お手軽風水

励ますつもりが上から目線に!彼から嫌われそうなときの解決策にはこの風水

投稿日:2019年8月3日 更新日:


落ち込んでいる人がいたら「少しでも助けになれば…」という励ましの気持ちから、自分の知っている情報や知恵などを伝えることってありますよね。ところが、たとえば“よかれ”と思ってつき合っている彼を励ましたつもりが、なぜか彼が怒り出した!なんて経験がある女性のなんと多いことか!
こうした女性ならではの優しさが巻き起こす「彼とのイザコザ」を解決する方法が、実は風水にあります?!
そのあたりを、実話を交えてお話ししていきましょう。

まずは男性の心の内側を察してみましょう


女性に比べて、男性の方が自分の失敗談や悩み事などを人に知られたり話すことは「恥ずかしい」という認識を持っているようです。
ですので、彼があなたに失敗談や悩み事を打ち明けてきたときは、「相当な勇気を必要としたことなんだ」と理解するようにしましょう。
その勇気の裏側には、あなたに打ち明けたくなるほどの“つらさ”があるのだということも、併せて理解するとなおいいと思います。

こんなことしてない?あなたの励ましは実はNGだった?!


この記事を読んでいるということは、もしかするとあなたも彼を怒らせてしまって困ってしまっている状態かもしれませんね。
もし、あなたが次のような「励まし方」をしているとしたら、彼は傷ついてしまっているかもしれません。

■「がんばれ!」
十分彼としてはがんばっているのに「これ以上、何をもっとがんばれというんだ?」という気持ちになるようです。

■「あ~それはダメだね」
本人が一番よく分かっていることでもありますから、たとえそれが現実だとしても状況をたんと聞いてあげましょう。

■「それくらい大丈夫だよ!」
本人にとっては落ち込む事柄を、こともあろうに彼女に軽々しく扱われた気持ちになり、落ち込むを通り越して怒りすら覚えるようです。

■「そういうこともあるよね」
いっけん理解を示しているように思えますが、男性としては「ほんとにわかって言ってるのか?」というバカにされた気分になることも。

機嫌をそこねた彼と、仲直りする風水を活用しよう!


励ましのつもりの言葉が彼の心を傷つけて機嫌を損ねてしまったのなら、余計な言葉や行動は火に油を注ぐようなもの
こんなときはそっとしておくのが、スムーズな仲直りの秘訣でもあります。
でも、少しでも早く彼のご機嫌が直ってほしいと思うのは、女性であれば当たり前ですよね。
そこでおすすめなのが、仲直りすることができる風水です。

例えば「ファブリック」
布製品は「風」との関係が密接で、これを気にかけることで風の通り道を作り、関係の修復がスムーズになるとされています。
カーテンやシーツ、枕カバーなどをお洗濯することで、気分もリフレッシュして波動もあがりますよ。

また、パワーストーンとしても扱われている「アンバー」も彼との仲直りにひと役買ってくれるアイテムです。
風水でいいますと、「西、南西、東北」の方位にアンバーそのもの、またはアンバーをあしらったアクセサリーなどがあれば置くようにしてくださいね。
アンバーには今現在の問題点をクリアにしてくれるパワーがあるので、風水の教えと相まって効果は抜群にいいでしょう。

早い仲直りには、風水を。同じ過ちを繰り返さないためには励まし方を学ぶこと

良かれと思った言葉でも、彼の心理状況などによっては傷をえぐることにもなりかねないのが「未熟な励まし」です。
下手に「励まそう!」としなくても、ただ「うん、そうなんだ」「そっかぁ」「そんなことがあったんだね」と話しを聞く「傾聴」の姿勢でいるだけで十分なのです。
それでも彼を傷つけたときには、風水を上手に活用して、あなた自身もリフレッシュすることがポイントでしょう。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

切ない片想いを卒業! 大好きなあの人を振り向かせる風水があるって!?

好きな人に、まだ自分の想いを告げることができずにいるあなた! もしくは、好きになってはいけない人を好 …

まさか自分が浮気をするなんて!後悔と罪悪感でいっぱいなときのおすすめ食風水

“自分に限って”というまさかの事態が身に降りかかったとき、心ここに在らずの状態になって落ち着いて生活 …

不倫の彼が冷たい。結婚してくれない彼をその気にさせる縁結びの神社はココ!

「いつか一緒になりたいね」と、将来について語り合える不倫関係の彼がいると、まちがいなくその彼との将来 …

恋愛を成就させる秘密のキーワード「ワイン」には驚きの事実があった件。

職場のステキな人に恋をしているあなた、SNSで知り合ったあの人に恋をしているあなた、昔なじみのアイツ …

キープされるのはもうイヤ。愛され彼女に昇格する魔法の言葉

ずっと気になっていた相手からの交際の申し出。 とてもうれしくてすぐにOKを出してしまった経験はありま …