お手軽風水

「不倫だけど落としたい」既婚男性を夢中にさせる女子の特徴が明らかになった!

投稿日:2018年11月23日 更新日:

大好きなあの人を自分にふり向かせるだけじゃなく、夢中にさせてしまうことができるとしたら、はたしてその気持ちにブレーキをかけることができるでしょうか。

この世には、不思議なことに結婚している男性をなぜかいつも落としている女性が存在しています。今回は、既婚男性を夢中にさせる女子がこっそりしている“あるコト”について探っていきたいと思います。

既婚男性が不倫の道へ足を踏み入れてしまうワケ

既婚にしろ独身にしろ、男も女もパートナー以外の異性に心を移すことがあります。ただ、女性が浮気をするのは、精神的なものによる場合がとても多いと言われています。彼氏や旦那さんが忙しくしていたり、スケジュールが合わずになかなかデートができなかったり、話をすることができなかったり……。または、一緒にいても心がそばにいるように思えない、どことなく寂しさを感じるなどの場合がいえるようです。

それに対して、男性の浮気は肉体的満足感を得ようとすることから始まるようです。パートナー以外の女性のことも自分が落とすことができるんだぞ、という「オス」としての本能からくるもの。または、パートナーとでは得ることのできない肉体的開放感(性癖など含め)などが占めていると言われています。

既婚している男性が不倫へと走るのは、その女性が魅力的だからという理由のほかに「自分の欲望を満たしてくれる存在がそこにいたから」というものがあります。その男性のパートナーとして、浮気相手となった女性の姿を見たときに「あの人のタイプじゃないのに?!」と驚くことがあるのはこのためです。

男性を落とすことができる女性と、できない女性の違いはどこか?

見た目は普通なのに、どういうわけかひっきりなしに男性と付き合っている。そんな女性は必ずいるもので、そういう女性こそなにかしらの特徴があるのだと知っておいたほうがいいでしょう。綺麗だから彼氏を取られるんじゃないだろうか、見た目は心配なさそうだから安心ね! など、女性を見た目で決め付けるのはかなり危険なことといえます。

既婚男性をもトリコにするような、いわゆる魔性の女タイプは実は人には絶対に見せない「あるコト」をしているのです。

それはマインドコントロール。といっても、自己暗示(おまじない)のほうです。

「わたしって太っているし顔もかわいくないしきれいでもないから、彼氏なんてできっこないわ」と思っていると、それが自己暗示となり本当にその通りになっていきます。逆に「わたしのチャームポイントは笑顔! 悲しくてもつらくても、ほんのすこしの笑顔で元気になれるのが、わたしのいいところ」とおまじないを口にすることで、本当にそんな自分になっていきますし、そのことに周囲が気づき始めるのです。スポーツ選手がよく「おまえならできる」と自分に語りかけるのも、実は自己暗示なのです。

男性を落とすことができる女性は、自分の魅力やよさを自覚して、それを肯定的に受け止めています。男性を落とすことができない女性は、自分の魅力やよさに目を向けずに、よくない点にだけ意識を向けています。そして、そのよくない点を肯定的に受け止めてしまっているのです。

人を魅了するには、コレが必要だった!

守るべき妻子がいる既婚男性でも、女性に落ちて不倫に走ってしまうのは、その女性が肯定している自分の魅力を男性がありのままキャッチしているからでしょう。

肉体的満足感を男性に与えることが自分の魅力! と思っている人は、それをそのまま男性に与えます。優しさや包容力が自分の魅力! と思っている人は、それを男性に与えるわけです。

わたしたち人間は、一方通行では信頼関係や愛情など築くことはできません。キャッチボールのように放ち、受け止め、その繰り返しでどんどん絆が強くなっていくのだと思います。パートナーに浮気されないためには、自分の女性としての魅力や人間としての器などを、いま一度再確認してみましょう。そして肯定的に受け止めることで、最大限に開花したあなたの魅力にパートナーはメロメロになるはずです。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

「本当に離婚してくれるの?」彼が奥さんと別れてくれないときに行くべき場所があった!

結婚している人だと知りつつも、好きになる気持ちはなかなか止めることができないのが現実。 そして、不倫 …

不倫相手の彼と結婚したい!願いを叶えたいならこのパワースポット

家庭を持っている彼と付き合っているあなた。日を追うごとにどんどん不倫相手の彼に惹かれていくのを自覚す …

「不倫中の彼と奥さんを別れさせたい」本当に「縁切り」効果のある風水が知りたい!

結ばれない恋、結ばれてはいけない恋。そう思って割り切っているつもりでも、離れているときはなんとなく寂 …

ご本殿以外も参拝して運気アップ!意外と知られていない参拝の順番や御朱印帳のマナー

神社に参拝に来る方に多いのが、参道からまっすぐご本殿へ向かって参拝したのちに、そのまま帰ってしまうパ …

“元カレと会いたい”を叶える風水をこっそり伝授!

別れたカレに会いたいなぁ…と考えているということは、気持ちをたち切れていない証拠です。 人を思う気持 …