占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占いライヴ♪

アイドル占い師・瑠咲めいがツイッターでお悩み相談を受け付けてみました


ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です

今回コラムにしようと思い立って、Twitterを介したメールでのお悩み相談を受け付けました!
沢山のご依頼、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

それでは、お寄せいただいたご依頼の中から1つご紹介していきます。

Mさんの相談内容

今、SNSで知り合って約1ヵ月前後、いいなぁと思いながらLineのやり取りしている人が2人居ます。
この2人を含め、私に恋人はできるでしょうか?
ちなみに1人はAさん、年上で同じ県内に住んでいます。
もう1人はBさん、年下で遠距離です。
Aさんはマメだし近いので条件がいいのですが、個人的にときめいたり、話しや趣味が合うのはBさんです。
これから1ヵ月で何かが変わるでしょうか?
鑑定お願いします。

この質問についてはメール鑑定のいいところを活かした、一発でリターンし、回答するという形をとりました。

このようなしっかり情報が書かれた内容の相談だと、追加して伺う質問もないので、何回もやり取りしなくても鑑定することが可能です。
知りたいこと、今の状態についてしっかり書かれているということは早期鑑定に繋がります。

瑠咲めいからの回答メール

M様

タロットカードを使い、鑑定させていただきました!

小アルカナ、ソードのカードが多めに出ているのが目立ちました。
ソードとは剣であり、勝ち取るなど、ナイトをイメージしたスート(タロットの小アルカナに書かれているマーク)になります。

また現在と近未来、どちらにもペンタクルのカードが出ています。
ペンタクルは物質的なスートです。
現在の位置にペンタクルのクイーンが出ているので、交流は安定し、満ち足りていることが伺えます。

カード全体を見るにMさんは今、非常に積極的に物事を進めたいという気持ちでいっぱいかと思います。
現在恋人が出来るかどうかですが、Mさん的には時間をかけるのが苦手、遅いとダメなタイプなんでしょう。
それゆえ一ヶ月で状況が変わるのか、気になるのかなと思います。

このように時間をかけるのが苦手という気持ちは、Mさんの過去のコンプレックスから来ているものだと思うんです。
過去の位置に出ているカード「塔」から、ショックなことがあったと見受けられます。
しかしカード全体を通して見ていくと、そのショックから立ち直り、気持ちを新たにし始まるという感じが見受けられます。
すぐ進展できなくとも今と過去は違います。
その過去の終わったことを断ち切りさえすれば上手く前進できるかなと思います。
潜在意識では、どちらの方もMさんに好意があることにMさん自身が気づいているので、きっとうまく進んでいます。
無意識にお2人の心を掴むすべを持っているのでしょうね。

Mさんが悩む必要はありません、新しくすでに物事は始まっているのでリフレッシュしたりして、新たな気持ちでお2人を見てみて下さいね。

Aさんを選んだ場合、連絡頻度、立場の違いにより学んだり、自制心を必要とする恋愛になるかと思います。
成長や新しい価値観を得られる相手です。
Bさんを選んだ場合、愛情表現が多く、尽くされる恋愛になります。
Bさんを選びそうかな?と見受けられるのですが、こちらの総括したカードにも塔が出ているので、Aさんとの関係が切れない、もしかしたらという期待をAさんに抱きながら、Bさんと申し訳なく付き合うという可能性も見受けられます。

完璧な相手というのはなかなか居ないと思うので後悔がないよう、じっくり選んでくださいね。

占いを終えて


初めての試みでしたが、メールでのお悩み相談は如何でしたか?

実はMさん、お相手のAさんやBさんの生年月日や実名を知らないと打ち明けてくださりました。

皆さんが恋愛の相談で占いの館や電話占いを利用するとき、占い師の先生に、お相手の生年月日や、氏名を聞かれると思います。
これがあるから、占いの館に行きにくかったり、電話占いでも占い師の質問に対する返事に詰まってしまうような人も多いと思います。

なにも悪いことはしていないけれど、答えられないことに躊躇してしまう。
こういう場合は、躊躇せず、知らなければ知らないと堂々と答えれば良いのです。

私は、名前というものは、ある意味飾りでしかないと思います。
薔薇の花の名前をもし知らなかったとしても漂う香は変わらないわけですから。
人にも同じ事が言えますよね。
名前を知っているから、出会い方が手堅いから、というだけで相手を選ぶ時代ではなくなってきています。

あなたに沢山のハッピーと、沢山のラッキーが訪れますように♡

ABOUT ME
瑠咲めい
瑠咲めい
フリータレントとして千葉テレビでレギュラー出演、新宿で毎月ライブ活動ののち、地下アイドルグループを経て、現在は「アイドル占い師」として活動中。
タレントを目指していた頃、占いに引き寄せられ占いに目覚め、日々、自身の占い技術の向上を探求している。

≪お仕事のご依頼について≫
各種メディア出演、占いブース、執筆等ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@meirusaki)までご連絡ください。

電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事