占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
オトナの恋愛

運命の相手って本当?W不倫の真剣愛


愛し合って一緒にいる時間がこの上なく充実しているふたり。
はたからみると、とても幸せそうなふたりでも、実際はお互いに家庭をもちながらの恋愛関係だということがあります。
そしてその恋愛は自分たちにとって人生最後の恋愛で、この人以外にはありえないという感覚にもなるのでしょう。
そんなW不倫が本当に運命の相手なのか、3つのポイントをまとめてみました。

①遅すぎた出会いの扱い方


お互いに結婚をして、中には子どもを育てる家庭の中で生活をしていたのに、ある日突然にその出会いはやってきた。
それまでは、結婚しているのに不倫をするなんて考えもしなかったはずなのに、突然やってきた恋心に戸惑う人もいるのではないでしょうか。
ふたりで会うようになり、お茶をしてもドライブをしてもただひたすら楽しくて、その反動で別れの時間がやってくるのが寂しく感じたりもするでしょう。
気持ちはどんどん燃え上がり、肉体関係に発展するところまでいくと「出会うのが遅かったね」なんてお互いに言い合うのかもしれません。
人は結婚していようがいまいが、魅力のある人に出会えば心が惹かれるのはごく当たり前のことです。
そこから先に進むかどうかは、その人の人生観や倫理観などいろいろな要素が絡みあうのだと思います。
「遅すぎた出会い」という言葉をそのまま生かしながら心を殺していくのか、「出会いを全う」させるために現状をきっちりと片付けるのかは、お互いに相手が運命の人であるかどうかで違ってきそうです。

②実はすべてが運命の人


これまでいくつかの恋愛をしてきたと思いますが、そのどれもが「運命の人」だったことはいうまでもありません。
その運命がどういったものであれ、出会って交際して別れに至るということさえも、運命であることは間違いないのです。
多くの人が、人生の最後に出会いそのままその人と愛し合いされる関係を「運命の人」と思っているかもしれませんが、因縁の出会いでさえ運命なのです。
「運命の人と出会いたい」という思いが、相手に投影されて失敗をするということだってあるのですよ。
思い込みは厳禁、運命の人は自分が思わなくても出会って付き合いが深くなっていくにつれて、岩清水のごとくじわりじわりと実感するものなのです。

③運命の人を実感するとき、お互いの行動に表れる


そもそもですが、不倫をするのはお互いにリスクの高い行動です。
配偶者に対する罪悪感を自覚するのなら、不倫はすぐにでもやめるべきです。
罪悪感を抱えながら不倫相手と会っても、何ひとつ楽しめませんし実るものもないでしょう。
ただ、そのリスクを背負ってでもその人との恋愛を全うしたい、心の奥底からその人を愛している、と思うのなら「不倫関係を解消する行動」になるはずです。
それは、不倫という関係に身を置き続けるのではなくて、お互いに現在の婚姻関係を解消して新しい道を進むということです。
ふたりの時間を重ねていくうちに、今のままではない未来をお互いに思い描いていけるなら、昨日よりも今日、今日よりも明日・・というように、ふたりにしかない絆が生まれていくでしょう。
本当に心から求め合う出会いなら“不倫でよし”なわけはないのですから。

④W不倫すべてが運命の相手ではない!行動をみたらわかること


遅すぎた出会いを嘆きながら快楽に酔いしれるのは、ただの浮気や不倫で終わることが多いでしょう。
その出会いを心から大切に思えば、それはいつしか行動となって表れ「運命の相手」であることが実感できるはずです。あなたの行動と彼の行動はどう変化していくでしょうか、運命の分かれ道かもしれませんよ。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分
ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事