オトナの恋愛

何の努力もせずに「男に貢いでもらえる」女になれる方法

投稿日:2018年11月22日 更新日:


現役占い師🍀十田ニコです。
アナタの周りに、対して頑張っているようにも見えないのに、なぜか男性から高額な贈り物をしてもらっている女性はいませんか?
「ズルい…!」「あんな女にはなりたくない!」と思う一方で、本当は自分も、そんな風に、男性から貢いでもらえる女性になりたいなぁ…なんて思ってしまうのが、乙女心というものでしょう。
こちらでは、どうしたら、そんな「貢がれ系」の女性になれるのか、心理学的なアプローチなども交え、詳しく分析と解説をしていきます!

「最高の笑顔を見せる」のが鉄則!


男性にプレゼントを貢いでもらえるような女性になるためには、とにかく「リアクション」が命です。
男性は、女性の笑顔を見るのが、何よりも大好き!男は、女の笑顔を見るために頑張って生きているといっても過言ではないくらいなのです。好みの女性がニコッと笑ってくれたり、自分の前で、キャッキャとはしゃいでくれるというのは、男性にとって、何ものにも代えがたいくらいの「喜び」なのです。

私は占い師という職業柄、人間の心理などに関する研究については、最新の情報を常にチェックしていますが、男性は女性の笑顔が大好きである、というのは、間違いなく「鉄則」です。
というわけで、アナタに何かプレゼントをしたら「絶対に最高の笑顔を見せてくれる」という法則を、まず、彼の中に成立させてしまいましょう。これが中毒のような感じになってくると、気づけばまたプレゼントをもらっている…というような状態になってくるはずです。

ただし、やり過ぎてしまうと、それはそれで逆効果になってしまう場合も。全力で喜びを表現するのが「100%」だとしたら「90%」くらいを意識するといいかもしれません。120%の喜びを表現してしまうと「プレゼントが欲しくてわざとやってるな」と思われてしまったり「もう充分満足したっぽいな」と思われてしまったりするかもしれないのです。

美味しいごちそうでも何でもそうですが、「もうちょっと味わっていたかったな」と思わせるくらいがちょうどよいので、そのあたりの表現力については、地道に研究を重ね、絶妙に調整をしましょう。

「欲しいもの」をさりげなくアピール


彼にプレゼントを貢いでもらいたかったら、「私って、○○が好きなんだよね」「今、〇〇に興味があるんだー」というように、日頃の会話の中で、さりげなく好みのキャラクターや雑貨などをアピールしてみましょう。
あまりにも高価な部類のものはNGです。好きなブランドについては、持ち物などからそのうち彼が勝手に推測してくれるようになるかもしれませんので、まずは安めのものを、頻繁にプレゼントしてもらえるようになることを目指します。

そもそも女性は、大きなプレゼントをドン!と1回もらうよりも、こまめに、ちょっとしたものを贈ってもらえる方が、満足感を得やすいと言われていますので、彼のお財布事情も考えつつ、「なーんだ、こんなものでもこんなに喜んでくれるんだな」という、可愛い路線から、アプローチを開始しましょう。
高額なものを貢いでもらうようになるのに、「いきなり」は無理です。金額は、自然に大きくなっていくだろうと淡い期待を抱きつつ、まずは、ちょっとした贈り物を受け取ることで、彼と幸せを分かち合うようにしましょう。
贈る相手に無理をさせるのではなく、自分に贈りものをしたことで、相手が喜びを得られているかどうか、について意識を働かせるのが良いです。

彼の欲求を適度に満たしてあげる


彼に貢いでもらえるようになりたい女性は、笑顔で最高のリアクションを見せる、ということを意識しましょう。「こんなの申し訳なくて、もらえないよ…」なんて遠慮してしまうような真面目な女性は、いつまで経っても、男性から貢いでもらえるようになりません。男性は、女性の笑顔を見たくてプレゼントをしているので、その欲求を満たしてあげるくらいのつもりで堂々としていましょう。こまめに、自分が今、興味あるもの、欲しいと思っているものを、さりげなくアピールするのも有効です。ただし、やり過ぎや、欲しがり過ぎは、禁物ですので気をつけましょう!

執筆者プロフィール

十田 ニコ
十田 ニコ現役占い師/ライター
京都のタロット占い師。元ゲームクリエイター。趣味は作詞・作曲をすること&妄想小説を書くこと。シャム風の猫を飼っている。温泉とお笑いが大好き。

-オトナの恋愛
-

関連記事

彼の愛情を信じることができない。自分から不幸にならないための3つのコツ

彼からの愛情たっぷりの言葉も、マメなデートの誘いもあるにも関わらず、どういうわけかその彼の愛情を信じ …

元彼を恨んでしまう自分から卒業!「幸せキャッチ力」で超ハッピーがやってきた!

世の中には、別れた彼氏に対して憎しみの感情を手放せずにいる女性がいます。 実はこの「憎しみ」「恨み」 …

結婚と恋愛は別!?男性が妻に求める夫婦生活を円満にする言葉とは

夫婦の在り方の考えを正し、良好な関係を保つコツを実践しましょう! 現役占い師の♠kan …

不倫の行きつく先は地獄?不倫を卒業する切っ掛けから学ぶこと

現役占い師の♠kannon♦です。 鑑定をしていると、「不倫」についての …

遠距離の不倫カップルが陥りがちな罠がある!これを知って自滅や破局を防ごう!

現役占い師🍀十田ニコです。 大好きな彼が既婚者で、あるいは、自分自身が既婚者で、恋愛 …