占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

不倫相手に本気のダンナ!ふたりの縁切りに効果絶大のおまじない


凝りもせず、不倫相手に本気になっているダンナ。
何度「やめて」とお願いしても、別れたフリをして不倫をやめようとしないその姿に、あなたは閉口していませんか。

実力行使のほかに、使える「テ」があるならやってみるのもありかもしれませんよ。
今回は、不倫相手と本気で付き合っているダンナとその相手の縁切りをする、とっておきのおまじないをご紹介しましょう。

やめられないとまらない、不倫の実態


あなたのダンナさんは、なぜ不倫をやめることができないのでしょうか。
実際のところ、結婚だけが「運命のふたり」ではありません
あなたとダンナさんの「結婚してもいいかな」という時期と、ふたりの気持ちがタイミングよく合致して、結婚に至ったという場合もあるでしょう。
もしくは「この人だ!」という説明のつかない直感に突き動かされて、結婚した場合もあると思います。

いずれにしても、人が社会生活を送っている以上、出会いを避けることは不可能なので、不倫という不測な事態に陥ることだってあるのです。
結婚をしたからといって、あなたの魅力や人間性が失わないのと同じように、結婚している相手も魅力を保ったまま過ごしているはず。
そんな魅力に気づいてしまうと、人は好感を持ってしまうものです。
そしていつしかそれが、恋心になってゆくのだと思います。

結婚生活は毎日が日常で、いわゆる「生活の匂い」を避けることはできません
そんな日々の生活の中で、魅力を感じる女性に出会ったら、新鮮さとともに今はどこかにおいてきてしまった「恋をする」というものができる自分に、自信のようなものを感じるのかもしれません。

関係の修復は心を強く持って自分を信じること


パートナーに裏切られることは、それまで信じてきた自分の時間までもが裏切られた気持ちになるものです。
信じる気持ちが強ければ強いほど、ダンナさんの行為が許せないという気持ちになり、その感情はまた自分のことをつらくさせるものでもありますね。

相手ときれいさっぱりと別れて、夫婦としての関係をもう一度修復していきたい。
そんなふうに思っているのなら、よほどの強い気持ちで向かい合わないと、つらい毎日を過ごすことになってしまいます。
事あるごとに「もしかして」が頭の中を駆け巡り、入らない不安や疑念に包まれてしまうのは、あなただけじゃなくダンナさんにとっても耐え難いでしょう。
心を強く持ち、前向きに歩む自分を信じることができるのであれば、不倫をしているふたりの縁を切る方法を考えましょう。

ふたりの縁切りはおまかせ。効果を信じるならこのおまじない


どうしても別れてほしいふたりがいるとき、その縁を切ることができるとっておきのおまじないがあります。
心を落ち着けることのできる環境で、リラックスして行ってくださいね。

■用意するもの
・群青色の画用紙、または折り紙・・・1枚(10×10cm)
・黒のボールペン
・はさみ
・灰皿
・マッチかライター
・鎮火のための水

■おまじないの仕方
誰にも見られないときに、リラックスできる環境において行うようにしましょう。
時間は夜24時~26時の間限定です。
ダンナさんに見られないように、気をつけながら行ってください。
群青色は縁切りの色と言われています。
この群青色の画用紙か折り紙に、ふたりの名前をボールペンで書きます。
向かって右側にあなたのダンナさん、左側の相手の女性を敬称なしのフルネームで書きましょう。
書き終わったらこれを4回折りたたみ、「このふたりの一切のつながりを断ち切ります」と宣言し(心の中でも構いません)、そのままの状態ではさみでできるだけ細かく切り刻みます。
切り刻んだ後は、灰皿に置いてマッチかライターで燃やしてしまいましょう。
燃えた後は水をかけてしっかりと鎮火を確認し、土に埋めましょう。
このおまじないは毎日同じ時間に10日間行いましょう。もし、1日でも忘れた場合には、もう一度初めからのカウントとなり、10回続けることを目指してください。

※ポイント:火を使うので、火事にならないように周辺に気をつけましょう。

縁切りは根気が必要です


いかがだったでしょうか。
縁切りを願うには、ぶれない気持ちが必要不可欠であることがわかりますね。
不倫しているふたりを恨んだり憎んだりするくらいなら、その思いを10日間のおまじないに向けてはいかがでしょう。
効果が出ることを肯定しながら行ってくださいね。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。