お手軽風水

新しい恋をみつけたい!そんなあなたに引き寄せの法則と風水をミックスした出会い運アップの方法を伝授!

投稿日:


恋人と別れてしまったり、出会い自体がなかなかないと嘆いていたり、理想と現実のバランスが悪いと諦めモードになっていたりと、人生うまくいかないもんだな~と思っていませんか。

けれど、やっぱり心のどこかでは「新しい恋がしたい!」と思っている自分もいるはず。

そんなあなたに、引き寄せの法則と風水が強力タッグを組んだ、とっておきの出会い運アップの方法をご紹介しましょう。

実は思っているよりも“恋愛を引き寄せる”のは簡単なんです!


引き寄せの法則ってよく聞くけど、それでうまくいった人をみたことがないし、そんな簡単に物事進んでいたら人生苦労しないはず!
そう思っている人は多いのではないでしょうか。

引き寄せの法則を実践していたけど、全然うまくいかなかった!という人のほとんどは、“実践していたつもり”という人なのです。
引き寄せの法則は、根っこの部分をマスターしていないとなかなかうまくいきません。

根っこの部分ってなんだろう?と難しく感じるかもしれませんが、実はとっても簡単なこと!
それは「信じること」「信じて疑わないこと」なのですよ。

「引き寄せの法則っていうのをやってみようかな。それで本当に引き寄せることができたらラッキーだもん!」という軽い気持ちからはじめるひとは多いですし、それは決して悪いことではありません。
重要なのはその先なんです!

はじめは疑心暗鬼で、できたらラッキー!くらいの気持ちでも、やっていくうちにその真髄(しんずい)というものをマスターしていくようになると、ラッキー!なんていうようには思わなくなるんですね。

だって、お金をかけることもなく、何かを勉強しにいったりしなくても「そうなる」んですもの。
マスターすること、それは「信じて疑わないこと」なのですね。

引き寄せ方を伝授!


一生懸命に引き寄せているつもりで、「ステキな恋人がほしい!」「出会いがほしい!」と宇宙にオーダーしている人が多いですが、実はそれは逆効果。

恋人がいない、出会いがない前提でオーダーすると、それが叶うようにオーダーを受け取られてしまいます。
ほしい!と思っているあなたでいるように叶えてあげましょう、というようになってしまうのです。
ここを、「ステキな恋人がいる」「出会いがわんさかある!」というようにオーダーをすることによって、「恋人がいるんだね、出会いがわんさかなんだね。よしそうさせてあげよう」というふうになるのです。

風水を組み合わせてパワーアップまちがいなし!


さて、引き寄せの法則にあわせて風水も実践しましょう。

トイレとキッチン、洗面所などの水回りを丁寧に掃除することをおすすめします。
拭き掃除とはき掃除、もし余裕があればリビングもお掃除してしまいましょう!

リラックスする場所が清浄だと、メンタルも整いますしエネルギーの循環もよくなります。
ポイントは、掃除中は笑顔でオーダーをすること。
また、使わなくなったものなどの不用品は、いさぎよく手放しましょう。

「いつまた使うかも」と思っても、永遠にその「いつか」はやってくることはありませんので、気持ちよく手放すのが大切です。
手放した分、新しいものがやってきますので、それがあなたが望むものとなるはずです。

引き寄せは、進んで物事をすることでドンドンやってくる!


出会いを引き寄せたいとき、新しい恋をしたいときには、水周りのお掃除の風水を取り入れましょう。

そして、お掃除をしながら「わたしにはステキな恋人がいる」「いい出会いがたくさんある」というように、引き寄せの法則を実践してしまいましょう!

成就する速度におどろく日もすぐそこまでやってきています。
引き寄せてしまえば願いがかなうスピードもアップするので、ぜひやってみてください。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占い師も見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-

関連記事

彼を取り戻したい。浮気相手にのめりこんだ元彼をふり向かせるパワーストーン

付き合っている大好きな彼氏と、いつかは幸せな結婚をするのだと思っていたのに、突然の破局。 「キミより …

本命と浮気相手ではセックスに違いはあるの? 彼とのカラダの相性に悩んだときに開くページはココ!

自分は彼にとって本命のはずだけれど、彼とのセックスはどうも本気の感じがしない……と、女性の多くは前の …

ご本殿以外も参拝して運気アップ!意外と知られていない参拝の順番や御朱印帳のマナー

神社に参拝に来る方に多いのが、参道からまっすぐご本殿へ向かって参拝したのちに、そのまま帰ってしまうパ …

「社内恋愛中のカレに不安…」煮え切らない態度の理由はこれだった!

付き合っているからこそ不安になる、社内恋愛中のカレの態度……。 バレるのを必要以上に避けているように …

「好きで好きでどうしようもない」浮気相手とゴールインする秘密の風水

ダメだとわかっていても、自分の気持ちに無理やり“ふた”をすることはなかなか難しいものです。 浮気相手 …