オトナの恋愛

平気な素振りが逆効果!たまに来る彼からの連絡には“半分のエネルギー”で対処!!

投稿日:2019年7月20日 更新日:


初めの頃に比べて、どんどん連絡が減ってきた彼。

あの人はもうどうでもいいの!なんて強がりを言ってはみるものの、久しぶりにくる彼からの連絡にホイホイ応じてしまう・・・なんて経験はありませんか。

しかし、それでは彼に振り回されっぱなしで、都合のいい女扱いをされやすくなるのです。
そこで、たまにしか連絡を寄こさない彼をもう一度夢中にさせる“秘策”について、お話しをしていきたいと思います。

彼からの連絡には、全開でしっぽを振ってはいけない


順風満帆で関係性が安定し、お互いのことを理解しあっているカップルならば、彼からの連絡にすぐに対応するのはなんら問題はありません。

ところが、あなたが“彼からの連絡待ち”というスタイルをとっている立場なら、上記のような対応は赤信号がともってしまいます。

いつも連絡をしなくても、たま~に連絡をするだけでご機嫌になる女性という認識をもつので、非常に楽チンな相手として扱われます。
男性は「手の掛からない女性」と「お金のかからない女性」を、軽く見る傾向にあります。

自分の時間や労働によって得たお金を使うということは、そこに価値を見いだすことになるので、自分の資産のように大切に扱います。
しかし、時間をかけなくてもいいうえにお金もかからない女性に対しては、時として冷酷な態度を向けることも。

そのように扱われてしまっていることを、まずはあなた自身が認識しなくてはなりません。
そして、そのように思われている相手からの、たまにくる連絡にしっぽを振るということは、「な~んだ、こんなんでいいのか!」と男性に思われてしまう危険性が非常に高いのです。
手抜きに拍車がかかる、ということに・・・。

これでは悪循環ですよね。
ですから、そういった状況での連絡にはしっぽを振らない対応をおすすめします。

しっぽを振らない方法!あなたの感情を全部みせない


「連絡がきた!」「やった!うれしい!」「わたしのことやっぱり気になるんだね!」と、内心うれしいのは恋する女性なら当たり前のことです。
とはいえ、今回のような場合は先ほど言ったとおり、その感情をさらけ出すのはNG。
実際にどうしたらいいのかというと、あなたのその感情を半分にセーブしてしまうこと。
連絡がきてうれしくても、すぐにその連絡に返信をしないのが高いポイントです。
まったく返信をしないのは、半分のセーブではなくてまるごとセーブしてしまうことになりますので、そこまでしなくてもOK。
半日以上経過してから返信をするといいでしょう。
しかも、口調は少し距離感を保つのがベストですよ。
男性に対してへつらう必要はまったくありませんので、あなた自身の品位を落とさないよう努めるといいでしょう。

LINEやメール、メッセージで連絡が来た場合の例

男性「最近どうも仕事が忙しいわ~」

ここであなたはこの連絡に対してすぐに開封したりせず、半日はそっとしておきましょう。

半日以上が経過したら開封し、その場で連絡がしたければしてもいいですし、翌日に持ち越してももちろんOK。

あなた「わたしもですよ」
というように、短文で送ることで相手はいろいろと頭の中で考えだします。

「あれ?怒ってるのかな?」「もしかして冷たいかな?」というように、男性のなかであなたのことを考える時間ができればしめたもの!

今までとはちょっとちがう「変化」が、そこから伝わる波動を生み出して人の心理へとリンクされます。
このことには多くの人が気づくことはありませんが、実は密接な関係にあるのです。

感情は小出しにするのがちょうどいいスパイスになる


ほんの少しでもミステリアスな部分を秘めているほうが、男性にとって興味をそそる存在になるので、連絡をなかなかくれない相手にはあなたの感情は見せないのが得策です。

そのような相手に見せてしまうなんてもったいなさすぎますから。
相手の気を自分に惹きつけたいときは、あなたの愛情エネルギーを半分省エネしましょう!
 

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-オトナの恋愛
-,

関連記事

恋愛上手はお願い上手!サンクコスト効果を使って愛され女子に!

恋愛上手になりたくても、いつもつらい恋愛ばかり……。 隣を見て、さほど可愛くもない女子がモテていたり …

ダブル不倫が「この世の楽園!」って本当?

現役占い師🍀十田ニコです。 不倫にも色々なパターンがあります。 既婚者である男性に、 …

私避けられてる!?大好きな彼がLINEを既読スルーする理由とは?

現役占い師🍀十田ニコです。 私は占い師をやっていますが、女性の悩みって、「大好きな彼 …

遠距離恋愛から結婚したい!4つの気をつけること、できること

遠距離恋愛をしていると、相手が何をしているか気になってヤキモキ。 彼が結婚を考えてくれているかも不安 …

悪魔の3つのチェック! 恋人になる前にバツイチ男子のココを見よ!

アラフォーになると、恋人の選択肢にバツイチ男子も入ってきますよね。一時期より離婚率は下がってきている …