占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

「W不倫の相手から連絡が来ない…」ふたりの行方を知る「辻占風水」とはいったい?

W不倫をしている相手から猛烈なアタックをされて付き合いが始まったのに、どんどん連絡が減ってきて「わたしのこと嫌いになったのかな」などと不安になっている……。

そんな悩みは数多くあるこのご時世。でも、ただ悩んでいても気持ちが晴れることって、まずありませんよね。

そんなときは、モヤっとした気持ちを手放すのが一番! というわけで、お部屋の掃除をしつつ、ふたりの行方を占う「辻占風水」というものをご紹介しますね。

ネガティブな考えはこうして手放す! 身体を動かす風水のすすめ

自分にとって「こうなりたくない」というネガティブな発想に限って、たいていはどんどんと想像がふくらんで、まるでそれは本当に起こるかのように思えてしまうもの。

けれど、それってあなたが心から望んでいることなのでしょうか? 違いますよね。

実際に起きてもいない想像に、心を痛めているヒマはないはずです。そう! ヒマな時間があるから、人間は「不安要素」をわざわざ引き出しから引っ張り出そうとするのです。だったら、そんな時間を作らなければいいのですが、なかなか行動に移れない場合もあるでしょう。

そんなときは、お部屋の整理整頓をしてみてはいかがですか。

「ちょっぴりここが使いにくかったんだよね」という場所を、使いやすいようにアレンジしてみたり、今まで使ってなかったモノを処分したりするといいでしょう。風水では、不要なものを処分したり、鏡やキッチンをピカピカに磨いたりする「断捨離(だんしゃり)」によって、運気がアップするという考えがあります。

こうした「モノ」だけではなく、身体を動かし頭を働かせることで、自分自身の内側を改革していくことにもつながっているのです。なによりも「断捨離」をしているときって、前向きになっている自分に気がつきませんか。

ふたりの行方を占う前に、スマホを断舎利しよう!

お部屋の断捨離が済んだら、次は自分に身近なアイテムの断舎利をしてみましょう。

スマホには日常の風景を撮影した写真をはじめ、W不倫相手とのLINEのやりとりなども納まっていますよね。

「彼とのやりとりは絶対に消したくない!」というオンナゴコロもわからないでもありませんが、それがそもそも「執着」というものであり、執着心があるから悩みに発展しやすいのです。もしかすると、彼とのやりとりをヒマなときに眺めているのではないでしょうか。そして「連絡が来なくなったのは、このあとからだ……」なんて思い悩むことにもなるでしょう。

相手から連絡が来なくて悩んでいるときこそ、ネガティブなエネルギーを生み出す「」は、手放してしまいましょうね。

スマホを断捨離したあとの「辻占風水」のやり方

お部屋とスマホの整理整頓を済ませたら、いよいよ不倫相手の彼との恋の行方を占ってみましょう。これは、風水として断捨離を済ませたあとじゃないとできない辻占です。風水を取り入れていない(整理整頓もなにもしていない)状態で行っても、なんの意味もなさないので気をつけてくださいね。

やり方は簡単! 整理整頓を済ませたあとに「わたしと彼の行く末を教えてください」と心で問いかけ、あとはゆったりとお部屋でくつろいでください。そしてメールやLINE、もしくは電話の着信があったら、そこで聞く(見る)言葉に耳を傾けましょう。メールやLINEがきて、あなたに語りかける言葉がふたりの行く末を占った結果です。

もし「ちょっと聞いて~! 最悪なことがあったの~!」などの書き出しであれば、行く末は難しいという結果に。

逆に「イイことあったの~! 聞いてほしいから近々会える?」などの場合なら、行く末は明るく、もしかすると彼と会えることになるかもしれません。

どちらにしても、あなた宛に来た初めの言葉がポイントです。

たくされた神託をしっかりと受け取りましょう

風水の断捨離によってクリアになった空間とアイテムをツールとして、あなたにメールやLINE、電話などを使って届けてくれているので、無碍(むげ)に扱わず心に留めましょう。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。