オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

お手軽風水 占い

既婚の恋愛に多い?!本物の「ツインレイ」を見分けたかったらコレをしよう

投稿日:


ツインレイ」に出会うのは魂の修行を経た後のために、30~40歳代が多いとよく言われています。しかし、その年代ということはすでに結婚している場合が考えられますよね。
「お互い(または片方)既婚だけれど、自分たちはまちがいなくツインレイ同士だわ!」と、がんばりたくなる人もいるかもしれません。

しかし、その考えをうのみにしてしまうと、大きな落とし穴が現われるのです!
その落とし穴に落ちてしまう前に、既婚の恋愛においての「ツインレイ」の見分け方をご紹介しましょう。

「ツインレイ」ってなに?はじめて聞く言葉に興味が沸きませんか?

「ソウルメイト」という言葉なら昔からよく聞く言葉ではありますよね。
性別問わずなにかと共通点が多く「懐かしい」と感じたり「一緒にいると落ち着くなぁ」と感じるような相手であることが多いようです。
しかし、今回お話しをしたいのは「ツインレイ」
ツインレイは、ソウルメイトの中でもっともつながりの深いふたりです。
しかも、必ずといっていいほど異性の関係であり、魂の伴侶であり究極の相手といわれています。
せっかくこの世に生まれてきたのですから、そんな究極の相手と出会いたいと思うのは、とても自然な気持ちです。
とはいえ、すべての人がこのツインレイに出会えるわけではありません。
幾度となく生まれ変わった魂が、数え切れないほどの経験と試練を乗り越えて「成長した」ときに、もうひとりの自分かと思うような「片割れ」と出会うことができるのです。
それがツインレイ
ですから、魂の成長がもうちょっと足りない場合には、残念ながら今世で出会うことができないということになるのです。

ツインレイに出会ったらどうなっちゃうの?


ツインレイに出会うと、自分の感覚がものをいいます
すべてではありませんが一部をあげてみましょう。

・出会った瞬間に、あれこれものを考える隙もなく相手に惹かれるのがわかります。
・自分がこうされたいなぁ・・と思っていたことを、出会ってすぐにやってのけられて驚くことがあります。
・心の奥底からよろこびを感じ、一緒にいるだけでとてつもない安堵感に包まれます。
・絶対の信頼感がある。
・けんかをしても根底の「相手を好き」な気持ちはゆるがない。

ツインレイの性格について、自分と「真逆」などと紹介されていることもありますが、これについてはあまり信憑性はないように感じています。
そもそも性格というのは、生まれ育ってきた環境や母親などの影響が大きく、魂レベルのツインレイは性格で判断し切れないからです。

偽ツインレイにご注意を!


30歳をすぎていい大人になると、自分のこれまでの恋愛経験や、人生経験においての「自負」が強いこともあり、「この恋愛はまちがいない!」「この恋愛こそが!」と思いがちになるのも否めません。
しかしそういった「自己陶酔」が、偽ツインレイ現象を招いてしまいます
本当は、大きなくくりのソウルメイト(恋愛感情を抱く出会いはすべてソウルメイトといっていいでしょう)なのに、ツインレイであると思い込んでしまうのです。

ツインレイ同士の恋愛は、セフレやただの浮気で終わることは決してありません。
既婚同士やどちらかが既婚の状態で出会ったのなら、その恋愛関係を今世で全うする流れが自然と出来上がります
魂の叫びが強ければ強いほど、離婚して正式な夫婦となるでしょう。

なかには「現世でのルールに乗っ取って、今世での魂の結合はやめておきましょう」というカップルもいるかもしれません。

どちらにせよ、ツインレイの恋のやりとりは、とてつもなく「熱く情熱的」であることはいうまでもありません。
なぜなら、ようやくめぐり逢えた魂の片割れだからです。

ツインレイの見分け方は、コレがおすすめ!

あなたが、今恋愛している相手がツインレイかどうか見分けるには、いくつかの方法があります。

「男性が強い愛情を体現してくれているか?」

これに尽きます。
ツインレイに限らず、どんな恋愛でもはじめのうちは嫉妬に苦しんだり、自分の気持ちを押し付けがちになりますが、やっぱり付き合いが続くにつれてそういった感情は落ち着きますよね。
ですから、そういった時の流れによる変化による見分け方はしないほうがいいでしょう。
初めから終わりまで、男性からの愛の注ぎ方がしっかりと分かるような出会いを大切にしてください。

ツインレイとの出会いは、そう簡単には訪れない

誰だって赤い糸の運命の人と出会いたいものですが、すべてそうとは限らないからこそ「別れ」というものがあります。
もし、結婚しているけれど魂が叫ぶような相手に出会ったときには、男性の愛で見極めましょう
それが偽者に振り回されないコツでもあります。

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水, 占い

関連記事

ビックリするほどよく当たる!? 『レンアイ動物診断♡(オモテ)』であなたの恋愛傾向がわかる!

あなたの恋愛傾向を動物に例えると、何になると思いますか? 女性向けメディア「fasme」が2017年 …

【夢占い】抱きしめられる夢はどんな意味がある? 相手によって異なる夢占いの秘密があった

先日「抱きしめる夢」についてご紹介しましたが、その反対で誰かに「抱きしめられる夢」を見ることもあるで …

龍のエネルギーで運気アップ!日本中の龍が集まる九州の「志賀海神社」で恋愛運を跳ね上げよう!

人生のなかで、恋愛や仕事、家族や友人との人間関係や金銭面など、「幸せ」に関することはいろいろとありま …

割り切ったはずの関係に変化が!? W不倫が終わりそうになったときに取るべき行動が明らかに!

お互いに家庭を持ちながらも、壊すつもりなく割り切ったW不倫の関係を続けているアラフォー世代は少なくあ …

私をポジティブにしてくれる言葉の処方箋

こんにちは、瑠咲めい(るさきめい)♡新人占い師です! 普段、私はポジティブな言葉しか使わないようにし …