占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

もう不倫はやめる! おすすめの香水で出会いを引き寄せて結婚をゲットする方法とは?

人に恋をするのはとても素晴らしいこと。

さらに愛し愛される存在でいられることは、人として、オンナとして生まれてきたからには、とても幸せなことです。

しかし、不本意ながら家庭のある男性に恋をしたのなら、その先に苦悩するのではないでしょうか。

あなたが、もし不倫に突き進んでしまうよりも真正面から結婚へとつながる出会いを求めるのなら、おすすめのアイテムがあるので、今からご紹介しましょう! キーワードは「フレグランス」です(笑)。

よい運気と、そうじゃない運気の引き寄せ方の違いとは

風水では不浄な場所にはネガティブエネルギーの運気が寄ってきて、清浄な場所にはポジティブエネルギーの運気が集まるといわれています。

たしかに、それは風水に限った話ではなく、神社仏閣などはそこに従事する方によって、とてもキレイに保たれており、訪れる人々の心を軽くしてくれるはずです。つまり神や仏のいる場所は、常に清浄であることが求められているのです。

それはなぜでしょう?

やはり高次元の存在である以上、集まるエネルギーも次元が高くあるべきだからです。逆に、手入れの行き届いていない廃れた神社仏閣なども、もしかしたらあるかもしれません。もちろん、そういった場所にはネガティブなエネルギーが集まりやすいため、注意が必要になるのです。

清浄な場所には、人にとって気持ちがいいと感じる芳香が漂っています。逆に、不浄な場所には思わず顔をしかめるような臭いが漂っているものです。これも、その「におい」が放つ波動によって引き寄せられるものが異なるからでしょう。

あなたが放つ「におい」は何を引き寄せていますか?

自分にとっていい香りだと思い、香水を強く振りかけていても、周囲にとっては迷惑なこともよくある話です。

このような場合は、周囲の人の「いやだな」「やめてくれ」というネガティブな感情を集めてしまうため、ポジティブなエネルギーは集まりにくいといえるでしょう。

自分だけではなく、周囲からも好感の持たれる香りを身にまとうことは、あなたがなにかを願い求めているのであれば、間違いなく必要なことです。

「不倫はしない!」結婚運を引き寄せる香水はコレ!

「何の問題もなく結婚がしたい!」と心に決めたあなたに、結婚というギフトが訪れる手助けをしてくれる香り、それは「」の香りです。

優しく甘く、まろみのある香りは、恋することを歓迎して引き寄せるパワーがあるのだとか。桃は恋愛運結婚運、そして子宝運にもよいと風水では考えられてきました。

次におすすめなのが、バラの香り。

バラはそもそも、女性ホルモンを活性化させてくれるといわれているので、女性としての輝きをアップさせたい方にはぴったりな香りといえるでしょう。

バラのほかには、柑橘系のさっぱりとした香りが出会い運をアップさせてくれるので、まだ結婚相手はいないけど、きっといつかステキな人とめぐり合いたい! という願望があるのなら、柑橘系の香りをまとうといいでしょう。

それぞれに言えることは、できる限り化学的調合ではなくて、エッセンシャルオイル配合のものがよさそうということ。天然のもののほうが、波動としてはおだやかで人に好かれる香りなので、キツくて具合が悪くなる! といったことが少ないのがポイントです。

結婚運アップに効果的な香りがわかったら、もう幸せをつかんだも同然ね!

つい、うっかり不倫に足を踏み入れそうになったあなたも、不倫から抜け出して結婚したいあなたも、自分の願いを引き寄せてくれる香りを身にまとってみましょう。

ここで大切なのは、ふわっと風とともに香る程度のやさしい香りであることです。

香りは強さがインパクトとして残るのではなく、やさしさが好感度として人の記憶に残り、ポジティブエネルギーにも好かれるということを覚えておくといいでしょうね。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。