占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

金運と恋愛運はペアだった?寝る前はこの方位を大切にすべし

わたしたちは普段、「お金がない~」と嘆きたくなるような切ない状況のときには、金運アップを願いますよね。
そして、恋人がほしいときや交際中の恋人との結婚を願うときには、恋愛運アップを願うものです。
しかし、どうやらこの両方を同時にかなえるほどの最強方位があるのだとか?
あなたの金運と恋愛運をアップさせる“とっておきの方法”を、惜しみなくご紹介しちゃいましょう。

風水上でのそれぞれの運気アップ方位とは


わたしたちが知っている風水の教えでは、恋愛運や結婚運をアップさせたいときには「南東」を。
金運をアップさせたいときには「西」の方位が吉方位とされています。
お水取りとして、それぞれの吉方位にある神社の湧き水(ご神水)を汲みに行くのもおすすめです。
けれど、金運もアップさせたいし恋愛運もアップさせたい。
その両方をかなえるために、南東の方位と西の方位両方を訪れるのはなかなか大変・・・。
ただし、お部屋の南東と西の方位を重点的にお掃除したりするのは、あなたの住環境そのものが大幅に改善されるので、悪い気はしませんよね。

金運と恋愛運、両方をバックアップする最強方位とは?

風水においての吉方位はわかりましたが、その両方を1度でカバーできる方位があるのをご存じでしょうか。
それは「東」「西」「南」「北」。そして「天」と「地」なのです!
なんだよ、全部じゃないか!と思うかもしれませんが、それらすべては「宇宙空間」であり、あなたがこの世で生きていくうえで間違いなく関わる方位なのです。
要するに、すべての方位に意識を向けて過ごすことで、あなたそのものを大きく包み込むようにバックアップしてくれる。
そう思ったら、「頼もしいったらありゃしない!」と安心できますよね。

最強バックアップ方位を有効活用する方法


わたしたちは、日中に働いたり家事をしたりし、夜になると眠りにつきます。
そして当たり前のように朝がやってきて再び目を覚ます。
そう思って活動をしていますが、実はこの「夜」と「朝」を迎え入れるときが重要ポイントなのです。

夜になって眠りにつくとき、わたしたちはその日の疲れやストレスを体から放出して、心と肉体の健康を維持させる自然な働きが備わっています。
緊張感などで縮こまっていたからだがゆるむのと同時に、オーラもゆるゆると広がっていきます。
そして朝を迎えたときに、この広がっていたオーラがそのままであれば、気持ちがしゃきっとしないまま出勤・家事育児ということに・・・。

オーラには、あなた自身の情報がぎっしり詰まっているだけでなく、他人のオーラと重なり合えば「干渉しあう」ことにもなるのです。
そうすると、わけもなくイライラしたり悲しい気持ちになったりと、日常の生活に影響を与えてしまうことも。
そんな暮らし方をしていたら、金運や恋愛運をアップさせるエネルギーが逃げてしまいます。

金運や恋愛運をアップさせたいのなら、眠る前に「東」「西」「南」「北」「天」「地」に「今日も1日ありがとうございました」と感謝のエネルギーを飛ばしてください。
そのすべての方位には、あなたと密接な関わりのある「存在」さんがおり、常にあなたを守護してくれているからです。
もちろん、宇宙空間そのものが四方八方からあなたに対してエネルギーを供給してくれていることもお忘れなく。

運気をアップさせたいときは、感謝の気持ちが大切

それぞれの方位に感謝のエネルギーを飛ばしたら、安心して眠りにつきましょう。
それを毎晩続けているうちに、気がついたらいつの間にか自分の人生が充実していることに気がつきます。

ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。