オトナの恋愛

元彼を恨んでしまう自分から卒業!「幸せキャッチ力」で超ハッピーがやってきた!

投稿日:2019年9月17日 更新日:


世の中には、別れた彼氏に対して憎しみの感情を手放せずにいる女性がいます。

実はこの「憎しみ」「恨み」という感情は、想像以上にエネルギーを消耗してしまうことをご存じですか。
いつまでもそんな状態でいれば、健康をそこなったりするだけじゃなく、毎日の生活レベルも下がってしまいます。
そこで今回は、元彼への呪縛を解いて、幸せをつかむキャッチ力についてお話しをしましょう。

感情はそのままあなた自身の波動につながる


人間って想像するよりもとても霊的存在です。
よく「病は気から」といいますが、「思い」がそのまま具現化して現実に物事が起きることを表しています。
「あ~今日の授業やだな~」と思っていると、不思議とおなかが痛くなり、保健室に駆け込んだ経験はありませんか。
または「もしかしたら自分はとても重たい病気なんじゃないだろうか」と不安になっていると、次第に体の症状が悪くなり、元気が出なくなる・・・なんてことも。
これは私たちが放つ想念が、そのまま波動に影響を及ぼして「ご希望の通りに~」といわんばかりに、実現するからです。

しあわせになりたいなら、しあわせをつかむ力を身につけよう


「チャンスには前髪しかなく、後頭部はハゲているから、もしあなたがチャンスをみつけたのなら目の前を過ぎ去ってしまう前にその前髪をつかめ」という意味のことわざを知っていますか。

これは、レオナルド・ダ・ヴィンチが言ったとされる、「チャンスの女神は前髪しかない」というイタリアのことわざです。
不幸になりたければ、チャンスを逃して後頭部をいつも眺めていればいいわけですね。
けれど、わたしたちはしあわせになるために生まれてきてるので、そんなわけにはいきません。

どんな理由があったにせよ、元彼とあなたはもうすでに別れていて別々の人生を歩んでいますから、いつまでも過去の感情にとらわれないようにしましょうね。
そのために必要なのが、「しあわせキャッチ力」です。
自分にとってしあわせになりうる物事をみつける能力です。

どんなことでもいいのです。
たとえば、パスタがおいしいカフェをみつけた!とか、今日たまたま行ったバーで流れていた音楽が心地よかった!など。
日常に生活のなかで、あなたがほんの少しでも心に“音符”をつけられることがあれば、そのことを記憶しておきましょう。
それこそが、しあわせをつかむ力なのです。

知らないうちにハッピーだらけに!


1日に1つしかつかめていなかったしあわせも、日を重ねるごとに1日に2つになり、それがやがて5つになります。
そのくらいになると、もうすでに自分の毎日がしあわせに囲まれていることに気づいてきます。
初めのうちはどうしても元彼への執着心から、憎しみや恨みの感情が湧いてしまいますが、だからといってそのことを「だめだめ!考えちゃ!」と思わないほうがいいでしょう。

そうやって思えば思うほど脳には「考える」ことを意識させますので、逆効果になるのです。
考えてしまうことにはマーキングせずにそのまま流し、「さぁ、今日はどんな楽しいことが起こるかな」という意識を習慣づけてみましょう。
その習慣があなたの波動を高くして、その波動に共鳴した「次元の高い現象」が集まってくるようになります。
これこそが、しあわせを呼ぶ力なのです。

元彼への仕返しはただひとつ!あなたがしあわせになること


憎しみなどの想念は、その波動と同じ現象を引き寄せますから、いつまでたってもしあわせになることができません。
元彼に対して仕返ししたい気持ちがあふれたら、あなたが毎日を笑って過ごせばいいのです。
自分が手放した女性が毎日を楽しく充実して過ごしている、と知った元彼は「大きな魚を逃がしてしまったかも!」と悔しい気持ちになるでしょう。

意中の彼を高確率で落としたい方は・・・

皆さんの中で、本格的な占いをしたことがあるという方はいますか?

本格的な占いは、貴女と貴女の意中の彼の、性格や相性を見極め、過去、現在、未来を鑑定し、今後に向けた具体的なアドバイスをくれます。
人気占い師の殆どは、とんでもない件数の恋愛相談に対応しており、どんなに困難な恋愛であっても良い方向に行くようにお手伝いをしてくれます。
但し、占いはあくまでもアドバイス。
適量であればプラスになりますがやり過ぎるとマイナスでしかないので、必ず時間を決めてやるようにしてください。
こちらでは、特に意中の彼を落とす風水に詳しい電話占い師の先生をご紹介します。
最初は無料の範囲でやるのもありだと思います。

奏乃永一寿(かのえはこと)先生

知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-オトナの恋愛
-,

関連記事

モテ女子の秘訣「共感力」をUP!

貴女の周りにも、ルックスは普通なのに、なぜかモテモテのモテ度が高いオトナ女子はいませんか? 実は、異 …

バレない不倫ならSNSより出会い系? メリット・デメリットを大比較!

女性でも密かに不倫を楽しみたいと考えている人は増えてきているようです。そんな密かな願いを叶えてくれそ …

いつまでも浮気相手なのはイヤ! 浮気相手から本命になるための方法を伝授!

現役占い師🍀十田ニコです。 この記事を読んでいるということは、あなたは今、大好きな彼 …

遠距離恋愛から結婚したい!4つの気をつけること、できること

遠距離恋愛をしていると、相手が何をしているか気になってヤキモキ。 彼が結婚を考えてくれているかも不安 …

大切にされないのはなぜ?男性を見る目を養う方法はこれ!

これまで何人かの男性と付き合ってきたけれど、なぜか適当な扱いばかりされてきた気がする・・・と思ってい …