お手軽風水

結婚している彼がふたりいる!? そんな独身アラフォー女子におすすめのパワーストーンはこれ!

投稿日:2019年1月6日 更新日:

独身のアラフォー女子であれば、そろそろ結婚相手となる男性と出会ってもいいころ。にもかかわらず、既婚者の男性と付き合っている。しかも、ふたりも!

これってよくない……と知りながらも、やめることができない自分の気持ちに一喜一憂しているのなら、このパワーストーンで抜け出してみましょう!

自分の気持ちにウソがつけないっていうけれど、それって本当ですか?

勤め先の上司に、いろいろと相談しているうちに男女の関係になり、それから数年は安定した関係を続けている……。そんな女性が意外にも身近にいたりします。会えない日には、LINEやメールをして会話を楽しんだりしていると、寂しさを紛らわすこともできますよね。

けれども、年上の上司が少しばかり嫉妬深い場合だと、独身のあなたが誰かと話をしているだけでも嫌な顔をしていたりして、そのたびにご機嫌を伺わなくてはいけないことが負担になってくることもあるでしょう。

年上の男性は、年下の女性と親しくなるとちょっぴり自分の自信のなさが「嫉妬」という形になってでてくることがあります。これを上手にかわしていかないと、付き合っていくのが重荷に感じるかもしれませんね。

そんなときに、学生時代の同級生や昔の彼氏に再会したとしたらどうなるでしょうか。

ちょっぴり年上男性の嫉妬に負担を感じていたところに、そういったわずらわしさのない男性が登場すると、心がふわっとその男性に引き寄せられてしまうこともあるでしょう。昔の懐かしい話をしているうちに、いつの間にか男女の関係に……なんてこともそう珍しくはないはず。

こうして独身でアラフォーの女性は、あっという間に既婚者男性を二股かけてしまうことだって、決して珍しくはないのです。

さて、こうした場合、本当の気持ちはどちらに傾いているでしょう。「どちらも好き」は、「どちらも好きじゃない」と言い換えることができるかもしれません。なぜなら、そのふたりの男性を間違いなく嫌な気持ちにさせるからです。

前へ踏み出すためには、このパワーストーンがぴったり!

どっちつかずの自分の気持ちに嫌気が差したり、将来の見えない関係を手放すことができないことに、女性としての時間を考えると気持ちが沈んでしまったりすることもあるはず。

そんなときは、自分の波動を上げて、今いるステージからジャンプしてみてはいかがでしょうか。

ステップアップファントム」と呼ばれるパワーストーンは、持つ人の精神面の安定をうながし、肉体的にも精神的にもひとつひとつ着実にゆっくりと成長していくことをもたらしてくれる、とても頼もしい波動を持っています。

もともと鉱物学的にはホワイトファントムクォーツと呼ばれていましたが、今はステップアップファントムという呼び名が浸透しているようですので、お店で探すときには両方の名前で探してみるといいですよ。

原石を小さなポーチなどに入れて持ち歩くのも、もちろんOKですが、一番のおすすめはペンダントとしてハートチャクラのそばに置くといいです。心へステップアップファントムの波動が伝わり、ゆっくりですが着実に自分が変わっていくのを実感できるはず。自分の波動がアップすると、これまでしがみついていたものとのステージの差が生まれ、一緒にいることはできなくなります。それはまさに、「さらなるステキな出会いが用意されている」に、ほかならないのです。

自分をもっと輝かせましょう!

あなたの時間は無限ではないですし、ましてや無価値なものではありません。限りある大切な時間を価値あるものに変容させて、ステキな出会いをつかみ取りましょう!

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

まさか自分が浮気をするなんて!後悔と罪悪感でいっぱいなときのおすすめ食風水

“自分に限って”というまさかの事態が身に降りかかったとき、心ここに在らずの状態になって落ち着いて生活 …

龍のエネルギーで運気アップ!日本中の龍が集まる九州の「志賀海神社」で恋愛運を跳ね上げよう!

人生のなかで、恋愛や仕事、家族や友人との人間関係や金銭面など、「幸せ」に関することはいろいろとありま …

なぜ誘ってくれないの? デートのお誘いがない彼にはコレが必要だった!

しょっちゅうデートで楽しんでいる友人を見ていて、付き合っている彼がいるにもかかわらず、デートになかな …

既婚の恋愛に多い?!本物の「ツインレイ」を見分けたかったらコレをしよう

「ツインレイ」に出会うのは魂の修行を経た後のために、30~40歳代が多いとよく言われています。しかし …

気になるカレと結婚したいならコレを食べよう! 実はおすすめのパワーフードがあったって本当!?

結婚したいという願いと食べ物なんて、どういうつながりがあるの? と、とても不思議に思う方もいるかもし …