占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

世間では不倫や浮気。でも、本気で大好きだから悩むあなたにおすすめの呼吸法があった!?

自分たちの関係が世間的には「不倫」「浮気」であって、社会的には許されないものだと自覚をしているカップルがいます。それが、ただの遊び心なんかではなく、心の奥底からお互いに愛し合っているからこそ、自分たちが置かれた境遇に悩むこともあるでしょう。

その悩みは、他者には受け入れてもらえないものだとわかっているからこそ、誰にも相談することもなく自分の胸に閉じ込めてしまいがち。

本気の恋だからこそ悩むすべての人におすすめしたい、あなたの心を救う呼吸法をご紹介していきましょう。

「葛藤」と「本心」簡単なようで、実はかなり難しい

物事には「裏」と「表」があるように、わたしたち人間には「本音」「建前」があります。

これは決して悪いことではなく、社会で生きていく上で必要な「武器」でもあるのは、もうご存じかと思います。すべて本音を突き通して生きると、人間関係の摩擦が生じて、うまくいくことも頓挫してしまうことがあります。自分があえて折れてあげることで、スムーズな関係性を築けることだってあるでしょう。

闘病中の人に「余命はどうなの?」なんてズバズバ聞く人なんていないですし、むしろそんな人がいたら人間性を疑ってしまうはずです。「本当は気になるけれど、あえてそれをしない」ことで、摩擦を最小限に抑えて社会でうまくやっていくことができるのです。

恋愛もおなじようなことがいえるのではないでしょうか。

不倫や浮気はしてはならないことだと十分にわかっている、けれども心ときめく人に出会ってしまった。感情を押し込めるのは自分との戦いで、それに勝てば社会的に叩かれるようなことはないのだとわかっていても、人はそれに抗うことはなかなか難しい。それが「恋」なのでしょう。

そして走り出した恋心は、片想いのうちは自制が効いても、思いが通じてしまうと会話をすることの喜び、目が合うことの喜び、触れ合うことの喜び……そんな喜びを積み重ねていくのでしょう。

檻に閉じ込めていた心をほぐしてみましょう!

良心がとがめればとがめるほど、前にも後ろにもいけない自分を責めたりして、つらくなってしまいませんか。まじめな人であれば、それはなおのことつらいはずです。責めたり悔やんだり心を閉じ込めてしまうよりも、まず先にやっておいたほうがいいことがあります。

それは心の柔軟性を保つことです。

それには、いつでもどこでもできる「呼吸法」が一番だと思います。呼吸は生きている限り、誰もが平等に無意識に行うものですから、今すぐにでも始めることができるのです。

正しい呼吸法は?

入浴中かソファなどに腰をかけてリラックスしている状態で行いましょう。もしくは、ひどく心が疲れているシーンであれば、電車の中など、どんなシチュエーションでもいいです。

目を軽く閉じ、呼吸を整えた後に鼻から深く白い空気を吸い込むイメージをしましょう。鼻から白い空気を吸い込んだら、その白い空気はキラキラと輝きながら肺から全身へくまなく流れるイメージをします。足の先までいったら、今度は黒い空気を口からゆっくりと吐き出します。

黒い空気は、あなたの中に住みついていた「いらない感情」です。

これを2回ほど繰り返したら、次は新緑のような緑色の空気を鼻から吸い込みます。そして同じように全身を緑色が駆けめぐったら、黒色の空気を口からゆっくりと吐き出します。これは3回ほど繰り返してみましょう。どんどん心がクリアになっていくのを実感できるはずです。

この呼吸法を「カラーブリージング」といいます。

不倫・浮気相手との恋をどうしようか迷ったときや悩んだときに、この呼吸法をすることで雑念を取り除き、冷静な思考で物事に対応することができるはずです。

どんな状況でも、まずは冷静な自分でいることが大切

恋愛はいちばん身近な人間関係のレッスンとも言えますが、それが世間では認めてもらうことができないものであれば、自分やその相手だけではなく、周囲の人たちも巻き込んで心が痛むことになるでしょう。

勢いや感情的になって対応するよりも、まずは“ひと呼吸おく”ことが大切なように、呼吸を整えて対応することから始めてみましょう。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。