占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占いライヴ♪

アイドル占い師の2019年の運勢~運勢は上手く組み合わせよう~


あけましておめでとうございます、アイドル占い師瑠咲めい(るさきめい)です。

年末年始になると考えがちな2019年の運勢、あなたはもうチェックしましたか?
私は色んな方法でチェックしています。
そして、いい結果だけを抽出して上手く組み合わせています。
さてアイドル占い師の2019年の運勢は?

今私が注目している占い


まず11月頃から目立ってくるネットの来年度の運勢やランキング。
私は今年は星座占いに注目しています。
なぜなら、いろんな占いをチェックしてみた中で星座占いが今回1番しっくりきたからです。
なんていったって私の星座、おうし座の2019年の運勢がいいのだから信じるしかない!

いろんな占いを見まくって、結果のいいものだけをかき集めるのが瑠咲めいのスタイルです。
おみくじでいい結果のおみくじだけを持って帰るイメージです。
また、その星座の人の気質をもとに占っているので、アドバイスも的確な気がして今注目してとりあえずそれぞれの星座の基本性格を勉強中です。

2019年の仕事運


そしてついこの前、私の2019年前半の仕事運を対面占いで占ってもらいに行ってきました!
今回はよく占ってもらう先生ではなく、たまたま先生が不在だったので、初めての先生にお願いしてみました。
今の状況をお話しして、2019年前半の流れ、そしてしたい仕事が出来るのかそこに繋がるのか、占ってもらってきました。

おうし座の運勢が良かった分期待しているし今から手ごたえがあるので後は占いと神頼み!
私の場合、悪い時より期待している時こそ占ってもらう事が多いなと気づきました。

・来年色々と動く
・もし大きい勝負に出たいなら2月か3月!
・今までしてきたことは間違いじゃなく今に繋がっている
・自分自身でもっと積極的になってしたいことを口にしたり、営業を

という星座占いに何となく繋がる結果でした。
少なかれ占いって色々繋がるんです。
そして、仕事で飛躍したいなと思う年ならまさに仕事がキーポイントの年だったりするのです。
タイミングってあるんです。

また、セカンドオピニオンではないですが1つの占いでなく色々な種類、性質の占いからアドバイスを貰うと見えてくる事も多いと思います。
悪い事や、気をつけた方がよさそうな事は心に留めて置き、いい事をひたすら信じてイメージし、明るい未来を感じ取るようにしています。
占いってそのお手伝いのほんの一部なんです。

自分でもタロットで占ってみた


自分自身でも、タロットでここから半年程度の仕事運を占ってみました。

今回は過去の流れから読み取っていきます。
過去のカードから見ていきます、ちょうど1番真上のカードから。
これまで自分で決断できずに運気が滞っていたのですが、今、人との繋がりが吉となり、周りの人の暖かな眼差しと手助けが貰えているという現状です。

そして左上のカード、自分の潜在意識のカード、潜在意識の私は上手くいくと思っているみたいです。
実は占う前、潜在意識はダメかもと思っていたのですが、潜在意識の中の自分は、今物事を考えて進めている自分より強いんだ!と感心しました。

そしてしっかり感情をコントロールし、しかるべき機会を待つ、それが結果になります。
一番中心の結果のカードも、ここまで上手くいくと無理やりにでも前進したくなるけれど、感情に流されずコントロールを!

コントロール、これが2019年前半のキーワードだと思っています。
人間、上手くいかなくても焦るものですが、上手く行きかけるとそれはそれで焦るものです。
まさに近頃自身の感情をコントロールしなければと思っていたので生まれ変わるためにも頑張ります。
皆様も気をつけるべきことなど、今一度見つめなおしてみて下さいね。

2019年は飛躍の年


きっと気持ち次第で1年の運命はがらりと変わります!
2019年は意識とモチベーションを高く持って次のプロセスへステップアップしましょうね。
自分の運命を委ねるのは自分です。

皆様に沢山のハッピーと沢山のラッキーが訪れますように!

執筆者プロフィール

瑠咲めい
瑠咲めいライター
フリータレントとして千葉テレビでレギュラー出演、新宿で毎月ライブ活動ののち、地下アイドルグループを経て、現在は「アイドル占い師」として活動中。タレントを目指していた頃、占いに引き寄せられ占いに目覚める。以降、日々、自身の占い技術の向上を探求している。
[su_box title="お仕事のご依頼は…" style="bubbles" box_color="#D7EEFF" title_color="#000000" radius="11"]各種メディア出演、占いブース、執筆等
ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@meirusaki)までご連絡ください。
[/su_box]
ABOUT ME
瑠咲めい
フリータレントとして千葉テレビでレギュラー出演、新宿で毎月ライブ活動ののち、地下アイドルグループを経て、現在は「アイドル占い師」として活動中。タレントを目指していた頃、占いに引き寄せられ占いに目覚める。以降、日々、自身の占い技術の向上を探求している。 [su_box title="お仕事のご依頼は…" style="bubbles" box_color="#D7EEFF" title_color="#000000" radius="11"]各種メディア出演、占いブース、執筆等 ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@meirusaki)までご連絡ください。 [/su_box]