お手軽風水

「しまった。バレた…」不倫相手の奥さんに関係がバレたときにおすすめの「開運吉方位」とは?

投稿日:2019年3月1日 更新日:

自分では、バレないようにしっかりとしていたつもりだったのに、不倫の彼の奥さんにバレてしまった!

と、あたふた焦っている方はいませんか?

バレてしまったときは何をするといいのか。そして、なぜ開運吉方位をすすめるのかを、合わせてお話ししていきましょう。

不倫するなら怠ってはいけない。バレないための心構え

人を愛する気持ちには変わりはないのに、胸を張ってふたりで歩くことができないのが不倫。でも、会えばうれしくて幸せな気持ちになるから、離れることができずに付き合いが続くのでしょう。

さて、付き合いが続いていくということは、ふたりは「秘密」を共有することになりますよね。秘密にするべきこととして、まず浮かぶのが「お互いの存在」です。そして「デート」。お互いの存在を知っていていいのは、まさしく本人と相手のみで、そのほかに知っている人がいるということは、トラブル発生は免れないということでもあります。

また、デートに関しても「いつ」「どこで」会う、または会ったのかなどの情報も、当事者のふたり以外には漏れてはいけません。理由はやはり「トラブル回避」のためです。

不倫の恋というのは、このように秘密にしなければならないことづくめであり、その“秘密”こそがバレないための心構えといえるでしょう。

ついに奥さんにバレてしまった! そのとき、あなたがすべきことは?

あなたが独身であっても既婚者であっても、お付き合いしている相手が既婚者で、なおかつ肉体関係が継続している場合は「浮気」というよりも「不倫」という関係でしょう。その関係を続けているときに、相手の奥さんにふたりのことがバレてしまったら……。想像するだけでも恐ろしいと思います。

しかし、もしかすると“そんなとき”がやってくるかもしれないことも、しっかりと肝に銘じておきましょう。

もし、そのような事態になったら、あなたはどのように対処しようと考えていますか?

「奥さんにバレた」ということは、それなりの証拠を相手がつかんでいるということになりますので、下手な隠しだてはかえって相手の感情を揺さぶってしまいます。揺さぶられた感情は怒りに発展しますので、さらなる報復が降り注ぐでしょう。

さて、考えられる一番の報復は「慰謝料」についてでしょう。不倫がバレてしまったのなら、潔く謝罪して償う姿勢を見せるのが、人としての最低限の姿勢かと思います。

そして、これからの自分の歩む方向について、もう一度しっかりと見つめることが大切になってくるでしょう。不倫をしたことで、精神的にも金銭的にもかなりの痛手を背負うことになりますから、周囲への償いだけではなく、自分に対する時間を持つことも必要です。

自分と向き合うとき、開運吉方位へ足を運びましょう

相手の家族や自分の家族への罪悪感も背負って生きていく人生ではありますが、だからといって毎日をどんより不幸になっていいわけではありません。自分と向き合い、前を見据えて生活することこそが、すべての方への償いの基礎にもなるのです。

2019年のうちに、もしそのようなことになった場合は、自分の吉方位に足を運び、これまでのことにしっかりとけじめをつけて、運気をアップさせましょう。

2019年の自分の吉方位がわからない方は、生まれた西暦をもとに九星本命星がわかり、それぞれの吉方位を知ることができます。ちなみに、この方位は日本の首都「東京」を中心に記しています。

一白水星 「北」「南」 1954年 1963年 1972年 1981年 1990年 1999年
二黒土星 「東」「北西」 1953年 1962年 1971年 1980年 1989年 1998年
三碧木星 「東」「西」 1952年 1961年 1970年 1979年 1988年 1997年
四緑木星 「西」「北西」 1951年 1960年 1969年 1978年 1987年 1996年
五黄土星 「北西」「東」 1950年 1959年 1968年 1977年 1986年 1995年
六白金星 「北」「南」 1949年 1958年 1967年 1976年 1985年 1994年
七赤金星 「東」「北」 1948年 1957年 1966年 1975年 1984年 1993年
八白土星 「北西」「東」 1947年 1956年 1965年 1974年 1983年 1992年
九紫火星 「北」「南」 1946年 1955年 1964年 1973年 1982年 1991年

 

吉方位に神社お寺があれば、参拝しにいきましょう。または滝などの「流れる水」があれば、ぜひ訪れてみてください。

水は浄化の代名詞ですが、風水では動く水は開運につながるとされているので、かなりおすすめです。

償う気持ちと歩み出す行動が、あなたを生かしてくれる

不倫がバレてしまったときは、かなり心が動揺して精神状態は悪くなるでしょう。

しかし、それ以上に相手の家族は大きなダメージを背負うことになることを覚えておきましょう。

そのうえで、決してそれ以上欺かずに素直な気持ちで接し、自分の人生を建て直すべく、吉方位を活用することをおすすめします。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水
-,

関連記事

【知らないと損!】元カレと復縁したいアラサー、アラフォー女子集合! 縁結びのための「色」があった!

元カレと復縁を希望しているアラサー女子、アラフォー女子のみなさんは、いろいろな方法をあれこれと考えて …

【効果絶大!】夫や彼の浮気をやめさせるパワーストーンがあった!

お互いに好き同士で付き合っている、もしくは結婚しているパートナーが、どう考えても浮気をしている! そ …

金運と恋愛運はペアだった?寝る前はこの方位を大切にすべし

わたしたちは普段、「お金がない~」と嘆きたくなるような切ない状況のときには、金運アップを願いますよね …

既婚の恋愛に多い?!本物の「ツインレイ」を見分けたかったらコレをしよう

「ツインレイ」に出会うのは魂の修行を経た後のために、30~40歳代が多いとよく言われています。しかし …

不倫相手との別れ。復縁を目指したいならパワースポット「玉前神社」へ行こう!

道ならぬ恋とはわかっていても、どうにもとめられずに突き進んだ不倫。 その彼と別れたあとに付き合った男 …