占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
オトナの恋愛

彼氏や旦那に愛される女性は積極的にある事をしています!


現役占い師🍀十田ニコです。
アナタは、男性に頼み事をするのが、得意なタイプですか?それとも苦手なタイプですか?
こちらでは、男性に愛されたいのであれば、積極的に「頼み事」をした方がいい理由について、詳しく分析し、解説を行っていきます!

完璧な女性は意外と愛されない…!?


頭が良くて、真面目で、なんでも完璧にこなせる女性って、高嶺の花って感じがして、誰からもモテそうですけど、こういった女性って、人に頼み事をするのが、とても苦手だったりするんですよね。なんでも自分一人でできなくちゃいけない!と思っているフシがあって、完璧な自分を良しとしているので、誰かに甘えることができない、…なんて人、アナタの身の回りにもいるのではないですか?自分自身がまさにそのタイプ!なんて人もいることでしょう。こういった女性は、誰にも迷惑を掛けることがないので、誰からも愛される…と思いきや、実はちょっと違うんです

男性とは女性に「感謝されたい」塊!


男性って、何を生き甲斐として生きているか、ご存知ですか?それは、女性から「必要とされる」ことなんです。女性に「ねぇ、助けて」といって甘えられ、それに応えた時、最高の笑顔で「ありがとう!」なんて言ってもらえると、その男性は、初めて自分の存在を認めてもらえたようで、まるで天にも昇るような気持ちになれるのです。

逆に「男性が助けてあげようか?」と声を掛けてきてくれているのに「いいよ、いいよ、自分でやるよ」なんて突っぱねてしまったら…、その男性は気分がシュン…と萎えてしまい、「つまらないなぁ」なんて感じてしまったりするのです。

不思議ですよね。良かれと思って「自分でやるよ」と言ったつもりが、かえって、相手の喜びを奪ってしまっているだなんて…!だったら、はじめから、相手にお願いしてしまって、自分は楽をした方が、全てが WIN WIN の関係でうまくいくと思いませんか?

「頼み事」は何でもいいわけではない


こちらの記事では、男性には、頼み事をしよう!と言うことを主張したいわけなのですが、頼み事の内容があまりにも雑で、相手をまるでパシリのように使ってしまうのは、言語道断!これはNGですので、気をつけましょう。

では、どういった頼み事がいいかというと…、なかなか「自分にはできないこと」で、相手の「特異な能力が発揮されること」であるのが望ましいです。

たとえば、男性に対し、高いところにあるモノを「取って」といってお願いするのは、女性としてとても可愛らしいですよね?あるいは、固い瓶の蓋を「開けて」といっておねだりするのも定番のモテオーダーです。

男性は女性よりも背が高かったり、力が強かったりするので、か弱くて小さい女性を、自分が助けてあげた!と思わせることは、恋愛を成就させる上で、とても効果的なのです。

あるいは、「傍にいて欲しい」とか「悩みを聞いて」なんてお願い事も、アリでしょう。誰でもいいわけではなく「あなたに傍にいて欲しいの」ということをお願いされると、男性は優越感に浸ることができ、アナタのことを大事にしてあげよう、愛してあげよう、守ってあげよう、という気分になるのです。もし、彼が傍に寄り添ってくれたり、悩み事に対して何かアドバイスをくれた時には、全力で喜びを表現してあげましょう。

おねだり上手は、愛され上手!


意中の彼や、旦那様に、上手に頼み事をして、愛され系女子になりたい!と思ったアナタ。頭の中には、一体、どんなお願い事が浮かんだでしょうか?これからは、なんでも一人でやろう!と、真面目に肩肘を張り過ぎず、頼れるところは頼っていこう!という感じで、男性に可愛らしく甘えてみてくださいね!

ABOUT ME
十田 ニコ
十田 ニコ
京都のタロット占い師。元ゲームクリエイター。趣味は作詞・作曲をすること&妄想小説を書くこと。シャム風の猫を飼っている。温泉とお笑いが大好き。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。