占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
オトナの恋愛

本当は私のことどう思ってるの?彼の本心はオーラに聞け


彼はわたしのことをどう思っているんだろう?

まだ付き合っていない関係ならなおのこと気になってしまいますよね。
とはいえ、たとえつき合っている彼だとしても、けんかなどでちょっと不安になったときには「わたしのこと嫌いになっていないかな」なんて思ったりするものです。

霊感のある占い師さんに相談することで、ある程度の不安感はぬぐえますが、そこまでするのは・・・と躊躇する方には、自分でできる「オーラ」を使った方法をご紹介しましょう。

そもそもなぜオーラで彼の気持ちがわかるの?


オーラにはその人の状態や感情などの情報がぎっしりと詰まっています。

あなたにも経験はありませんか?
好きな芸能人などを街で見かけたり、テレビでみたときに「この人のオーラすごい!」というような感覚になったことが。

わたしたちはごく自然に「オーラがすごい」などという表現を使いますが、先にお話ししたように、オーラにはたくさんの情報が詰まっているため、その状態が反映されるからなのです。

なんとなく暗い印象を感じる、というのも実はオーラから発せられているからなのですね。
また、「この人とは気があいそう!」なんていうのも、オーラが発しているその人の情報や気質などを感じ取っているため。

違うパターンでいうと、レジで並んでいるときや電車などを降りるときに、背後の人がやたらと近く感じて「もうちょっと離れてほしい」と思うのもオーラの影響です。
自分のパーソナルスペース(オーラ)に他人が入ってくることで、「イヤだな」と感じるのです。

ですから、彼のオーラに触れることによって、彼の情報をあなたが感じ取ることができるというわけです。

どうやって感じ取ることができるのか。その方法をご紹介!


さて、これまでオーラに触れることを意識してこなかった人が、急にオーラに触れてその情報がわかるかというと、ちょっぴり難しいのかもしれません。

でもそれは“頭で考えているから難しく感じる”のであって、決して不可能なことではないのです。
では、実際にどのようにしたらオーラを感じ取ることができるのか、その方法をお話ししましょう。

まず、自分のオーラがどのくらいまで広がっているのかを、知っておく方法をお話ししますね。
両手を横に広げてみましょう。
だいたいその360度全体に、あなたのオーラが広がっていると思ってください。

そこから先にもオーラは広がっていますが、霊的な部分になりオーラの質はとても細かくなるため、よほどの人でない限りオーラを感じることは難しいです。

人の感情がオーラに反映されているのは、肉体から約2.5cm~7.5cmほどのところにある、エモーショナルと呼ばれる第2層にあたります。
人によっては30cmほど広がっていることもあります。
このあたりに手を伸ばし、感じるままを受け取ってみましょう。

軽くふわふわとしているように感じたのであれば、感情としては「心が弾む」「うれしい」「幸せ」という把握をしていいでしょう。
重たく感じるようであれば、感情としては「気分が悪い」「イライラしている」「嫌なことが起きている」という把握の仕方でいいでしょう。

彼の第2層のオーラに触ってみた感じをそのまま受け取ってみましょう。
もし、付き合っていない相手であれば、第2層まで手を触れるということはなかなかチャンスがないと思いますので、その層のあたりを焦点をずらす感じでみつめてみてください。

その上で、社内チャットで業務連絡を入れてみて様子をみるとか、LINEをしてみるなどしてもいいでしょう。
なんらかのあなたからのアクションをしたうえで、その反応がオーラに出るのをみましょう。

そのときに、感覚として「重たい」「軽い」、または色として「明るい」「暗い」というように受け取ることがあると思いますが、それらはそのままその人の感情として把握していいでしょう。

オーラで判断するのは難しいことではない


人は必ずエネルギーを発していますので、そのことを認識することで、難しい壁はなくなると思っていいでしょう。

余計なことを考えずに、そのまま感じたことを受け入れるようにすれば、彼があなたをどう思っているのかも文字通り「手に取るように」わかるはずです。

ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事