女の処世術

カラダの関係はいつからOK?付き合う前にセックスしたら愛されるの?

投稿日:2019年2月23日 更新日:


こんにちは、ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。

あなたは、付き合う前にカラダの関係を持ったことはありますか?
よく、付き合う前にカラダの関係持つと「長続きしない」とか「愛されない」という話を聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか。

今回は、付き合う前にカラダの関係を持つことのメリット・デメリットについてお話させていただきます。

付き合う前にカラダの関係を持つのは正解!?


付き合う前にセックスしてしまうと、付き合わなくてもヤれる女だと思われて本命になれない、付き合ってみても軽く見られてしまって大事にしてもらえない…。
結果的に、2人の関係に悪影響をもたらす可能性が高いとされていますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

実は、性の不一致離婚原因として成立するほど根深い問題。
特に女性にとっては、嫌な思いをしながら行為をし続けることはかなりの精神的・肉体的負担になってしまいます。

さらに、性の不一致が付き合ったあとに発覚すると、情が沸いていたり、セックスが原因で別れるなんて言いにくいし恥ずかしい・・と深刻な問題になる場合も。

かなり乱暴な言い方になりますが、「あなたは例えば車を買うとき試乗せずに買いますか?」ということです。
相手のことをカラダも含めて知ってから付き合うという選択肢は、実はお互いにとっても悪いことばかりではないのです。

デメリット~安く見られる女~


よく「付き合う前にセックスしたら、セフレにされやすい」と聞きますよね。

これは確かにあります。ですがこれはその人次第
要は「付き合う前にカラダの関係を持つと、自分の価値が下がる」と思われがちという事ですよね。

付き合うまではカラダの関係を持たないことで、自分自身の価値を上げようとしているわけですが、正直な話、セックスするかしないかだけで価値を引き上げて付き合っても、結局は他の部分の価値や自己評価、レアリティが上がるわけではないんですよね。

「やっと付き合ってセックスしたけど、蓋を開けたらすげーつまんねー女!」となる事も、当然あるのです。
もったいぶっただけですね。
大切なのは付き合い始めてからですし、最後の相手以外は終わりが来るのは当然。
付き合う前にカラダの関係を持ったからといって、別れるという訳ではありません。

そもそも本命に選ばれない女性は、付き合う前にカラダを許すかどうかということ以外の部分で「安い女」になってしまっている可能性が高いです。
先にセックスしたら、わざわざ付き合おうと思わなくなる…なんていうのは、そもそも男性が「付き合いたいまではいかないけど、ワンチャンやれたらラッキー」くらいにしか思わない、つまらない女に対する免罪符ですよ。

付き合う前にセックスしても、愛される女は愛されるということです。

メリット~愛される女~


付き合う前にカラダの関係を持ち、むしろ男性を更に夢中にさせる人も居ます。
人が人を好きになるとき、「もっとこの人を知りたい」という心理になりますよね。

つまり、相手に「もっと知りたい」と思わせることができる人は愛されやすいんですよ。そもそも、モテる女は先にカラダの関係を持っても愛される…大事なのはセックスするタイミングではなく、自分自身が愛される女かどうかということです。

かといって、当然つまらないセックスをする女はその時点でアウト
見えてきたようで全部見えていない、服を脱がしても、まだ何か魅せてくれる雰囲気がある…そういう女性に男性は惹かれるのです。

愛される女性と安く見られる女性の違いは?


それでは、「愛される女性」と「安く見られる女性」は何が違うのでしょう?
項目別に特徴を見ていきましょう。

愛される女性💖 安く見られる女性💔
心も身体も自分を知っている 自己評価が低すぎる、または高すぎる
セックスを楽しめる セックスをただの行為としか思っていない
相手と対等である つい下手に出てしまう・気付かないうちに上から目線になっている
男性の喜ぶツボを心得ていて喜ばせようとする 自分が愛されることにしか意識がいっていない
お願い上手・甘え上手 甘えるのが下手
あざとくなれる強さを持っている プライドが高く同性からどう見られるかが気になる
お金を使わせるのが上手い 銭面では対等であろうとする
話題が豊富で、下ネタにもある程度ノれる 趣味や話題が少ない、ノリが悪い
相手の男性との距離感を正しく量れる 単純に男を見る目がない

あなたはどちらの方が多くあてはまりましたか?
付き合う前にカラダの関係を持つことの是非を問うよりも、自分自身が「愛される女性」になることが大切ですね。

執筆者プロフィール

柊里-shuri-
柊里-shuri-ライター
占いの勉強をしながらホステスとして小さなお店を出す為に奮闘、現在占いは紹介とネット依頼でのみ受けている。
占い師とホステス、両方の立場から人生相談を受け、女性として、1人の人間として相談者の人生を応援。
何事もロジカルに考えるタイプゆえに、理論だけでは証明できない占いの不思議さにハマる。
お仕事のご依頼は…
各種メディア出演、占いブース、執筆等
ご用命の際は、MailもしくはTwitter(@shuri_cestlavie)までご連絡ください。

-女の処世術
-

関連記事

人生に必要な色んな知能指数!IQやEQのバランスを整えると生きやすくなる?

こんにちは。ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。 IQ(知能指数)という言葉は、もう …

女の浮気はバレにくいのに男の浮気はバレやすい?男女の浮気の傾向と浮気をしやすい人の特徴とは

こんにちは、ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。 突然ですが女性よりも男性の方が浮気 …

犬の“しつけ”に学ぶ人の“しつけ”!?優しさにつけ込まれやすい人へ

こんにちは、ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。 彼に、何度も同じことを「嫌だ」「や …

あなたもすぐに試したくなる?江戸時代の占い「辻占」をやってみた!

こんにちは、ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。 早いもので令和になってもう4ケ月が …

占い師はメンヘラが多い!?ヤバい「地雷」占い師の特徴とは?

こんにちは、ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。 何かに思い悩み、家族や友人だけに相 …