占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

割り切ったはずの関係に変化が!? W不倫が終わりそうになったときに取るべき行動が明らかに!

お互いに家庭を持ちながらも、壊すつもりなく割り切ったW不倫の関係を続けているアラフォー世代は少なくありません。

割り切っているのだからと、安心してそのまま続くのかと思っていたのに、ある日突然、関係のかげりが見えたとしたら、あなたならどうしますか?

関係を終わらせたくないときの心の動きと、あなたの背中を押してくれるおまじないをお話ししていきましょう。

W不倫相手の彼の態度に変化が! あなたならどうする?

お互いに家庭を持ちながらも、双方の家庭を壊さないことを前提として割り切った関係を続けているカップルがいます。割り切った付き合いをしているW不倫カップルは、どちらかが相手に対して要望が強くなったりすることが多くないため、ケンカが起きにくく別れを迎えることもあまりありません。

とはいえ、そこは感情を持った人間同士の付き合いですから、なにかが発端となってギクシャクしたり、別れを迎えたりすることもあるのです。

彼からのLINEやメールが次第に少なくなってくると、まず「あれ? なにかあったのかな」「忙しいのかな」と彼の身を案じますよね。でも、それが1ヶ月以上続くと、自分に対する気持ちが冷めてきちゃったのかな? と思うようになるでしょう。

不倫している男性が交際している女性に対して1ヶ月近く連絡が滞るのには、ふたつの理由があります。

奥さんにバレた・バレそうなとき

バレたりバレそうになっているときは、リスクを減らすために連絡を控える必要がありますね。これはお互いのためともいえるでしょう。

バレたときは急に連絡が止まるので、緊急事態だなと察してあげましょう。バレそうなときは、その理由をあなたに伝えてから次第に減っていくはずです。

気持ちが冷めたとき

気持ちが冷めたときは、あなたにちゃんと向き合っていた人であれば「少し距離を置きたい」などの気持ちを伝えます。たいして向き合っていなかった人は、フェイドアウトして自分勝手に距離を置きます。

どちらにしても、あなたとの関係に向き合ってきたかそうでないかは、対応の仕方に現われるのでわかりやすいはずです。ですので、むやみに不安がったりしないことが大切です。

彼との関係が終わるかも… そんなとき、これをやれば事態が落ち着きます!

W不倫相手の彼のことを信じてはいるけれど、不安な気持ちが押し寄せるとき。または、終わりが近づいていることを感じるときは、これから紹介するおまじないをやってみましょう。結果がどう出ようとも、まずはあなた自身が落ち着くことが先決です。そうでないと、言わなくてもいいことを口走ってしまいますし、やらなくていいことをしでかすからです。

彼との関係を結果オーライに事態を収拾させたかったら、今夜からやってくださいね!

<ハートのおまじない>
用意するものは特にありません。

夜、あなたが就寝する前に、ひとりの環境にて行ってください。誰かに見られたらやり直しです。

ベッドに横になり、軽く目を閉じて利き手の人さし指と中指に彼の名前と自分の名前をつぶやきます。このとき、指2本を立てる形になります。そして目を瞑りながら、自分の顔の前にその2本指でハートを描き、真ん中に指2本を当てるイメージをします。

このとき「ふたりにとって円満解決を望みます」と呟きます。

もし、同じ寝室にご主人がいる場合は、ご主人が熟睡しているときに行い、呟く部分は心の中で唱えてもいいでしょう。なお、このおまじないは“あなたの気が済むまで何回も”行ってください。

終わりが見えそうなとき、いちばん大切なのはふたりにとっての円満解決

いつかはきっと終わりが来る関係なのだとしたら、ふたりにとってなにがいちばんなのかを考えてみましょう。

割り切ったふたりの行く末が心穏やかでいられるよう、ぜひ眠りにつく前に試してみてください。

ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。