お手軽風水

「年の差不倫」の彼の態度に困っちゃう…。今年こそカレに振り回されない女になる!

投稿日:2019年1月12日 更新日:

仕事ができて、人望も厚い年上の男性を見ると、女性は少なからず憧れのような感情を抱くのかもしれません。

その感情がいつしか「」へと変わり、その思いに耐えられなくなったとき、もしかすると告白をしてしまうのでしょう。

告白したことで恋愛関係となった年上既婚男性との不倫に悩む女性におすすめしたい「花風水」をご紹介していきます。

なぜ振り回される恋愛をしてしまうのか?

不倫関係になってしまう……とわかっていても、どうしても自分の気持ちに背くことができなかったとき、人は自分の感情に忠実になろうとします。

「好きという気持ちだけでも伝えよう」、ただそれだけの気持ちだったのかもしれません。けれど、男性の多くは「据え膳食わぬは男の恥」とでもいうのか、よほどじゃないかぎりは女性を受け入れるようで、結果的に不倫関係となってしまいます。

不毛な恋愛なのだとわかりつつも、優しくされるとうれしくなるのが人情というものですし、ふたりだけの秘密の時間を持つというのも、その恋のスパイスになるのだと思います。

もしも、ふたりの気持ちが本気であり、「今後の人生をともに歩みたい」という思いが合致するのであれば、年上既婚男性は自分の身を独身に戻し、女性を受け入れる態勢を整えるはずです。それもないままに、やさしくされたかと思えば冷たく突き放され、気分次第でLINEやメールなど送ってくるような場合なら、完全にそれは振り回されてしまっている状況です。

女性に限らず男性にも言えることですが、振り回される相手との恋愛は長くは続きません。それは必ず我慢を強いられることが多くなるからです。恋愛は我慢を続けることで確立するようなものではありません。

では、なぜ振り回されてしまうのか?

それは、その関係において、上下関係ができあがってしまっているからです。上下関係のある恋愛、我慢を強いられる恋愛、これらを続けても、あなたが心から安心と幸せを得られることは難しいでしょう。

振り回される女性にならないためにする風水・3つのこと

「いつまでもそういった関係を続けていて、いいワケがない!」

そう思っているのなら、いますぐ行動に移してみませんか。人は、自分が行動に起さないと、なにも変わらないことを頭ではわかっていても、それを実行に移す勇気がありません。

目先のほんの少しの幸せよりも、将来長く続く幸せをつかみにいきましょう。そのためにしたいことが3つあります。

★あなたの不要な感情や腐れ縁を、手放しましょう!

お部屋の掃除をこれまで以上に丁寧にしましょう。

使っていないものや着ない服などは、リサイクルに出すなどして手放しましょう。

★ドライフラワーや造花を手放しましょう!

風水的には「死のエネルギー」を発しているドライフラワーや造花は、陰の気を運んできますので、部屋には置かないほうがいいです。

いま流行のプリザープドフラワーは、生花と同じパワーを半分以上持っていますが、ほこりなどをかぶることでドライフラワーと同じように陰の気を運んでしまいます。

大切にしたいのでしたら、常にキレイに保ってあげましょう。

★断ち切るべき縁をたち、招くべき縁を呼ぶ「貯め水」をしましょう!

なぜ縁を断ち切るときに水を貯めるのか、それは水を貯めることによって波動が停滞し、悪縁を切ってくれるからです。しかも、方位がとても重要。

別れの方位である「南」に、花瓶に水を貯めて花を飾りましょう。

切るべき縁とさよならすることができます。

悪縁を切りたいときは、花風水を味方につけて!

憧れる男性に想いが通じると、誰だって舞い上がるほどうれしいのは当然です。しかし、相手からの行動があなたの心を傷つけるのなら、見直すいい機会かもしれません。

その結果、縁を切ることが必要だと感じたなら、この花風水を試してみてください。花の持つやさしいエネルギーがあなたを癒やし、そして次に必要な出会いを運んでくれるでしょう。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

不倫相手の彼と結婚したい!願いを叶えたいならこのパワースポット

家庭を持っている彼と付き合っているあなた。日を追うごとにどんどん不倫相手の彼に惹かれていくのを自覚す …

【風水】もしかして浮気してる?不倫相手に夢中のダンナをこらしめる秘策を伝授

新元号が「令和」と発表され、時代が変化するというのに、ダンナの態度が最近どうも怪しい……。 スマホを …

お守りは持ち方や扱い方を誤ると効果が激減!?💦幸運をつかむお守りの取扱説明書✌

みなさんは神社に参拝に行った際、お守りを購入することが多いかと思います。 受験や出産を控えている場合 …

既婚の恋愛に多い?!本物の「ツインレイ」を見分けたかったらコレをしよう

「ツインレイ」に出会うのは魂の修行を経た後のために、30~40歳代が多いとよく言われています。しかし …

あなたにマッチしたパワースポットへ行こう! 自分の属性を知って恋愛運をアップさせる方法とは

巷で評判のパワースポットに足を運んでいるのに、なかなか思うように恋愛運がアップしない。そう思っている …