占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

いつになったら彼と結婚できるの?|不倫中の彼の奥さんを離婚に応じさせる方法があった件。

好きな人といつも笑顔を向け合って過ごしたい……。

誰だってそんなささやかな願いを胸に秘めているものです。とりわけ、ただならぬ複雑な恋愛をしているのであれば、その想いはなおのこと強く心を占めるでしょう。

不倫相手の彼が、奥さんとの離婚を決めたのに話がなかなか進まないという悩みを抱えているアラサー女子、アラフォー女子のあなた!

実は、彼の奥さんに離婚に応じさせる方法があったのです! それは、いったいどんな方法なんでしょうか。詳しくは、この記事を読んでみてくださいね!

心が弱っているあなた! でも彼との愛は必ず実らせたい!

不倫愛は、世間的には針のむしろに座る気持ちで過ごさなくてはならない、不道徳なものと位置づけられています。

けれど、相手のステキなところに惹かれて、お互いに愛し愛される関係であるという点では、既婚であっても未婚であっても違いはないものです。唯一違うのは、世間で認められたパートナーを有しているかどうか、というところでしょう。

そんな複雑な恋愛に身を置いているからこそ、自分自身の感情と何度も向き合い、葛藤しては苦悩の日々を過ごすことが多いはず。不倫の彼の言葉を信じつつも、奥さんへの嫉妬心も否めずに心がオーバーヒート気味になる人も多いはず。

そんなあなたにぴったりなパワーストーンは「カーネリアン」です。


カーネリアンは「ここぞ!」という勝負の場面でよく使われるパワーストーンで、略奪愛においても「勝負」といえますのでおすすめです。

また、心を奮起させてくれながらも、女性としての魅力を輝かせてくれる心強い石でもあるので、不倫の彼はますますあなたに心惹かれるでしょう。そして、彼とあなたは一致団結する強い絆を得られますので、奥さんとの離婚に向けて話がスムーズに進むことも期待が持てそうです。

とにかく強くありたい! 着実に離婚の話を進めたい

彼が奥さんに離婚の話を切り出したのに、奥さんが離婚することに否定的で、なかなか話が進まない。そんな状況はごく当たり前といっていいでしょう。

奥さんとしては、夫から離婚を切り出されることは不意な出来事でしょうし、驚き悲しむのは当たり前のことです。ましてや不倫相手がいるなんてことを知った場合は、さらに状況は劣勢とならざるを得ません。

逆に、奥さんが自分の夫に不倫相手がいることを知らないとしても、理由がはっきりしないうちは、これまで円満家庭だったことを信じて疑わなかったのですから、離婚に承諾することはまずないでしょう。

それでも、なんとかして不倫の彼の離婚の話がスムーズに進んでほしい!

そう思うのも当たり前といえば当たり前なのかもしれません。とにかく、あなた自身も心を強く持ち、冷静に過ごせるよう願い、また彼の離婚の申し出を奥さんが承諾してくれることを望むのなら、ローズクォーツを身につけるといいでしょう。


本来、ローズクォーツは恋愛成就のパワーストーンとしてかなり有名です。しかし、それだけではなく、持ち主の心の安定と乗り越える力を授けてくれるのだそうですよ。何かと不安定になりがちな不倫ですから、ローズクォーツを身に着けて、あなたと彼の愛を確かなものにしてみてはいかがでしょうか。

パワーストーンの力をさらにアップさせたいならこれ!

四神という言葉を聞いたことがあるでしょうか。東は青龍(せいりゅう)、西は白虎(びゃっこ)、南は朱雀(すざく・すじゃく)、北は玄武(げんぶ)の四神(霊獣)で、古来中国で誕生し、日本に伝えあっれた信仰です。

これらの四神のパワーは絶大なもので、これらが刻まれたパワーストーンを身に着けることで、不倫によって負った心の傷や心に生まれた「鬼」の感情を祓い、ただ「人を愛す」ということに意識を向けてくれるとされています。

ブレスレットやネックレスなど、さまざまなアイテムがありますので、自分に合った身に着け方をするといいでしょう。

不倫からの略奪で、彼と奥さんが離婚してもらうには?

好きな彼との生活を望むあまり、自分の感情をごり押ししがちかもしれませんが、それは逆効果となるでしょう。パワーストーンを身に着けて、静観しつつも心のなかに「こうなる!」という展望をしっかりと持つことで、彼と奥さんの離婚話も驚くほど早く決着を迎えるかもしれませんよ。

何事も迷いのない強い信念が大切だということを、パワーストーンは教えてくれるでしょう!

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
電話占いにご興味のある方は・・・
世の中には素人に毛の生えた程度の低レベルの占い師がたくさんいますが、極わずかに本当に凄い能力をもった占い師が存在します。 口コミ記事に誘導されて、外れを引いてしまった経験はございませんか? 以下のサイトは、複数の電話占いサイトから人気占い師をピックアップし、実際に鑑定を受けて全員に同じ相談をして、その内容を公開しています。 人気の占い師たちがどんな占いをするのか、ご自身で見比べてみましょう。 そして、サイトの評価は気にしないで、自分が良いと感じた占い師に相談してみてください。