お手軽風水

不倫相手の彼と結婚したい!願いを叶えたいならこのパワースポット

投稿日:2018年11月3日 更新日:


家庭を持っている彼と付き合っているあなた。日を追うごとにどんどん不倫相手の彼に惹かれていくのを自覚する毎日なのではないでしょうか。そしていつしか彼と一緒に暮らしている未来を描いたり・・・。
あなたの心に秘めた「結婚したい」という願いに、力を貸してくれるパワースポットがあるとしたら、行ってみたいとは思いませんか?
今回は不倫相手の彼と結婚したい人必見!おすすめパワースポットをご紹介します。

結婚したい願いが純粋なら、後ろ向きにならなくてもいいのです


不倫しているからといって、パワースポットに足を運んではいけない・・・などという決まりはどこにもありません。
ただ、不倫にも大きくわけて2種類あって、それによってはパワースポットに行くことをすすめしない場合もあります。

遊びの恋愛ごっこをしている場合

「人のものを盗ってやりたい」「とにかく楽しければいい」「性欲が満たしてくれる相手ならいい」というような、相手に対して愛情がないような場合をいいます。
こういう付き合い方をしているのであれば、たとえ「結婚したいな~」という思いがあっても薄っぺらなものである可能性が非常に高くなります。
ですので、パワースポットに足を運んでその望みが叶ったとしても、その瞬間に相手に対する魅力は色あせてあっという間に夫婦関係を解消したくなるはずです。

心から愛している場合

家庭のある相手だとわかっていながらも、好きで好きでどうしようもないような場合をいいます。
人を思う気持ちは誰にもとめることはできません、本人ですらできないのですから。
心から深く相手を愛しているような場合には、相手との将来を考えて「いつかは結婚したい」と思うこともあるでしょう。
このような人はパワースポットへ足を運ぶことをおすすめします。

所属電話占いサイト

どんな先生なの?

いつも予約がいっぱいで、リピート率が高い人気鑑定士の特徴として「博識洽聞」であり、「巧みな話術」を持っていることが条件として挙げられるわ。そのうえで「当たる鑑定力」があれば、ハイクラス鑑定師として評判になるのよ。この電話占いウィル今上妃和子(いまがみきわこ)先生は、これらの条件をすべて満たした“隠れた実力派”鑑定師。実際、かつて所属していた大手電話占いサイトでは常に予約がいっぱいで「行列ができる占い師」として、その名を馳せていたご経験もあるという話なのよ!

電話占いウィル今上妃和子先生は、幼少のころから霊感・霊視を始めとしたスピリチュアルな能力をお持ちでしたよ。ただ、そういった能力はほとんどの人が周囲との関係における自分の特異性を理解できず、徐々に自分で能力を封じ込んでしまうものなのです。ところが今上先生は、そういった能力を早い段階で受け入れて、その力を悩んだり苦しんだりしている人に救済の手として差し伸べて来たそうです。若いころから現在まで、今上先生はご自分のスピリチュアル能力を磨き続けてこられ、現在進行形で鑑定の精度は上がり続けていますよ。もはや相談者の名前、生年月日は必要とせず、いっさいの事前情報を聞かなくてもブレない鑑定精度を誇ります。これこそが、数十年にわたる今上先生の研鑽の賜物で、全国各地の霊能師や占術師から得たプラスアルファの鑑定の極みは、天性の鑑定力と合わさって「博識洽聞」に通じています。温かく、穏やかな語り口調でありながらも、ネガティブなこともハッキリと伝えてくれる鑑定に、多くのリピーターが厚い信頼を寄せています。
鑑定料金
320円/分(初回3,000円分まで無料)

