占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

「不倫だけど落としたい」既婚男性を夢中にさせる女子の特徴が明らかになった!

大好きなあの人を自分にふり向かせるだけじゃなく、夢中にさせてしまうことができるとしたら、はたしてその気持ちにブレーキをかけることができるでしょうか。

この世には、不思議なことに結婚している男性をなぜかいつも落としている女性が存在しています。今回は、既婚男性を夢中にさせる女子がこっそりしている“あるコト”について探っていきたいと思います。

既婚男性が不倫の道へ足を踏み入れてしまうワケ

既婚にしろ独身にしろ、男も女もパートナー以外の異性に心を移すことがあります。ただ、女性が浮気をするのは、精神的なものによる場合がとても多いと言われています。彼氏や旦那さんが忙しくしていたり、スケジュールが合わずになかなかデートができなかったり、話をすることができなかったり……。または、一緒にいても心がそばにいるように思えない、どことなく寂しさを感じるなどの場合がいえるようです。

それに対して、男性の浮気は肉体的満足感を得ようとすることから始まるようです。パートナー以外の女性のことも自分が落とすことができるんだぞ、という「オス」としての本能からくるもの。または、パートナーとでは得ることのできない肉体的開放感(性癖など含め)などが占めていると言われています。

既婚している男性が不倫へと走るのは、その女性が魅力的だからという理由のほかに「自分の欲望を満たしてくれる存在がそこにいたから」というものがあります。その男性のパートナーとして、浮気相手となった女性の姿を見たときに「あの人のタイプじゃないのに?!」と驚くことがあるのはこのためです。

男性を落とすことができる女性と、できない女性の違いはどこか?

見た目は普通なのに、どういうわけかひっきりなしに男性と付き合っている。そんな女性は必ずいるもので、そういう女性こそなにかしらの特徴があるのだと知っておいたほうがいいでしょう。綺麗だから彼氏を取られるんじゃないだろうか、見た目は心配なさそうだから安心ね! など、女性を見た目で決め付けるのはかなり危険なことといえます。

既婚男性をもトリコにするような、いわゆる魔性の女タイプは実は人には絶対に見せない「あるコト」をしているのです。

それはマインドコントロール。といっても、自己暗示(おまじない)のほうです。

「わたしって太っているし顔もかわいくないしきれいでもないから、彼氏なんてできっこないわ」と思っていると、それが自己暗示となり本当にその通りになっていきます。逆に「わたしのチャームポイントは笑顔! 悲しくてもつらくても、ほんのすこしの笑顔で元気になれるのが、わたしのいいところ」とおまじないを口にすることで、本当にそんな自分になっていきますし、そのことに周囲が気づき始めるのです。スポーツ選手がよく「おまえならできる」と自分に語りかけるのも、実は自己暗示なのです。

男性を落とすことができる女性は、自分の魅力やよさを自覚して、それを肯定的に受け止めています。男性を落とすことができない女性は、自分の魅力やよさに目を向けずに、よくない点にだけ意識を向けています。そして、そのよくない点を肯定的に受け止めてしまっているのです。

人を魅了するには、コレが必要だった!

守るべき妻子がいる既婚男性でも、女性に落ちて不倫に走ってしまうのは、その女性が肯定している自分の魅力を男性がありのままキャッチしているからでしょう。

肉体的満足感を男性に与えることが自分の魅力! と思っている人は、それをそのまま男性に与えます。優しさや包容力が自分の魅力! と思っている人は、それを男性に与えるわけです。

わたしたち人間は、一方通行では信頼関係や愛情など築くことはできません。キャッチボールのように放ち、受け止め、その繰り返しでどんどん絆が強くなっていくのだと思います。パートナーに浮気されないためには、自分の女性としての魅力や人間としての器などを、いま一度再確認してみましょう。そして肯定的に受け止めることで、最大限に開花したあなたの魅力にパートナーはメロメロになるはずです。

ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。