占いライヴ♪

SNSで知り合った人との恋愛について~瑠咲めい心の相談室~

投稿日:2019年3月18日 更新日:


ご機嫌よう、アイドル占い師瑠咲めい(るさきめい)です。

コラムを連載させていただくようになり、相談される機会がとても多くなりました。
非常に喜ばしいことです。

私は、基本的に紹介のみでしか鑑定いたしておりません。
しかし、しかしどうしても多い内容で気になるものはあるのです。
私も人間で、ほおっておけない内容なんかもあります。

今回は、特に相談が多いもの、皆様が経験したり、する確率が高いであろうものをご一緒に見ていきたいと思います。

相談内容ケース1

 ネットで知りあって、数ヵ月になる人と初めて2人で会い、後日改めて告白しましたが、まだよくわからないし会ったばかりだからまずはお友達から仲良くして下さい。
と言われました、脈はあるのでしょうか?
頑張りましたね。
きっとネットで会った分、他の人に取られたくない、他にいい感じの人がいたらどうしよう。自分との未来を意識してほしいと、いてもたってもいられず告白したのではないでしょうか?想いを伝えるということは重要です。
一見お断りの常套句かもしれません、でも少し考えてみると、本当にその通りの意味かもしれませんよ?残酷ではあるけれど、誠実であるとも思えます。この想いを伝えた後も2人で会ってくれるのであれば嫌われていません、もう少し頑張ってお互いを知っていってくださいね。その間の焦る気持ちは他に流して下さいね。

もしその状態が長くなるようなら、あなたに不誠実な人、とわかることができます、そんな相手はあなたに相応しくありません。

次の恋をする時あなたは今より強くなれますよ。
無意味な出会いではないですよ。
この恋の蕾が咲きますように。

相談内容ケース2

 ネットで知り合って付き合って数ヵ月の恋人が居ます。彼はバーを経営しているのですが未だにお店に行ったことも、家にも行ったことがありません。
友達に会ったこともありません。
出来れば紹介してほしいな、たまにはお店に行きたいなと思うのですがはぐらかされてしまいます。
他に誰かいるのでしょうか?

まぁ、それは辛いですね。お疲れ様、と言いたいわ。
好きな人のことは何でも知りたいものですよね。
何故、そうなるのでしょう?
今までどんな付き合い方をしてきたかそれとなく聞いてみると良いかな、と思います。
他に誰かいる可能性より入ってほしくないテリトリーがある方なのかもしれませんね。

こういう方は独身主義の方が多いように思います。
又、海外留学、就職をした方はこういう人がよくいますね、いつでも身軽でいたいのです。

付き合うぶんには幸せだと思いますが、結婚願望、同棲願望がある方は一度じっくりお話しし、向き合う必要があると思いました。
嫌われるのが怖いし聞きにくい、そうお思いなら今後どうするか考えてみて下さい。

話せない人とは未来を見ていくのは難しいです。
自分の考え方、想いを一度話されてみて下さいね。
そこで譲歩できる部分をお互い見つけられ前進できるといいですね。
明るい未来が来ますように。

咲くことだけが恋ではない


ネットでの出会いが増えた世の中、可能性が広がったぶん色んな煩わしさも増えました。
ひと昔前は携帯なんてない、恋人を信じる力がとても必要だったと思います。
そう思うと繋がっていられることって幸せなことですね。

遠距離が我慢できない、連絡がないのが辛い、エトセトラエトセトラ…。
時代、タイミング、様々な事が重なり巡り合った縁です。
その人に出会う事ができたことへの感謝を忘れないでくださいね。
そして、好きな気持ち、大切にして下さい。

恋の蕾を咲かすことは1人でも出来ますが育てることは2人にしか出来ないのだから。
咲かせることが出来る、それは幸せなことです。
咲くことだけが恋ではない、見守るのも、身を引くのもどれも恋、あなたのものです。

あなたに沢山のハッピーとラッキーが訪れますように

執筆者プロフィール

瑠咲めい
瑠咲めいライター
フリータレントとして千葉テレビでレギュラー出演、新宿で毎月ライブ活動ののち、地下アイドルグループを経て、現在は「アイドル占い師」として活動中。タレントを目指していた頃、占いに引き寄せられ占いに目覚める。以降、日々、自身の占い技術の向上を探求している。
お仕事のご依頼は…
各種メディア出演、占いブース、執筆等
ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@meirusaki)までご連絡ください。

-占いライヴ♪
-,

関連記事

瑠咲めいの占いブースにお越し下さりありがとうございました~近鉄あべのハルカス占いイベント記~

ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です♡ 前回のコラムでは、あべのハルカスで開催され …

今の彼氏と結婚したい‼占い師への相談内容にアイドルからアドバイス⁉

ご機嫌よう、アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です。 よくある女性の悩み、それは「今の彼氏と結婚 …

魔女の祝祭「サバト」は現代のオフ会!しかもハロウィンのルーツだった!

ご機嫌よう、アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です。 「魔女」と聞くだけで、ドキドキとわくわくし …

2019年1月の運勢 ~瑠咲めいのフェアリー占い~

フェアリー占い、はじめました! ごきげんよう、アイドル占い師♡瑠咲めいです! 折角、ファムには占い好 …

タロットは連想と感性!それを鍛えるトレーニング方法

ご機嫌よう!新人アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です! まだまだ占い師としてこれからの私、とあ …