お手軽風水

「本当に離婚してくれるの?」彼が奥さんと別れてくれないときに行くべき場所があった!

投稿日:2019年1月15日 更新日:

結婚している人だと知りつつも、好きになる気持ちはなかなか止めることができないのが現実。

そして、不倫関係になってしまった彼が奥さんと別れると決めたとしても、奥さんの気持ちとしては受け入れることができないのも、これも現実です。

どちらも思うように物事が運ばないのは、悲しいかな現実なのです。そんな悩みを抱えるアラフォー女子も、相手に働きかけをするよりも、自分ひとりとして動くことが運を開く原動力になることを知っておくといいでしょう。

そこで今回は、彼が奥さんと別れる道が開けるパワースポットをご紹介します。

「不倫の果ての結婚は、幸せになれない」なんて誰が決めたのでしょう!

世間で多くささやかれる「不倫した者同士の結婚なんて、幸せになんてなれるわけがない」という説。

それを決めるのは他人ではありませんし、自分の物差しで人の人生にケチをつけるのは、あまり好ましくはないのかもしれません。

不倫じゃなくても、幸せな結婚をしていない人はたくさんいます。

不倫の末に結ばれたけれど、人生最後の伴侶に出会えて、幸せな気持ちで過ごしている人もたくさんいます。

自分がされたら腹が立つ、だから幸せになんてさせたくない。そういった深層心理が働くと、人は「不倫の末の結婚なんて……」と、口からこぼれてしまうのかもしれません。

ふたりの結婚生活が幸せかそうでないかは、ふたりにしかわからないことですし、何年も先にわかることでもあるのです。

奥さんとの離婚を決めた彼、見えない力の手助けがほしい

奥さんとの離婚を決めた既婚の彼が、奥さんへ離婚の申し出をしたからといって「はい、そうですか」とすぐに離婚に応じる妻はこの世にはいません。

子どもがいればなおのこと、その子どもの将来や今の子どもの気持ちを考えると、なかなかハンコを押すには至らないでしょう。それに、奥さんの気持ちだってあります。夫のことを愛して信じながら、家庭をきりもりしているなら青天の霹靂です。

「早く離婚して、私と結婚してほしい!」という気持ちもわからなくないですが、彼をせっつくのは控えましょう。彼の家庭のことは彼に任せ、あなたは自分ひとりで自分の気持ちを整えることに意識を向けましょう。

そんなときにおすすめしたいのがパワースポット。いろいろなパワースポットがありますが、神社へ参拝にいくことを特におすすめです。なぜなら神様は、不倫だからダメとか感情にとらわれることなく、真実のみを見定めるからです。

そのふたりの気持ちが真のものであり、愛を貫くだろうとわかったら、ふたりの縁を結んでくれるのです。

島根県、出雲大社(いずもおおやしろ)

Screenshot of www.izumooyashiro.or.jp

良縁を結んでくれることで有名ですが、縁切りをしてくれることでも有名。ふたつの顔をもった神様です。

要するに、必要な縁なら結び、そうでない縁は断ち切ってくれます。あなたがどうこう決めるのではなく、神様の真実の目にお任せするといいでしょう。

アクセス:島根県出雲市大社町杵築東195番
出雲大社前駅から徒歩およそ13分

京都府、安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)

Screenshot of www.yasui-konpiragu.or.jp

こちらも良縁を結び、悪縁を断ち切る神様として有名です。特に不倫相手とその奥さんを別れさせてくれるとされ、多くの女性が参拝に訪れています。

アクセス:京都府京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70
祇園四条駅から徒歩およそ7分

不倫からの略奪は、神頼みでいい!

奥さんから奪いたいのであれば、彼の行動をみればそれがかなうのかがわかります。あなたが行動を起さなくても、物事はなるべくしてなるのですから、そんなときは神様にゆだねるのもいいのではないでしょうか。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか? 本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。 人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。 但し、占いはあくまでもアドバイス。 適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。 こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。 最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。 奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。 占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。
所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。 奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり) 【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト
先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。 ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。 恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。 あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか? 「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。 色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。 こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。 それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

「サレ妻」はもううんざり! 浮気性の夫を改心させるパワーストーンのおまじないとは

愛し合って結婚し、信頼関係を築いてきたはずの夫が浮気! それを知ったときの妻は、動揺と同時にフツフツ …

不倫相手の彼と結婚したい!願いを叶えたいならこのパワースポット

家庭を持っている彼と付き合っているあなた。日を追うごとにどんどん不倫相手の彼に惹かれていくのを自覚す …

新しい恋をみつけたい!そんなあなたに引き寄せの法則と風水をミックスした出会い運アップの方法を伝授!

恋人と別れてしまったり、出会い自体がなかなかないと嘆いていたり、理想と現実のバランスが悪いと諦めモー …

神社で運気をあげるには?神社の作法と風水作法を上手につかって参拝しよう

神社を参拝するときに、いくつかのお作法があることはもうみなさんご存じですよね。 (※ご存じない方は、 …

どこの神社のお神札がおススメ?神棚は必要?~運気アップ!波動を上げるお神札のまつり方とは~

あなたのお宅には「神棚」はございますか? 比較的ご年配の方がお住まいでスペースにゆとりのある日本の家 …