占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

風水で仲直り♡彼を不機嫌にするNG話題とケンカをしても風水で修復する方法

つき合っている彼と楽しくお話をしていたら、急に彼が不機嫌になって困っちゃった!なんていう経験をしたことはありませんか。
実は、何気なく口にした「ひとこと」が彼の機嫌を悪くしてしまうことは、珍しいことではないのです。

そこで、彼と仲良く過ごしたい女性には見逃せない「彼と一緒にいるときのNGな話題」「雰囲気を修復させるおすすめ風水」をご紹介します。

なぜ男は“その話題”で不機嫌になるのか

さっきまで、ものすごく楽しく会話をしていて「次のデートはどこにいこうか?」なんて盛り上がっていたのにどうして?
と、男性の急激な態度の変化に戸惑いを隠せない女性は、とても多く存在します。
しかも、その理由を知りたくても彼の反応が怖くてなかなか聞くことができないことは、女性としてはよくあることでしょう。

男性の特徴として、女性に対して処女性を求めている部分があります。
決して、性的接触という意味での「処女」を求めているのではありませんよ。
自分とつき合っている相手にとって「何においても自分が最高であってほしいと心の中で願っているものなのです。
だからといって、そういったことを男性自身が自覚をしているかといえば、すべての男性が自覚できているとは限りませんから、ただただ「ムカッ!」とした態度をとることもあるといえます。

彼があなたに求めている処女性とは、なんだと思いますか?

それは「過去の男性との関係性」を俺には見せないでくれ!ということです。
簡単にいってしまうと、あなたが過去の恋人の話しをするのが面白くないのです。
自分があなたにとっての1番でいたいのに、「他の男の存在を知らしめるなんて許さないぞ!」と嫉妬して不機嫌になってしまうということなのです。

もうおわかりですね。
あなたの口から出てきたNG話題、それは「過去の恋人の話題」であり、彼はそれによって不機嫌になったのです。

不機嫌にさせちゃったら、どうしたらいい?

この記事を読んだ時点で、まだその話題に触れたことのない場合は、彼を不機嫌にさせる可能性が低くなったはず。
もし、彼を不機嫌にさせちゃったあとにこの記事に出会った場合でも、安心してください。
安心のお守りとして、不機嫌な彼への対処法をご紹介しますね。

■不機嫌になった理由がいくら考えてもわからないとき
NG話題としてもっとも多い「過去の恋人」の話をした訳でもないのに、彼が急に不機嫌になってしまって途方に暮れている場合には、その理由を聞くほうがベターでしょう。
ただし「どうして怒ってるの?!」とあなたまで感情的になってしまってはいけません

ポイントは、ゆっくりとトーンを抑えて聞いてみることです。
「どうしたの?」と彼に聞いた後に、彼から「別に」「自分でよく考えてみて」というような返事が来た場合には、
「それが分からないから教えてほしいの。関係をよくしたいから。」と言いましょう。
これでもダメだったときは、必殺技の「そっとしておく」を発動させてください。

歩み寄りは1度でOK
それ以上の歩み寄りは、彼を甘えさせすぎてしまいますのでやらないほうがいいでしょう。

■過去の恋人の話題をしちゃったとき
彼が明らかに不機嫌になり、そのまま話が終わってしまうほど空気が悪くなったのなら、「あなたがいちばん素敵」だということをそっと伝えましょう。
くどくど言うと、うそ臭くなるので要注意です。
そのあとは“やっぱり”そっとしておくことで、時間の経過とともに彼の機嫌は回復していきます。

2人の関係を修復させる風水ってなに?

風水の基本はなんといってもお掃除です。
これは言わずと知れたことですが、実際にトラブルになったときほど冷静な判断ができないもの。
風水のことなんて宇宙の彼方に飛んでいくようですから、今一度しっかりと心に刻んでおくといいでしょう。

・玄関のたたきを掃除する。玄関マットを洗濯や掃除機をかける。
・部屋のドアとノブを丁寧に拭く。
・鏡を拭く。
・オレンジ色をインテリアに取り入れる。

ポイントは、水拭きをするということです。水には浄化するパワーがあるので、今の現象を浄化させて良い運気を呼び込むお手伝いをしてくれます。
また、オレンジ色は人間関係の修復を進めてくれる色ですので、おすすめですよ。

上手に風水をとりいれて不機嫌モードを解消しましょう

まずは、彼の不機嫌の理由を作らないことが1番!
それでも、もし不機嫌になってしまったときには、こじらせないためにも風水のパワーも借りながら彼の不機嫌モードを解消しましょう。

ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。