占いライヴ♪

恋人がほしい人は行動で引き寄せよう!70%の日本人が告白されたいと思っている!

投稿日:2018年11月29日 更新日:


ごきげんよう、新人占い師瑠咲めい(るさきめい)です、そしてアイドルです。
もうすぐクリスマス、「恋人ができるか占って下さい」という相談が多くなってきますね。
なかなか恋人ができない理由ってご存知ですか?
好きな人が居る場合はどうしたらいいと思いますか?

恋人ができないのは「受け身体質」だから!?


ある時たまたまインターネットで目にしたアンケート結果によると、男女合わせて70パーセントの日本人が「告白されたい」と思っているということでした。
これは驚くというより、なるほどと思いました。いかにも日本人らしい結果です。

そうであるならば、逆の立場である30パーセントの告白する側の人間になればいいのでは?と思ってしまいました。

もし、告白する勇気さえあれば、好きな人と付き合える可能性がぐんと上がると思いませんか?
告白する勇気がない?冷静に考えてみてください。それは本気でその人を好きなのでしょうか?
誰かに取られたら困る!と思ったときにようやく重い腰を上げて行動している、そんな人になっていませんか?

結論からはっきり申し上げますが、告白の答えは、告白する前から決まっているのです。
好きな人、気になる人であるならば、シチュエーションなどはそれほど気にしないものなのです。

悩んでいないで自分を磨こう!


好きな人を振り向かせるための方法として、自分のために時間を使うことをアドバイスしています。
見た目も大事ですが、興味のある事を探したり趣味に時間を割くようにして下さい。
片思いしている時は気もそぞろです。その人のことで頭がいっぱいになることでしょう。
難しいことかもしれませんが、積極的に他の友人に連絡を取ったり、趣味などに興じるようにして下さい。
好きな人、そして恋人が居る時こそ、一生懸命になれるものを作りましょう
片思いの時間こそ、最高の自分磨きの時間です。

また告白するまでに、普段から気軽に会えるような関係になっておくのもポイントです。
会える回数が多いほど段々好きになっていく可能性も大きくなるのです。
ただ、あまりにだらだら続けてしまうと逆効果なので注意が必要です。

「告白して振られたらどうしよう?それが切っ掛けで関係が崩れたらどうしよう?」
とお考えになる方も多いのではないでしょうか?
ですが、不安になる必要はありません。人として大事な存在になっていれば、関係が崩れるようなことはありません。
むしろ、告白して振られたことでギクシャクしてしまうような関係だとしたら付き合わなくて正解だったと思います。
まずは、人としてお互い必要としあえるような関係を目指しましょう。

引き寄せノートを作ってみよう!


そもそも、好きな人もいないのに恋人がほしいというのが間違いです。
好きな人もいないのに恋人がほしいという人は、できるだけ理想の人をちゃんとイメージし、具体的にノートなどに書き出してみてください。
このとき、必ず手書きにして下さい。
自分の理想のイメージを思い付くだけ書いていき、思いつくたびに更新していきます。

・見た目
・声
・性格
・してくれること

理想をなんでも書き綴ってみてください。
「〇〇さんみたいな顔」や「〇〇さんのような見た目」といった感じでも構いませんし、特定の人でも結構です。
ちなみに私は成功していません、それは恋がしたいという気持ちが無いからでしょう。
とりあえずどうしても欲しい!という執念をノートに書き出すことでぶつけてみてください。

言霊効果(ポジティブな言葉を発することで運気を上昇させる)で、友達と理想の人の話をするのも効果的です。
女子会なんかでは、自然とこういった事が行われていますよね。こう考えると女性ってすごい!
1つ注意してほしいのが、「恋人は居るの?」と聞かれるたびに「いない」と答えていると、言霊効果(ネガティブな言葉を発することで運気を下降させる)によって、恋人が出来ない原因になります。
そういう時は「恋人!?ほしいです~!」など、言い方を工夫してみて下さい。思わぬ出会いのチャンスになるかもしれません。
受験のときなどは縁起を担いで言葉を選びますよね。それと同じです。
また、理想の人とデートしてるイメージトレーニングもおすすめです。

当たって砕けるのは悪いことではない!


当たったら砕けた・・・何か悪いことですか?
シェイクスピアによる戯曲の主人公、ロミオとジュリエットだって出会うために行動しています。
というよりも、ジュリエットの夢見る乙女の力が「引き寄せ」そのものですね。
恋人がほしいのであれば「好きな人にアピールする」「恋を探す」「とりあえず動いてみる」これしかありません。
私も仮面舞踏会(仮面をつけ身分素性を隠して行われる舞踏会)になら恋人を探しに行ってみたい!
恋の試合にはいつだって参加できます。諦めさえしなければ

皆様に沢山のハッピーと沢山のラッキーが訪れますように!

執筆者プロフィール

瑠咲めい
瑠咲めいライター
フリータレントとして千葉テレビでレギュラー出演、新宿で毎月ライブ活動ののち、地下アイドルグループを経て、現在は「アイドル占い師」として活動中。タレントを目指していた頃、占いに引き寄せられ占いに目覚める。以降、日々、自身の占い技術の向上を探求している。
お仕事のご依頼は…
各種メディア出演、占いブース、執筆等
ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@meirusaki)までご連絡ください。

-占いライヴ♪
-,

関連記事

月下老人の赤い糸伝説~台湾の有名すぎる縁結びスポット「霞海城隍廟」~

ご機嫌よう、アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です。 日本にも沢山ある縁結び神社、お隣の国、台湾 …

アイドル占い師の2019年の運勢~運勢は上手く組み合わせよう~

あけましておめでとうございます、アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です。 年末年始になると考えが …

こっくりさんが占いの一種って本当?こっくりさんの起源ややり方をご紹介!

ご機嫌よう、アイドル占い師☆瑠咲めいです♡ 学生時代に、七不思議や怖い話は、どの学校でも聞く機会があ …

アイドル占い師もハマる「占い動画配信」

ごきげんよう!アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です。 年が変わってすぐ、私がしていること。 Y …

人生は短すぎて退屈している暇なんて無い~派生タロットについて学ぶ~

ごきげんよう、瑠咲めい♡です。 占い師にアイドル、そしてコラムニストとしても活動させていただいており …