3回目の鑑定をお願いしたのですが、すぐに私だと気づいてくださり、何も伝えていないのに私の状況を瞬時に把握してくださって、本当にうれしいです。お話を聞いていただき、やる気と元気は勇気からということに気がつきました。何もかも嫌になって自暴自棄になっていたのですが、今上妃和子先生には私の明るい未来が視えていたようで、とても励まされました。そして……、なんと今上先生に相談した直後にカレから連絡があったんです! やだ、ウソみたい……。本当に今上先生の鑑定力は凄いです。いつでも私の気持ちに寄り添ってくださり、望んだ未来が叶えられるかどうか真剣に視てくださります。時には耳の痛いこともおっしゃってくださりますが、それも私のためになるアドバイスなんですよね。もう今上先生は、私の人生にいなくてはならない方になりました。どうぞ、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。(ゆみりんさん/35歳女性)

どこのパワースポットに行けばいいの?最強スポットをご紹介


パワースポットという言葉をよく聞くようになりましたが、どういった場所をいうのかご存じでしょうか。
私たちが暮らしている地球にある霊的エネルギーを宿している場所のことをさして、私たちはパワースポットと呼んでいます。
しかしこれは日本人が作った和製英語ですので、日本国外では通じない言葉ということを覚えておきましょう。

余談ですが、もし英語でパワースポットに準じた言葉を使う場合には「sacred place」で通じるようですよ。

さて、地球上に数多くあるパワースポットですが、結婚成就のパワースポットとして、現実的な日本国内から2つほどご紹介しておきましょう。

①岩手県・不動の滝途中の縁結びの木


岩手県八幡平市にある不動の滝は、日本の滝百選にも選ばれている大変美しく素晴らしい滝です。
もとは修験者の道場だったそうで、滝の奥には不動明王が鎮座しており迫力満点。
この不動の滝に隣接している桜松神社の境内には、縁結びの木として多くの女性が参拝にくるカエデがあります。

岩手不動の滝情報
〒028-7542 岩手県八幡平市高畑

②神奈川県箱根神社のご神水


神奈川県は箱根といえば、いわずとしれた観光地です。
この箱根にある箱根神社は縁結びや開運、金運などにご利益があるとして多くの参拝者が訪れています。
そのなかでも恋愛によいとされる「九頭龍神社」は、新宮が本殿のそばに建立されて女性がよく足を運んでいるのだそうです。
しかし、新宮を参拝するだけではなく、境内に湧き出ている「龍神水」と呼ばれるご神水が、なんと縁結びのパワーがあるのだとか!
持ち帰り可能なので、参拝のあと持ち帰って願いを唱えながら飲むといいでしょう。

箱根神社情報
〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1

結婚を願うなら縁結びのパワースポットへ!


不倫であろうとなかろうと、好きな人との将来を思い描くのはちっともおかしなことではありません。
結婚したいがために、あれこれを策略を練るのではなく、自分の足でその願いを叶えたいという意思表示をすることがおすすめです。
だからこそこうしたパワースポットには、結婚を願う女性が足しげく通っているのかもしれませんね。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

「サレ妻」はもううんざり! 浮気性の夫を改心させるパワーストーンのおまじないとは

愛し合って結婚し、信頼関係を築いてきたはずの夫が浮気! それを知ったときの妻は、動揺と同時にフツフツ …

龍のエネルギーで運気アップ!日本中の龍が集まる九州の「志賀海神社」で恋愛運を跳ね上げよう!

人生のなかで、恋愛や仕事、家族や友人との人間関係や金銭面など、「幸せ」に関することはいろいろとありま …

どこの神社のお神札がおススメ?神棚は必要?~運気アップ!波動を上げるお神札のまつり方とは~

あなたのお宅には「神棚」はございますか? 比較的ご年配の方がお住まいでスペースにゆとりのある日本の家 …

割り切ったはずの関係に変化が!? W不倫が終わりそうになったときに取るべき行動が明らかに!

お互いに家庭を持ちながらも、壊すつもりなく割り切ったW不倫の関係を続けているアラフォー世代は少なくあ …

結婚している彼がふたりいる!? そんな独身アラフォー女子におすすめのパワーストーンはこれ!

独身のアラフォー女子であれば、そろそろ結婚相手となる男性と出会ってもいいころ。にもかかわらず、既婚者 …