占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占いライヴ♪

今の彼氏と結婚したい‼占い師への相談内容にアイドルからアドバイス⁉


ご機嫌よう、アイドル占い師瑠咲めい(るさきめい)です。

よくある女性の悩み、それは「今の彼氏と結婚したい‼結婚できる⁇」というもの。

私がいつも疑問に思う事、それで?結婚してからどうしたいの?
殆どの方は、結婚して子供を育てるというところまでを想定しそこをゴールにしていますが、そのずっとずっと先は?

そんなお悩みに対して私は言いたい!

ある友人からの相談😅


私の友人から「今の彼氏と結婚したいけど出来るかな?」という相談を受けました。

要点をかいつまんでお話しますと、今付き合っている一回り年上の彼氏に結婚願望がなく、自分は同棲したいけれど言い出せないとのこと。
結婚出来るのか、相手にどう思われているのか気になるということでした。

ここで、何故、彼女から「結婚しよっ!」と言えないのか私には疑問でした。

瑠咲「なんで『結婚しよっ!』って言えないの?」

友人「付き合いたての頃、『将来結婚したいねっ!』って言ったら、彼氏から『俺、結婚に向いてないと思うんだよねー』って言われて、それから怖くて。」

瑠咲「それ、どれくらい前の話?」

友人「2年前。」

そんな前なのかよ。とツッコミを入れたい。
関係性も変わっているし、言えばいいじゃん。

おそらく、友人は、本能的に結婚してもらえないというのが解っていたのかもしれません。
関係を構築していくうえで、言うのが怖いと思うことがある、というのはよくないことです。
結婚後なんて、もっと言わなければいけないことが沢山あります。

これは、別れた方がいいかもしれない関係、と言えるでしょう。
そう思わせている相手は、本当に一緒に居る価値があるか考えてみてください。

ちなみに、その友人が、彼氏に言いたいけど、どう伝えようかと悩んでいた別の事・・・「便座を下げてほしい。」

えっ、それが言えない関係で結婚??
女は度胸!一緒に生活する予定があるなら絶対に言いましょう!!

結婚という形が本当に重要か?😟


更に話を聞いていくと、友人は、彼氏がバーの切り盛りを任されているというのは知っているものの、お店に行ったことはなく、お店の名前も場所も知らないのだとか。
マジかよ、というのが本音。

また、彼女として彼の友人にも紹介されず、「実家に行きたい」と言ってもはぐらかされるそう。
客観的に見れば、将来がないのは明白。
もうそれってただの大人の関係にすぎないのではないか?

ところが、驚くことに「恥ずかしい話、今はそういうのがないの」ということでした。
個人的な意見として、相手にとって居ても居なくても、もし別れると言っても引き止めない存在だと思います。

結婚したいなら早めに判断や見切りを付けることが肝心です。
そもそも「結婚、結婚」と騒ぐのは、日本人の特徴ですね。
「結婚」という形が、あなたにとって本当に重要かどうかを考えてみて下さい。

きっと、こういうタイプの男性と付き合う女性は、そこのところを柔軟に考える必要があります。
もし結婚さえ考えなければ、ベストパートナーなのですから。

瑠咲のタロット結果アドバイス😏


タロットの占いの結果は以下のとおりでした。

➤ 彼は、あなたとの関係は心地いいと思っている。
➤ 彼は今母親と2人暮らしだから、母親が居なくなれば状況は変わる。
結婚がゴールではないし、幸せの形ではない。
ようは進展なし(小声)

私は、現状維持でいい関係を保てるし、未来は変化するし変えれるものだからとアドバイスしました。
友人は、すごく納得していたものの、やはり結婚がしたいようでした。

この、「今の彼氏と結婚したい‼結婚できる⁇」という相談は、瑠咲が最も疲れる相談かもしれません。
「占い師に聞く前に『花嫁修業をしろ』『結婚したいと思われる女になれ』『教養の本を読め』」とも言えないのが占い師です。
もう付き合えているのだから自信を持って接してください、輝いたあなたを見せてください。

ちなみに、私がやっている地下アイドルという仕事は、沢山の人に恋してもらう仕事です。
ガチ勢に「結婚して」と言われることもあります。
愛されるにはコツがあると思うのです。それは、自分が相手に執着するよりも、相手から自分が追われるようにする事。

相手を射止めたその後のことまではわかりませんが。。

占い師の鑑定結果の裏を考えてみよう🤪


今回は、相談相手が友人だったこともあり、ハッキリと結果をお伝えしましたが、こういう時、否定され腹を立てる方がいます。

ただ、「結婚できますよ」と言ってほしいだけの方。
占い師は、こういうタイプを見分けることが出来ます。

私は、そういう人には、いい言葉に言い変えてお伝えできるようにと考えています。
皆さんが占ってもらうときは、占い師が言う言葉の裏も考えてみるといいかもしれません。

皆様に沢山のハッピーと沢山のラッキーが訪れますように💘

ABOUT ME
瑠咲めい
瑠咲めい
フリータレントとして千葉テレビでレギュラー出演、新宿で毎月ライブ活動ののち、地下アイドルグループを経て、現在は「アイドル占い師」として活動中。
タレントを目指していた頃、占いに引き寄せられ占いに目覚め、日々、自身の占い技術の向上を探求している。

≪お仕事のご依頼について≫
各種メディア出演、占いブース、執筆等ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@meirusaki)までご連絡ください。

恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。