オトナの恋愛

不倫で痛い目を見ないために。抱えている悩みを相談するには?

投稿日:2019年3月25日 更新日:

どうしても不倫をしてしまうのは仕方がないことなのでしょうか?

特に妙齢の男女が同じ環境に長時間いる職場では、浮気や不倫が起こらないほうが不自然ですよね。双方が独身同士であれば「職場結婚」ということで、とてもおめでたい慶事なのですが、既婚者だったりパートナーがいる時点で、それは不倫や浮気になってしまいます。

そして不倫や浮気が発覚してしまうと、不利益を被るのは女性サイドということが実に多いのです。

ここでは、軽い気持ちで不倫してしまったけど、お悩みを抱えて困っているアラサー、アラフォーのオトナ女子が、そのお悩みを解決するために誰に相談すればいいかを考えていきましょう。

相談できるような悩みであれば、とっくに相談してるっての!

上司や同僚、後輩、バイト君など、男女が多く集まり、しかも毎日顔を合わせる職場では不倫や浮気が起こりやすいのは当然ですよね。でも、職場の環境はあなたがたふたりだけというわけにはいきません。いろいろな人が仕事をしていますよ。つまり、あなたがたが不倫や浮気をすれば、周囲の人に知られてしまうリスクが高まるわけです。

職場は毎日、「仕事をする」場所です。こんなことは子どもでも理解できますよ。そして、もし周囲に不倫や浮気をしていることがバレてしまったときは、事態が深刻になってしまうことは想像できるはずです。場合によっては人間関係が気まずくなってしまい、どちらかが職場にいづらくなることもあるでしょう。結局、退職を余儀なくされるまで追い込まれてしまうこともよくある話です。

そして職場にいづらくなり、不倫や浮気の代償として仕事を辞めてしまうのは女性サイドが多いということも「あるある話」。責任は双方にあるのですが、好奇の目にさらされたり、後ろ指を指されるのは女性のほうが多いという理不尽な世の中なんです。

職場では、ふつうに生活している以上に恋愛が生まれやすいのですが、代償として職を失ってしまったり、やっかいな人間関係のトラブルに巻き込まれてしまったりというリスクがあることは忘れてはいけませんよ。ただ、もはや手垢のついた表現ですが「恋はするものではない。落ちるもの」ということもあります。恋しちゃうのは、止められないですよね。

道ならぬ恋。特に不倫は気軽に友達や、もちろん家族なんかに相談できっこないです。相談できるなら、とっくに相談してるっての!

人のものが欲しいっていう困った女子がいるんですよ…

なんでしょうね。「隣の芝は青い」っていうのか、人のものを欲しがる女子っていうのがいるわけなんです。浮気された奥さんが、相手の女に向かって「この泥棒猫!」なんて怒鳴るシーンは、ドラマなどでよく見ますよね。なぜか毎度毎度、恋する相手は奥さんや恋人がいる男っていう女子がいますね。

もちろん、パートナーがいる男性は何らかの魅力があるからで、「彼女いない歴=年齢」なんていう男性は、やっぱりどこか欠落しているし、魅力なんて皆無なんでしょう。

やっかいなのは「スリルのある恋愛にゾクゾクしちゃう」という、本当に困った女子がいることです。そういう子って、やっぱり不倫や浮気の常習犯。そして、猛アタックしたカレが奥さんや彼女を捨てて自分のもとにきた途端、冷めちゃったりします。「なんだ、その程度の男なんだ」って言いやがるときは、それこそぶん殴りたくなっちゃいますよね(笑)。

誰にも言えない不倫・浮気の相談は誰にしたら?

恋愛は自由とはいえ、人のものに手を付けるのは大問題に発展します。奥さんのいる男性に恋して、成就したら「不倫」成立。でも、もし奥さんから訴えられたらどうでしょうね? 圧倒的に不利なのは、あなたですよね。結局、痛い目を見るのは女性なんですよね。

そうなる前に、誰かに相談したいと考えても、冒頭に書いたように人に言えない複雑な恋愛が不倫です。親友に相談するにしても、よほどあなたのことを理解してくれていて、親身になってくれる相手じゃないと離れていってしまう可能性だってあります。もちろん、親兄弟に相談できるような悩みではありません。

そんなときに相談するべきなのは占い師です。

占い師は、豊富な鑑定数によって、さまざまな複雑な恋愛相談を解決に導いてきました。対面占いでもいいのですが、不倫しているときに人に会うのは憂鬱ですよね。そんなときこそ、時間も場所も貴女の好きなタイミングで相談できる「電話占い」に頼るのがベストチョイス!

