占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

【知らないと損!】元カレと復縁したいアラサー、アラフォー女子集合! 縁結びのための「色」があった!

元カレと復縁を希望しているアラサー女子、アラフォー女子のみなさんは、いろいろな方法をあれこれと考えては、実際に効果があるのかどうか疑問に思ったりしますよね。無意味なことに時間を費やすのももったいないことですし、せっかくなら気分を上げながら成功する縁結びの方法を試したいですよね。

知っているのと知らないのとでは大きな差が出る、復縁を実現させる「色」の風水をご紹介していきましょう!

試してみよう! 「色」で結果を生む風水

復縁をしたいと思っているとき、実は精神的には興奮状態にあると思って行動をしましょう。

自分の願望を叶えたいと思ったとき、人は正常な判断ができなくなるほど、意識が過剰に働いてしまいます。いわゆる「暴走」状態にあるといってもいいでしょう。

このような状態では、本来やってはいけないようなことさえも、「こうしたら、うまくいくかもしれない」というおかしなプラス思考に転じて、実際に行動に起こしてしまいがち。たとえば、別れて間もないのに相手にメールやLINEを大量に送ってアプローチを仕掛けたり、相手の行動範囲のなかに意識的にまぎれて、視界に入るように行動を起こしたり。

こうした行動は、間違いなく復縁から遠ざかってしまう「愚行」といえるのです。復縁したいなら、相手に対して行動を起こすのではなく、自分自身に対して行動を起こすようにしましょう!

そこでおすすめなのが、色風水と呼ばれるもの。

出会いを増やしたいとき
オレンジ色を取り入れて過ごしてみましょう。
人間関係を円滑にしたいとき
ピンク色を取り入れた生活を送るといいでしょう。

リラックスしたいとき
グリーンを取り入れた生活を送りましょう。

健康運、仕事運をアップさせたいとき
レッドを取り入れて過ごしましょう。

信頼運をアップさせたいとき
淡いブルーを取り入れましょう。

金運をアップさせたいとき
黄色金色を取り入れて過ごしましょう。

このように、色には視覚から脳へ伝わり、それが精神などに作用する働きがあるのです。

さらに「」はどの色とも相性がよいだけではなく、相手の色の働きをアップさせる作用もあるので、取り入れてみる価値はあります。

復縁を叶えたいときの、おすすめカラーはこれ!

ずばり、それはグリーン

グリーンは視覚的にも目に優しく、さらには人を癒やして精神をリラックスさせる働きがあります。

復縁したいがために躍起になりがちな気持ちを、グリーンを取り入れて生活することで、落ち着けていきましょう。リラックスした状態で物事を考えると、自分にとって最良な考えが浮かびますし、そのように行動をすることでよい結果をもたらします。

2か月ほどグリーンの中で過ごしたら、今度はピンク色を少し取り入れて過ごしてみましょう。

ピンク色は、恋愛運をアップさせるといわれていますが、それだけではなく、人間関係を円滑にしてくれる絶大な開運カラーです。たとえば、カーテンやカーペットをグリーンに変えて過ごしたあと、薄いピンク色のネイルを塗ってみるのです。

そうすることで、女性性が開花するだけではなくて、気分も前向きになり人間関係もスムーズに流れていきます。この2色使いをすることで復縁運をアップさせて、あなたと元カレの縁結びを成功させる手助けとなるはずです。

風水は「縁の下の力もち」ということを理解しましょう

いくら風水の効果があるとしても、自分で自分を成長させないようでは、その効果も“力及ばず”になってしまいます。「相乗効果」という言葉があるように、お互いが同時に働くことで、それぞれがもたらすよい結果を得られるよう、色風水自分育てを行っていくといいでしょうね。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。