

まずは、彼の不機嫌の理由を作らないことが1番!
それでも、もし不機嫌になってしまったときには、こじらせないためにも風水のパワーも借りながら彼の不機嫌モードを解消しましょう。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

不倫の彼が冷たい。結婚してくれない彼をその気にさせる縁結びの神社はココ!

「いつか一緒になりたいね」と、将来について語り合える不倫関係の彼がいると、まちがいなくその彼との将来 …

「年の差不倫」の彼の態度に困っちゃう…。今年こそカレに振り回されない女になる!

仕事ができて、人望も厚い年上の男性を見ると、女性は少なからず憧れのような感情を抱くのかもしれません。 …

【風水】もしかして浮気してる?不倫相手に夢中のダンナをこらしめる秘策を伝授

新元号が「令和」と発表され、時代が変化するというのに、ダンナの態度が最近どうも怪しい……。 スマホを …

彼を取り戻したい。浮気相手にのめりこんだ元彼をふり向かせるパワーストーン

付き合っている大好きな彼氏と、いつかは幸せな結婚をするのだと思っていたのに、突然の破局。 「キミより …

不倫からの卒業!龍と仲良くなって大好きな彼と幸せになる3つの方法

日陰の存在。 そんな言葉は昔のこと!自分にはそんな湿っぽい感情はないわ!と思っていても、どこかで日陰 …