所属電話占いサイト

どんな先生なの?

いつも予約がいっぱいで、リピート率が高い人気鑑定士の特徴として「博識洽聞」であり、「巧みな話術」を持っていることが条件として挙げられるわ。そのうえで「当たる鑑定力」があれば、ハイクラス鑑定師として評判になるのよ。この電話占いウィル今上妃和子(いまがみきわこ)先生は、これらの条件をすべて満たした“隠れた実力派”鑑定師。実際、かつて所属していた大手電話占いサイトでは常に予約がいっぱいで「行列ができる占い師」として、その名を馳せていたご経験もあるという話なのよ!

電話占いウィル今上妃和子先生は、幼少のころから霊感・霊視を始めとしたスピリチュアルな能力をお持ちでしたよ。ただ、そういった能力はほとんどの人が周囲との関係における自分の特異性を理解できず、徐々に自分で能力を封じ込んでしまうものなのです。ところが今上先生は、そういった能力を早い段階で受け入れて、その力を悩んだり苦しんだりしている人に救済の手として差し伸べて来たそうです。若いころから現在まで、今上先生はご自分のスピリチュアル能力を磨き続けてこられ、現在進行形で鑑定の精度は上がり続けていますよ。もはや相談者の名前、生年月日は必要とせず、いっさいの事前情報を聞かなくてもブレない鑑定精度を誇ります。これこそが、数十年にわたる今上先生の研鑽の賜物で、全国各地の霊能師や占術師から得たプラスアルファの鑑定の極みは、天性の鑑定力と合わさって「博識洽聞」に通じています。温かく、穏やかな語り口調でありながらも、ネガティブなこともハッキリと伝えてくれる鑑定に、多くのリピーターが厚い信頼を寄せています。
鑑定料金
320円/分(初回3,000円分まで無料)

3回目の鑑定をお願いしたのですが、すぐに私だと気づいてくださり、何も伝えていないのに私の状況を瞬時に把握してくださって、本当にうれしいです。お話を聞いていただき、やる気と元気は勇気からということに気がつきました。何もかも嫌になって自暴自棄になっていたのですが、今上妃和子先生には私の明るい未来が視えていたようで、とても励まされました。そして……、なんと今上先生に相談した直後にカレから連絡があったんです! やだ、ウソみたい……。本当に今上先生の鑑定力は凄いです。いつでも私の気持ちに寄り添ってくださり、望んだ未来が叶えられるかどうか真剣に視てくださります。時には耳の痛いこともおっしゃってくださりますが、それも私のためになるアドバイスなんですよね。もう今上先生は、私の人生にいなくてはならない方になりました。どうぞ、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。(ゆみりんさん/35歳女性)

電話占いサイトによっては、複雑な恋愛相談に強い会社もあります。ひとりで悩んでいないで、まずは「電話占い」へ相談してみるのがいいでしょうね。


不倫相談に強い電話占いサイト、あり〼!

執筆者プロフィール

まいめろ
まいめろライティングサポーター
電話占い特化型のフリーライター女子。恋愛に悩むことが多く、電話占いのヘビーユーザーに。同じお悩みを持つオトナ女子たちに価値ある情報を提供していきます!

-オトナの恋愛
-, , ,

関連記事

ツンデレ男子の本音とは?見分け方から料理の仕方まで攻略法を伝授!【オトナ女子必見!】

「ツンツンした攻撃的な態度」と「デレデレした好意的な態度」の2つの面を持っている男子の事をツンデレ男 …

現役美人占い師が教える「イケメンの落としかた3箇条」で幸せをつかむアラサー女子が続出!

現役占い師🍀十田ニコです。 この記事を読んでいるということは、アナタは、とんでもない …

遠距離恋愛から結婚したい!4つの気をつけること、できること

遠距離恋愛をしていると、相手が何をしているか気になってヤキモキ。 彼が結婚を考えてくれているかも不安 …

今どきの女性が求める『メリーゴーランド系男子』とは!?

現役占い師🍀十田ニコです。 「ツンデレ」や「壁ドン」といった言葉が流行るくらいですか …

痩せている女子はNG!?本当にモテる女性の体型について

現役占い師🍀十田ニコです。 女性は、自分の体型について、痩せていれば痩せているほどイ …