占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

“元カレと会いたい”を叶える風水をこっそり伝授!


別れたカレに会いたいなぁ…と考えているということは、気持ちをたち切れていない証拠です。
人を思う気持ちは、誰かが無理やり諦めさせることはできないし、自分自身でさえも難しいこと。
だったら、その思いに一途でいてもいいのではないでしょうか。
「元カレと会いたい」という願いをかなえる、とっておきの風水をこっそり教えちゃいましょう。

元カレと会いたいなら「リズムある生活」でかなえよう!


元カレに会うということだけなら、元カレがよくいくショップなどに偶然を装っていけば、それが叶う確率は決して低くはありません。
けれど、それをすることによって元カレに迷惑をかけてしまうようでは逆効果。
そういった「行動」を起すのではなくて、自分自身に革命を起すことがポイントとなってきます。
そこでオススメしたいとっておきの風水は、「リズムある生活をしよう!」ということ。

余裕を持って起床し、カーテンをあけて朝日を浴び朝食を食べる。
走ったりせずに出社して、しっかりとお仕事をこなす。
夜もお酒だけとかせずに食事をしっかりといただき、1日の終わりに入浴をすませて一日の疲れをとりましょう。
余裕のある日は、趣味に没頭するのもいい傾向ですね。

これを取り入れれば復縁も可能?!リズムある生活にプラスアルファ


先ほどお話しをした「リズムある生活」ですが、さらに“これを足したら風水としてのパワーがアップ!”というものがあります。
食事を作るときには「根菜類」を取り入れてみましょう!

ごぼうや大根、ニンジンといった根菜類はスーパーなどに行けば必ず手に入るお野菜ですよね。
これらの根菜類は、恋愛運をアップさせるとして風水で知られています。
根菜類を使ったレシピを取り入れることで、料理の腕もあがりあなた自身に磨きがかかるでしょう。

そして、入浴の際にはひと握りの粗塩をバスタブに入れてみましょう!
厄落としとして知られる粗塩ですが、過去のこれまでのネガティブな感情を祓ってくれますよ。

こうした内側からの風水によるアプローチで、元カレがあなたの変化に気がつきやすくなります。

元カレからのプレゼントは活用すべし!


元カレからもらったネックレスや指輪などのアクセサリー類、別れてからあなたはどのように扱っていますか。
別れた相手からもらったものだから・・・と、すっかりしまっていませんか。

元カレに会いたい気持ちがあるのなら、しまってしまわずに遠慮せず身につけるようにしましょう。
元カレからのプレゼントには元カレのオーラがついていますし、あなたに対するポジティブなエネルギーが張り付いています。
そのエネルギーを身につけることで、元カレとあなたをリンクしてしまうことが大切!

そして身につけている間は、元カレと別れてしまった悲しみに浸るのではなく、楽しかった記憶を取り戻しましょう。

写真は無理して捨てなくてもいい!


思い出は過去のものとして悲しむのではなく、幸せだった自分と共有するものです。
もし元カレの写真があるのなら、別れたからといって自分の気持ちを無視して捨てるようなことはしなくてもいいですよ。

写真のなかの元カレや、一緒に写っている自分を見つめながら、「もう一度ふたりで過ごしたい」という思いに自覚を持つのも大切です。
もちろん、スマホの中の画像も同じことが言えます。
そうすることも今の自分とリンクさせるひとつの方法ですので、覚えておくといいでしょう。

元カレともう一度と願うなら諦めないこと!

物事は諦めてしまったらそこで終わりですが、諦めずにいれば叶える事が出来ます
元カレとの復縁も同じことで、自分の気持ちに素直になること明るく笑顔の似合う女性でいることが大切です。
それでも自信がなくなりそうなときは、ご紹介した風水を試してみるといいでしょう。

ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事