お手軽風水

「サレ妻」はもううんざり! 浮気性の夫を改心させるパワーストーンのおまじないとは

投稿日:2018年11月25日 更新日:

愛し合って結婚し、信頼関係を築いてきたはずの夫が浮気

それを知ったときの妻は、動揺と同時にフツフツと怒りが湧いてきて、悲しみや裏切りを受けた心のどよめきなど、決して言葉にはできない心の荒れ方をします。夫に浮気をされた“サレ妻”に、まさか自分がなってしまうなんて考えもせずに暮らしてきたことでしょう。

浮気性の夫との再構築方法と、二度と浮気をしないと強く改心させる方法をご紹介していきますよ。

なぜ人は浮気をしてしまうのか

男女問わず言えることは、たとえ大切なパートナーがいようとも、魅力的な人を見ると脳が勝手に「素敵だな」と判断します。テレビに映る俳優さんやアイドルを見て思うのとなんら変わりはありません。それこそ、テレビの世界の人やただの通りすがりの人相手ではどうすることもできませんから、「素敵だな」と思うだけで終わるわけですね。それくらいなら、女性も男性も何の問題もありませんし、ごく当たり前のことといえます。

しかし、職場や趣味の場など交流することが可能な環境において、「素敵だな」と思う人物に出会ってしまうと、理性と欲との押し問答が始まります。このタガが外れて、さらにもっと深い関わりを持ち始めると、決して褒めることのできない「浮気」や「不倫」へと進んでしまうのです。

「サレ妻」としてやるべきことは?

信じていた人に裏切られることほど、心がえぐられるような思いはありませんよね。浮気をした夫と関係修復のために「再構築の毎日を過ごしてがんばろう!」と思っても、過去に傷ついた心は脳に記憶として残され、何かの拍子にそれは顔を出すのです。

たとえば、夫が「明日は休日出勤で会社に行くから」「来週は出張で2泊してくるから」と本当のことを言ったとしても、「もしかしたら、まだあの女と続いてるんだろうか」「あの女性と会うんだろうか」と勘ぐるようになってしまいます。これは脳に記憶されていることなので、そういう発想になるのも無理はありません。

しかし、だからといって、いつまでもそのままの自分でいることに甘えていると、ずっとつらいままでいることをみずから選んでしまっているということに気づいたほうがよさそうです。心が傷つくことをしたのは間違いなく夫のほうですが、その後の生き方は「自分の機嫌は自分が取る」ということを中心に置くことで、つらいままの毎日から脱することができます。

頼れるものには助けてもらいましょう!

とは言え、ずっとひとりで踏ん張って立っていても、ふと力を抜きたくなるときもあるはず。人には「踏ん張る(がんばる)」ときと「力を抜くとき」が必要だからです。そのどちらも欠けることなくバランスよく過ごすことが、長い人生を充実させるためのコツなのです。

重い鉄の塊のはずの飛行機が、ものすごいスピードで離陸滑走をし「いまだ!」というときに頭を上げて、かなりの角度で上昇していきますよね。上昇気流に乗った飛行機は、その後さらに高度を上げることができます。人生はそれと同じように、頑張らなくてはいけないときに精一杯の力を出すことで、上昇することができるのです。

そこで、どうしてもひとりでは心がもたない……というときに、パワーストーンの力を借りてみてはいかがでしょうか。

ヘマタイト

妻にとって邪魔な存在である「浮気相手となる女性」を寄せ付けず、地に足の着いた生き方をする手助けをしてくれます。これは可能であれば夫に持たせると一番よいでしょう。なぜなら夫の波動に石の波動が作用して、共鳴することでそのようなエネルギーが働くからです。ストラップやキーチェーンとして持ってもらうといいかもしれません。

ガーネット

これは妻であるあなたが持っておくといいでしょう。心のバランスを整え、癒やしと安らぎを与えてくれます。また、愛情を持続させることを教えてくれるので、ペンダントにしてハート(心臓)のそばに置くのが一番よさそうです。

「パワーストーンなんて!」と思わないことが大切

現実に起きている問題に対して、絵空事のようなものに手を出すなんて……と思っていませんか。そもそも人間の心自体が相手にも自分にも“目に見えないもの”で、それらの結果として現象が現われていますから、すべてにおいて「そんなもの」と距離を置いてしまうのは、とてももったいない気がします。

パワーストーンが、あなたの心や人生にどんなよい影響をもたらしてくれるのかを楽しみに生活するのも悪くはないと思います。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

本気は怖い、でも遊びは寂しい… 婚外恋愛を楽しむだけの浮気が長続きしない理由とは?

既婚者同士での出会いから、恋人同士のような関係へと発展。 本気になるとなにかと面倒だから、楽しく過ご …

不倫相手の彼と結婚したい!願いを叶えたいならこのパワースポット

家庭を持っている彼と付き合っているあなた。日を追うごとにどんどん不倫相手の彼に惹かれていくのを自覚す …

本命と浮気相手ではセックスに違いはあるの? 彼とのカラダの相性に悩んだときに開くページはココ!

自分は彼にとって本命のはずだけれど、彼とのセックスはどうも本気の感じがしない……と、女性の多くは前の …

なぜ誘ってくれないの? デートのお誘いがない彼にはコレが必要だった!

しょっちゅうデートで楽しんでいる友人を見ていて、付き合っている彼がいるにもかかわらず、デートになかな …

彼を取り戻したい。浮気相手にのめりこんだ元彼をふり向かせるパワーストーン

付き合っている大好きな彼氏と、いつかは幸せな結婚をするのだと思っていたのに、突然の破局。 「キミより …