オトナの恋愛

現役美人占い師が教える「イケメンの落としかた3箇条」で幸せをつかむアラサー女子が続出!

投稿日:2019年2月1日 更新日:


現役占い師🍀十田ニコです。

この記事を読んでいるということは、アナタは、とんでもないイケメンに恋をしてしまいましたね?
その相手は、ホストさんでしょうか?イケメンカフェ店員でしょうか?
それとも、イケメン整体師?
あるいは、イケメンな習い事の先生?

とにかく、イケメンって、一緒にいるだけで魔法のように癒やされますし、なにがなんでも手に入れたい!ハートを射止めたい!って思いますよね。

「自分が北川景子のような絶世の美女だったら、彼に自信を持って近づくことだってできるのに…。」「私なんかじゃ、到底落とせないかも…!」と、最初から卑屈になっている人も、中にはいることでしょう。

でも、大丈夫!
こちらでは、イケメン男性を落とすための、絶対的な3箇条について、お伝えしていきたいと思います。

その1 自分を卑下せずに自信を持つ


惚れてしまったイケメンが、自分よりも年下だったりなんかすると、女性はついつい「私みたいなオバサンが…隣に立ったりしてゴメンね〜!」なんて、思いっきり自分を下げるようなことを言ってしまいがち。

しかし、これは絶対にNGです。
女性は、ちょっと勘違いして自分を超イケてる女だと思い込んでいるくらいがちょうどいいのです。最初は、勘違いだと自覚していたっていいのです。

その勘違いが次第に本物の自信に変わっていき、内側からの美しさがみなぎる素敵な女性へと成長していけるのです。

そして、自信を持っている人からは独特のオーラが溢れ、そういった女性こそがイケメンと呼ばれるような素敵な異性のハートを射止めるのです。

その2 彼の話を真剣に聴いてあげる


男性も女性も、ほとんどの人は自分の話を聴いてくれる人、自分のことを認めてくれる人、自分のことを褒めてくれる人を探し求めています。

おそらくは、アナタ自身もそうでしょうが、相手が絶対に落としたいイケメンだったら、自分の話をべらべらとマシンガンのように話すのは、NGです。
彼の話をさえぎってしまうと、彼は癒やしを得られるどころか、我慢して相手の話に耳を傾けることになってしまいます。

まず、この状態を作ること自体がよくないですし、自分のことをどんどん打ち明けてしまうと、彼はアナタのことを「何でもしっている」ような状態となってしまい、アナタに「ミステリアス」な要素が1つもなくなってしまいます。
こういった状況を避けるためにも、彼の話は、いつも真剣に聴いてあげるようにしましょう。

ちなみに、男性は女性に対して自分の悩みを打ち明けることを、あまり好みません。
それよりは、自分が過去にモテていた話、自分が仕事で大成功した話なんかを自慢気に語る方が好きなので、狙うならそちらの路線でいきましょう。

特にイケメンは、モテてモテて仕方がなかった武勇伝を、誰かに聞いてもらいたいという願望を密かに抱えていますので、そこを刺激してあげるといいでしょう。
モテてしまって困ったエピソードを尋ねてみると、彼はちょっと戸惑いながらも、絶好調でペラペラと話し始めてくれるはずです。

その3 自分の容姿を研究しつつ磨く


イケメンにモテるためには、元々の容姿は、あまり重要ではなかったりします。
それよりも、自分に似合う服やメイクを研究しているかどうか、男性ウケする、さりげない色気のあるファッションを心がけられるかどうかが大事だったりするのです。

これができていないと、いくら元々の容姿がずば抜けている女性でも、なかなか男性にモテなかったりします。女性らしい持ち物や、女性らしい仕草、男性がキュンとくる言動などを、常にネットや雑誌で勉強していると、自然にイケメンの心を奪えるようになっていきます。

誰にでもイケメンを落とせる可能性はある!


以上、高嶺の花であるイケメンに惚れてしまった…!
という人のために、そんなイケメンを落とすための絶対的な3箇条について、お伝えさせてもらいました。

もちろん、諦めてしまった時点で可能性はゼロになりますが、諦めないで3箇条を実践していくことで、どんな女性にも、イケメンを落とせる可能性はあるのです!!

執筆者プロフィール

十田 ニコ
十田 ニコ現役占い師/ライター
京都のタロット占い師。元ゲームクリエイター。趣味は作詞・作曲をすること&妄想小説を書くこと。シャム風の猫を飼っている。温泉とお笑いが大好き。

-オトナの恋愛
-

関連記事

不倫で痛い目を見ないために。抱えている悩みを相談するには?

どうしても不倫をしてしまうのは仕方がないことなのでしょうか? 特に妙齢の男女が同じ環境に長時間いる職 …

大切にされないのはなぜ?男性を見る目を養う方法はこれ!

これまで何人かの男性と付き合ってきたけれど、なぜか適当な扱いばかりされてきた気がする・・・と思ってい …

自己評価が低いとダメ恋愛にハマりやすい? アラフォー女子は肉食になって!

日本人女性は軒並み自己評価が低いといわれています。これは女性特有の共感力の高さと、日本独自の空気を読 …

狙うなら50代!? アラフォー女子の結婚相手、大穴はコレだ!

アラフォーになると、今まで当たり前だと思っていた結婚相手への条件が「高望みだ」と言われることが増えて …

幸せになれない女性には共通の法則があった!

現役占い師🍀十田ニコです。 相手をガチガチに束縛してしまう…なんてことは、さすがにや …