占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

【風水】もしかして浮気してる?不倫相手に夢中のダンナをこらしめる秘策を伝授

新元号が「令和」と発表され、時代が変化するというのに、ダンナの態度が最近どうも怪しい……。

スマホを肌身離さず持ち歩くようになったし、休日出勤もするようになった。これは、もしかして浮気でもしてるんじゃないの? と、ダンナさんの腹の中をさぐる思いのあなた。

ダンナが不倫相手に夢中になるなんて、妻としては許しがたい事態ですよね。そこで今回は、自分で直接手を下さずに、不倫中のダンナをこらしめる秘策をご紹介しちゃいます。

まず、間違いなく不倫まっ最中なのかどうか確認しましょう!

女性に多いのが、ダンナさんのことが好きなあまり、ちょっとでもこれまでのダンナさんの行動と異なっただけで、「浮気か?」と疑ってしまうパターン。

本当に不倫をしているのかどうか、きちんとわかってからじゃないと、おまじないをご紹介するわけにはいかないのです。

それほど効果があることがわかっているおまじないなので、もし間違っていたら少なからずおまじないをかけた「あなた」に跳ね返りがきてしまうので、ご注意くださいね!

なお、以下にダンナが本当に不倫をしているかどうか、チェック項目をご用意しました。

・最近自分で服を買うようになった
・服の志向が変わってきた
・仕事の帰りが遅くなった
・スマホをよく触るようになった、またはスマホを気にするようになった
・飲み会が増えた
・休日出勤が増えた
・やたらと機嫌をとってくるようになった
・意味もなく機嫌が悪いときがある
・子どもに無関心になった気がする
・避妊具が減っている

5つ以上あてはまったら、要注意。

確実にダンナさんが不倫しているのを知っている人だけ、次にご紹介するおまじないを試してみてくださいね。

不倫相手に夢中のダンナをこらしめる! とっておきのおまじないはコレ

明らかに自分のダンナが不倫をしていて、離婚を考えてはいないのであれば、不倫をやめてもらって再構築をするといいでしょう。

人生はすべてがいいことばかりではありません。夫婦である以上、不倫などのトラブルに直面することもあるでしょう。それを乗り越えて、よりよい夫婦関係でありたいと思うのであれば、このおまじないをやってみてくださいね。

■用意するもの

・白い和紙(またはそれに準ずる紙)
・はさみ
・黒の油性ペン
・黒のもめん糸(縫い糸)
・マッチ
・灰皿
・粗塩

■おまじないのやりかた

和紙を人の形、または三角にはさみで切ります。
切った和紙に不倫相手の名前を油性ペンで書きます。もし名前を知らないのであれば、ダンナさんの名前を書いて「その不倫相手」というふうに書いてください。

・例
夫〇〇〇〇の不倫相手

そして、その和紙をふたつ折りにして、黒の糸できゅっと縛ります。
灰皿に粗塩を敷き、その上でマッチで火をつけて燃やします。
すべて燃え尽きたらその灰はトイレに流してしまいましょう。
あなたにとって「嫌なもの」をトイレに流してしまうことで、このおまじないは完結します。

くれぐれも火の元には注意してくださいね!

■ルール

・人に見られないように、ひとりで行うようにしましょう。
・おまじないをした後の灰皿はきれいに洗いましょう。
・トイレに流すときは、自分の心にある「嫌な感情」も一緒に流すイメージをしましょう。
・おまじないは何度やってもいいですが、月に1度に留めましょう。

おまじないをするときは、心をクリアにするべし!

ダンナに裏切られているという感情や、不倫相手への憎悪のような感情を抱いてしまうのは、人間ですから仕方のないことです。

とはいえ、このおまじないをするときには、そういった感情も一緒に流してしまうイメージを持つことが大切です。妻であるあなたが心の中にネガティブなエネルギーを抱けば、ダンナさんはそれを避けるようになるので、夫婦の距離は縮まりませんよ。

そして、どうしても負の感情にとらわれて心が憂鬱になってしまったら、そのときは「電話占い」に相談することをおすすめします。自分が現在、どんな立場にあって、どうすればよいのか頭と心をクリアにするために試してみてはいかがでしょうか。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。