占いライヴ♪

運気を引き寄せよう!運気に見放される言葉と運気を味方にする人の特徴とは?

投稿日:2019年3月10日 更新日:


ご機嫌よう!アイドル占い師瑠咲めい(るさきめい)です!

2019年、皆様の運気はいかがですか?

自分からいい運気を引き寄せていますか?
知らないうちに運気に見放されていませんか?

運気に見放される言葉


あなたは、普段、こんな言葉を口にしたり、口癖になっていませんか?

😫お金がないから…
😫時間がないから…
😫遠いから…
😫仕事が…仕事が…仕事が…エンドレス

このような言葉は、取引先や社内の打ち合わせ、仲間との会食時、普段の何気ない会話、どんな場でも決して言うべきではありません。

例えば、「この人と何かしたいな」と思っていた相手が、一緒に会食した時に、上記の言葉を発したとしたらどう思いますか?
一緒に大きな商取引をしたい、大事な仕事を任せたいと思えるでしょうか?

おそらく、この人とは無いや、と思われ、次のチャンスは来ないでしょう。
気心しれた仕事仲間、同業者でも気を付けましょう。

何のために働いていますか?


仕事が…仕事が…という人が、あまりに多すぎる社畜現代社会。

「メキシコの漁師」という小話をします。
あるアメリカの投資家が、メキシコの小さな漁村にたどり着いたとき、ボートに乗った1人の漁師がいました。
様々な立派な魚が沢山釣られており、アメリカの投資家は漁師に話しかけました。

投資家💰「これを釣るのにどれくらい時間がかかりましたか?」
漁師🐠「ほんの数時間だよ。」
投資家💰「なぜもっと釣らないのですか?」
漁師🐠「家族で食べていくにはこれくらいで十分だからさ。」
投資家💰「じゃあのこった時間は何をするんだい?」
漁師🐠「日が高くなるまで寝て、漁に出て、戻ってから子供と遊ぶんだ、そして妻とシエスタをするよ。夜は友達と1杯やってギターを弾いてそれで終わりさ。」
投資家💰「あなたは毎日もっと毎日長い時間漁をするべきです。余った魚を売り、お金が貯まったら大きな船を買って儲けを増やすんです。
更に儲けたお金で船を何隻も買って、大漁船団をつくり水産加工工場を建ててそこに魚を卸します。
そのころには、メキシコだけでなく、ロサンゼルスやニューヨークにだって進出出来るでしょう。」
漁師🐠「そうなるまでにどれくらいかかるんだい?」
投資家💰「20年、いや、25年でそこまでいけますね。」
漁師🐠「それから?」
投資家💰「今度は株を売却して、あなたは億万長者になれます。」
漁師🐠「それで?」
投資家💰「そしたら引退して、日が高くなるまで寝て、釣りをしたり、子供と遊んで妻とシエスタをし、夜になれば友達と1杯やってギターを弾いて過ごすんです。素晴らしいでしょう?」

お金ってなんのために稼ぐんでしょうね?
何のために働いているのか、忘れてしまっている人が多いのではないでしょうか?

本来、何故、何のために働いているのか、考えてみて下さい。
仕事が忙しすぎて本来の目的を見失い、本末転倒していないでしょうか?

運気を味方にする人の特徴


逆に運を味方に出来る人ってどんな人でしょうか?

🍀どこにでも行く(フットワークが軽い)
🍀ポジティブ
🍀行動力がある
🍀マイナスもプラスに言い換える
🍀計画、イメージが上手い

実際、私の周りでしたいことが形になっている人達には、こんな特徴があります。

➡悪いことをマイナスに言わない(「お金がない」→「支出のバランスを考えなおしたら大丈夫」など)
➡どこへでも自ら商談に向かう
➡最終的に自分が何をしたくてどういうルートがいいかイメージがある

是非、参考にしてください。

チャンスを呼び込む


自らマイナスのことを言って運気を逃すどころか、呼び込めない体質になっていないでしょうか?

運気に選んでもらえる人になるには、まず、マイナスの発言を減らし、相手にもプラスになれる人間になれるようイメージしてください。
明るい、前向きなあなたには、素晴らしいチャンス、ギフトが舞い込んでくるようになります。

あなたに沢山のラッキーと沢山のハッピーが訪れますように

執筆者プロフィール

瑠咲めい
瑠咲めいライター
フリータレントとして千葉テレビでレギュラー出演、新宿で毎月ライブ活動ののち、地下アイドルグループを経て、現在は「アイドル占い師」として活動中。タレントを目指していた頃、占いに引き寄せられ占いに目覚める。以降、日々、自身の占い技術の向上を探求している。
お仕事のご依頼は…
各種メディア出演、占いブース、執筆等
ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@meirusaki)までご連絡ください。

-占いライヴ♪
-,

関連記事

占いをしない人が占いを怪しいと感じる理由~「霊感」と書かれていたらまず疑え~

ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です♡ 今回は、占いに興味のない友人たちと話してい …

女の言い訳、男の言い訳~女と男の考え方の違い~

ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です♡ 占い師をしていると相談でよくあるのが、恋愛 …

2019年3月の運勢 ~瑠咲めいのフェアリー占い~

3月のフェアリー占いへようこそ!! ごきげんよう、アイドル占い師♡瑠咲めいです! あなたの心に住む妖 …

占い師になるのに学校や師匠が必ずしも必要とは限らない!

ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です♡ 皆さんは、占い師となるための知識を学ぶとし …

人生は短すぎて退屈している暇なんて無い~派生タロットについて学ぶ~

ごきげんよう、瑠咲めい♡です。 占い師にアイドル、そしてコラムニストとしても活動させていただいており …