占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

【マジで!?】元カレから連絡が来ちゃった。いったい、どういう男性心理なのか教えます!

悲しい別れをして、ようやく吹っ切れたはずの元カレ。

その元カレから突然連絡がきたら、どういうつもりで連絡をしてきたのか、気になってしまいますよね。

女にはわからない、そういうときの男性の心理とそのとき役立つおすすめのパワーストーンをそれぞれご紹介しますよ!

元カレの心理が知りたい!

元カレへの気持ちをすっかりと断ち切っている状態のときに、その元カレから連絡が来た場合には、わりと女性はクールに対応することができるものです。

すっかり元カレに興味がなくなっているのであれば、その連絡をスルーすることもできてしまいますし、返事を返す場合でも以前のようなやり取りはしなくなります。

しかし、別れてもなお元カレへの気持ちを断ち切ることができずにいる状態なら、「この連絡はどういうつもり? まだ、わたしのこと好きでいてくれてるのかな」と、脈があるのかどうかが気になってしまうもの。

別れた元カノに連絡をする男性には2パターンがあり、それぞれその後の対応が違うので、男性心理もわかりやすいかもしれませんよ。

パターンその①

恋愛感情がなくなったけど、寂しさから連絡を入れる男性がいるようです。

こうした場合は、相手がやたらと会うことを要求してくるので、すぐにわかるでしょう。

パターンその②

いまだに元カレもあなたのことが気になっていて、別れたあとどのように過ごしているのかが気になり、勇気を出して連絡を入れることがあります。

このような場合には、相手はすぐには会うようなことを要求せずに、あなたからどのような返事がくるのか確認しようとします。

ですので、女性としては逆にどうしたいのかわからずに、じれったく感じるかもしれません。

元カレから連絡がきたらこれ! おすすめのパワーストーン5選

元カレから連絡がきて、どういうことなのかわからなくて、逆に頭の中が混乱してしまったときにおすすめのアイテムがありますよ。あなたの心理状況に合わせて持つといいでしょう。

もう元カレには気持ちがないので、縁を切りたい!

そんなあなたは、ターコイズのパワーストーンを身に着けるといいでしょう。

ターコイズには強力な縁切りのエネルギーがあるので、あなたの気持ちとうまく合致することで、元カレの気持ちを跳ね除けるお手伝いをしてくれるでしょう。

連絡が来たのが初めてじゃなく、困っている!

気持ちがないから、元カレからの連絡には返事をしていないのにも関わらず、しつこく何度も連絡が来て困っている

そんなあなたには、黒水晶のパワーストーンをおすすめします。

黒水晶は、魔除けのエネルギーがとても強いので、このように、すでにあなたにとってネガティブなエネルギーに変容してしまった元カレに対しては、魔除けのエネルギーがちょうどいいですよ。

元カレのことがまだ気になる……。やっぱり元カレからの連絡がまた欲しい!

実というと、元カレのことが別れてからも気になっていたから、今回限りじゃなくてこれからも連絡をしてほしい

そんな気持ちのあなたには、カルセドニーという可愛らしいカラーのパワーストーンがおすすめです。

カルセドニーは、ご縁を結ぶエネルギーを持っているので、もともと付き合っていた事実がある関係であれば、なおのこと、このエネルギーは作用しやすいようです。連絡をくれて嬉しいけど、元カレの気持ちがよくわからないときには、カルセドニーを身に着けて彼からのアプローチを促すといいでしょう。

自分自身がどうしたいのかわからない!

元カレからの連絡に戸惑う自分もいるけど、ちょっぴり嬉しい自分もいて、どうしたいのか自分自身がよくわかっていない

そんなあなたには、アメジストがおすすめです。

アメジストは愛の石とよくいわれていますが、それはなにも恋愛関係に限ったことではありません。あなたがあなたらしくいられるにはどうしたらいいのかが、アメジストを持つことによって自分で見えてくるようになるでしょう。

そうすれば、あなたが元カレからの連絡に対してどのように対応したらいいのか、自然とわかってくるはずです。

元カレからのアプローチが今すぐにでも欲しい!

元カレのことが忘れられずにいて、突然の連絡にびっくりしつつも嬉しさが止まらない!

そんなあなたには、ムーンストーンをおすすめします。

ムーンストーンはかなり霊力の強いパワーストーンなので、心から復縁を望む場合に限り身に着けるといいでしょう。元カレの心理がわからずに、自分から行動に出るのが怖いのであれば、このムーンストーンにお手伝いをしてもらえば結果が見えてくるのも間近です。

パワーストーンを上手に活用しましょう

別れたはずの元カノに連絡をする男性の心理は、女性が思うほど難しいものではなさそうです。

しかし、それでも女性としてはどういうことなのか知りたいものですよね。それぞれのあなたの気持ちに応じたパワーストーンを身に着けて、毎日を気持ちよく過ごしてくださいね。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。