占いライヴ♪

人相も手相も変わるもの

投稿日:2019年1月7日 更新日:


ご機嫌よう、占い師アイドル瑠咲めい(るさきめい)です。
占いが好きでここを訪れている人が多いと思います。
タロットや占星術など様々な占いがありますが、皆さんは「人相」「手相」に興味はあるでしょうか?

そういえば「人相」占い、私が行く占いブースや街角では見かけたことがないなと思いました。
皆さんは見かけたことがあるでしょうか?
でも、考えてみると凄く重要な占いだと思うんです。
私も、できるなら勉強したいし、今1番してもらいたい占いでもあります。
顔が変われば人生が変わる!
身近な人のそんなお話も聞いているので、ぜひ占ってもらって人相を変えていきたい。

強い想いや努力で「手相」を変える!?

顔が変われば人生が変わると言いましたが、例えば「手相」にはこんな逸話があるんです。
ある田舎に住むおばあちゃんと孫一家、(日本か中国のお話だったと思います)いきなり孫の体調が悪くなり、救急車を呼ぶことになりました。
素人から見てもわかる瀕死の状態ですが救急車がなかなか到着しません。
おばあちゃんがふと孫の手相を見ると、なんと生命線が消えかけているではありませんか。
これはダメだと思ったおばあちゃん、近くにあったカッターでとっさに孫の生命線を伸ばします。
無事、救急車が到着し病院に搬送された孫は事なきを得たそうです。
もちろんたまたまと言われればそれまなのですがなかなか面白いお話です。

マジックで手相を書くというのもよく聞きますね。
マジックで書いているうちにその運気が出てきたり、線が出来てくる人もいるのだとか。
私がほしいのは「太陽線」!
太陽線とは写真の青い線を引いた部分(薬指の付け根から下に伸びている線)で、富や名声、成功運、人気運を表します。
実は、私、昔はこの太陽線がなかったのですが、ほしいと思っているうちにうっすらと出てきたんです!
努力してその事柄にあったことをしていれば(私の場合は推してくれるファンを増やしたり、オーディションを受ける)自分に必要な運気を体が感じ取るようになるのかなと思っています。

私の太陽線は、まだまだ薄いので濃くなるよう色々頑張って、そして書き続けようと思います。

綺麗になりたい気持ちは運命をも変える!?


そして「人相」ですが、知り合いにこんな逸話を持った人がいます。
ある自営業で頑張っている方が話してくれたのです。
コンプレックスを解消するためにプチ整形をしたそうなのですが、これがその人には良かったらしく、整形後に大口の仕事が取れたそうです。

綺麗になるだけでなく、出来る人の人相、輪郭になったのだから凄い話です。
以前にも書きましたが、憧れの人の見た目やメイクを真似する事は、その人の能力と言いましょうか、性質も引き継ぐと思っています。
その人と性格や行動すら似てくるのです。
無意識に〇〇さんならこうするという声に操られる感覚に近い気がします。
憧れが強いとこれが面白いくらい効果を発揮するのです。
そこに人相を加え、どこまで変えることができるのか検証できそうですね。

美は運気をも変える!と、関心を抱いたお話しでした。
綺麗になりたいという気持ち、憧れの人になりたいという気持ちは、運命をも変えてしまうのです。

新たな目標「開運メイク」


先日、占いをしていただいた先生は、開運メイクのアドバイスもされているようでした。
これはいいなと思ったので、メイクやファッションで開運のお手伝いをする事も、占い師として1つの目標になりました。

メイクや服装で、なりたい自分、出来る自分を作り上げる、または演じることができる!
時には演じることって大事だと思うんです。
いつか皆様のお手伝いをするため、自分に合う開運メイクから研究していきたいと思います。
以前、初心者向けにメイク講座をしてほしいと依頼された事があったのですが、その時は自信がなくて断ってしまいました。
しかし、占いの要素が加わることで自信をもっておススメできるので、可能性が広がりました。

皆様もこの機会にご自身のメイクや手相に少し注目してみて下さい、何かが変わるかもしれません。

皆様に沢山のハッピーとラッキーが訪れますように!

執筆者プロフィール

瑠咲めい
瑠咲めいライター
フリータレントとして千葉テレビでレギュラー出演、新宿で毎月ライブ活動ののち、地下アイドルグループを経て、現在は「アイドル占い師」として活動中。タレントを目指していた頃、占いに引き寄せられ占いに目覚める。以降、日々、自身の占い技術の向上を探求している。
お仕事のご依頼は…
各種メディア出演、占いブース、執筆等
ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@meirusaki)までご連絡ください。

-占いライヴ♪
-,

関連記事

タロットは連想と感性!それを鍛えるトレーニング方法

ご機嫌よう!新人アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です! まだまだ占い師としてこれからの私、とあ …

こっくりさんが占いの一種って本当?こっくりさんの起源ややり方をご紹介!

ご機嫌よう、アイドル占い師☆瑠咲めいです♡ 学生時代に、七不思議や怖い話は、どの学校でも聞く機会があ …

占いをしない人が占いを怪しいと感じる理由~「霊感」と書かれていたらまず疑え~

ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です♡ 今回は、占いに興味のない友人たちと話してい …

2019年3月の運勢 ~瑠咲めいのフェアリー占い~

3月のフェアリー占いへようこそ!! ごきげんよう、アイドル占い師♡瑠咲めいです! あなたの心に住む妖 …

年末年始の対面占い(in名古屋プリンスホテルスカイタワー)

ご機嫌よう、占い師アイドル♡瑠咲めい(るさきめい)です! つい先日の年越しは皆様、いかがお過ごしでし …