占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

「彼がほしい…」略奪愛に効果のある神社仏閣をこっそり教えちゃいます!

好きになった人が既婚者だった。もしくはお互いに既婚者で、ゆくゆくは双方離婚をして彼と再婚がしたい! と思っているあなた。

現実的に彼を奪おうとする行動は決して起こしてはいけませんが、密かに願うくらいならいいかもしれませんね。それならば、密かに彼を略奪する思いを神社仏閣に足を運んで託してみませんか。

というわけで今回は、神道家系に生まれ育ったオハナが、突出して「略奪愛」に効果のあるおすすめの神社仏閣をご紹介します!

略奪愛成就! 関東のおすすめはココ!


(※写真は出雲大社です)

日本全国さまざまな願いを聞き入れてくれる神社仏閣がありますが、関東圏で「略奪愛」に寛容なところが思い浮かぶでしょうか。実はあるんです。

それは東京都港区六本木にある「出雲大社東京分祀」です。

六本木という場所柄のせいか、人の思いに対してかなり寛容な神様らしく、縁結びの出雲大社でありながら不倫や略奪愛に対しても、そのご縁を結んでくれるのだそうです。

ここ、出雲大社東京分祀は一般的な参拝作法とちょっぴり異なり、前もって知っておいたほうがスムーズにお願いをすることができます。

出雲大社東京分祀の参拝作法

鳥居をくぐる際には一礼して階段をのぼっていきます。

すると御神殿が見えますが、一般的な作法のようにすぐにここで手を合わせるのではなく、御神殿を通過していきます。すると、祓社(はらいのやしろ)にたどり着きますので、こちらで穢れを祓いましょう。

二礼二柏手一礼が一般的ですが、ここ出雲大社東京分祀では二礼四柏手一礼をします。そして「幣(ぬさ)」と呼ばれる罪けがれを払うための幣帛(へいはく)を手にして、左・右・左と祓いましょう。

まだ、終わりではありませんよ。

次にようやくここで手水舎へ向かい、作法どおりに手と口をすすいで禊を済ませたら、御神殿にて参拝となるのです。

●出雲大社東京分祀の場所
〒106-0032 東京都港区六本木7-18-5

関西でおすすめ! 略奪愛を成就させたいならこの神社に行こう!


関西圏で、略奪愛に関して成就率が高いと噂になっているのが安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)です。

ここは悪縁切りと縁結びの神様としてかなりの評判ですが、シングル同士のカップルのご縁を結ぶだけではなく、もっと広く言えば、社会的性別にもとらわれないのだそうです。そんな願いを聞いてくれるなんて、いったいどんな神様なんだろう? と興味も湧いてきますよね。

実は怨霊と恐れられた崇徳(すとく)天皇をお祀りし、その効果は絶大とのもっぱらの評判。怨霊だなんてちょっぴり怖い気もしますが、実は歌人としても腕前は素晴らしかったのだとか。マイナスのエネルギーをもった崇徳(すとく)天皇は縁切りを、同じく祭られている大物主神(大国主大神)は縁結びとして、多くの人の救いを行っているようです。

略奪愛とは、奪うというマイナスの側面と愛を貫くというプラスの側面を持ち合わせています。まさに、京都の安井金比羅宮はその両方を兼ね備えているため、成就させるパワーが強いのだと言えそうですね。

この安井金比羅宮には、高さ1.5メートル、幅3メートルの絵馬の形をした巨石があります。実は、この巨石が縁切り縁結び碑といわれ、祈願することによって悪縁を切り、良縁を結ぶことができるといわれているのです。

略奪愛だからと、相手の背後にある家族などをネガティブに思うのではなく、あくまでも自分の気持ちを貫くという思いのみで、ここに参拝してみるといいでしょう。

●安井金比羅宮の場所
〒605-0823 京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70

略奪愛をまっとうするには「濁りのない思い」が大切

神社仏閣に足を踏み入れるのですから、禊(みそぎ)をして神様のもとへ行くことになります。

ドロドロねちねちとした感情を捨て去り、たったひとりの男性を愛するという思いだけを神様に誓うことで、きっとあなたの願いが届くのではないでしょうか。

ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。