こんにちは、ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。
前回から、「癒しいい女タイプ」について深堀してきました。
今回も前回に引き続き「癒しいい女タイプ」の女性の特徴を、徹底的に分析していきます。
<前回までの記事>
・目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?①(中小企業の社長<前編>)はこちら
・目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?②(中小企業の社長<後編>)はこちら
・目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?③(資産家・大手企業の会長<前編>)はこちら
お願い上手・お礼上手・謝り上手・床上手
「癒しいい女タイプ」は、男性が頼られるのが好きなことを知っています。
相手の男性を頼り、褒め、威厳を保たせることこそが長期的に見て自分自身と男性の為になると分かっているのです。
男を立てるというやつですね。
お願いをするときは、最初は、例えばモーニングコールのようなさりげないお願いから始めて、徐々に大きくしていきます。
そして、それを相手の男性が不快に思わず、むしろ「もっとしてあげたい!」となるのはお礼上手だからです。
ただし、少しのことでもいつものことでも、同じように「ありがとう!」と喜ぶだけではダメ。
例えば、安いお店でも連れて行ってもらったら「ありがとう」は必ず言いましょう。
しかし、高いお店のときは、男性はそのお店を「どう?」と思いながら連れて行って下さっているわけですから「すごい!これ、すごくおいしい~♡」と、いつもは見せないくらいの幸せそうな笑顔を見せる…つまり何事にも感謝はするけれど、大きいものには大きな感謝を表す。
その差を作るということです。
そうすると、感謝を知らない女ではなく、さらに何でも同じように喜ぶわけではないということが伝わり、お金を持っている自分なら尚一層喜ばすことができると男性に思わせることになるのです。
お金を使っていただくのが上手いんですね。
また、もしも何か間違えてしまったときには言い訳せずに、素直に誠意をもって謝ること。
決して、相手に自分を見くびっていると思われるようなことがあってはいけません。
そして、床上手であること。
床上手とは、ただテクニックがあることではありません。
男性が喜ぶ表情や言動のツボを明確に押さえて、一番いいリアクションがとれること。
セックスもコミュニケーションのひとつですから、振る舞いが問われます。
根がつまらない女は、セックスもつまらないものです。
ポイントは「目が覚めるような叱り方」
また女性は、何でもかんでもニコニコしてればいいってものでもありません。
「自分」がない女なんて何の面白みもありませんから。
でも、キンキンと怒りの感情ばかりが激しい女性は好まれません。
では、どんなときなら「怒る」という感情を出していいのでしょう。
それは「お金で動く女扱いされたとき」です。
目の前に100万200万ぶら下がっていたとしても、そういうときは「そんなの要らない」と怒ってやりましょう。
ただ善意でくれたのではなく、「これがあればいいんだろ?」というような場面です。
そんなお金でも媚びる人が多いんですよね。
「いや、そんな…お金が欲しかったわけじゃないし…」なんてしおらしく、そう言いながら「ワンチャンもらえるといいな~」みたいな態度は一気に興ざめ。
お金で買える安い女の出来上がりです。
それから、彼がうじうじと自分を責めたりしたときに優しく抱きしめてあげるばかりでは、彼をダメな男にしていきます。
そうすると、せっかくの彼の魅力、男の意地をそぎ落としてしまうのです。
バカにせず、押し付けず、喝を入れるのはとても難しいですが、それができる女こそがいい女。
他にもポイントは色々とありますが、簡単に言えば感情で怒るのではなく「ハッと目が覚めるような叱り方」ができる女であることです。
お金を稼ぐところも好き♡
他の回でも書きましたが、お金持ちの男性には、当然、お金に寄って来る女性にがごまんといますから、そういった男性は、近寄ってくる女性がお金目的でないかどうかを最も厳しくチェックします。
お金を使わせるのが上手でないといけないのに、お金目的ではダメなんですね…。
ですが「お金なんて全然要らないよ、例えばあなたにお金がなくても好きよ」なんて言ってはいけません。
それは彼の現状を否定することにも繋がるからです。
「癒しいい女タイプ」を目指すならば、お金を持っている彼や、彼の持っているお金が好きなのではなく、「お金を稼ぐプロセスを乗り越えてきたあなたを尊敬する、そこも含めて好き」というスタンスでいることが正解です。
例えば「もしも僕の仕事が突然傾いたらどうする?」と聞かれたら、「それでも一緒にいる!私も働くし、お金なんてなくてもー」ではなく、「それでも一緒にいるよ、別にお金が目当てじゃないしね。だけどあなたは、そんな生活耐えられる人じゃない。私に苦労させたくないから、どんなときだってまた立ち上がるでしょう?私は、そんなあなたが好きなの。もちろんサポートするわ」と答えるような女性でいることです。
お金持ちの男性は、「稼ぐ自分」というステータスやお金そのものではなく、自分の男としての価値や実力をしっかりと見てくれる女性こそを求めているのです。
(※目指せ玉の輿!お金持ち男性に選ばれる女性とは?⑤に続く)
