オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

占い

横浜中華街で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

投稿日:2019年5月20日 更新日:


首都圏のターミナル駅でもある横浜駅。
横浜駅からみなとみらい線で5駅先(乗車8分)に、占いのメッカである横浜中華街があります。

グルメの印象が強い横浜中華街ですが、実は占いが盛んなエリアでもあるのです。
最近占い館が急増していますが、こちらでは、その中でも歴史がある占いの館を中心にご紹介していきます。

横浜占いの館 千里眼 元町店


占いの館 千里眼は、全国各地に店舗を持つ占い館ですが、この「元町店」は中華街にあり、駅から歩いて3分という立地の良さです。
競合店が多い中でもお客さまの足が途絶えない占い館であり、占い師も実力派で当たると人気なのです。
ヒーリングミュージックのかかった個室ブースで、ゆっくりと占ってもらえます。

この店舗の占い師の中でファムがおすすめするのは、夢青蝶先生です。
先生のキャパシティは広く、恋愛、結婚から始まり、人間関係、そして老後についてまでしっかり対応してくれます。そこには、ご自身の人生のご苦労から得たものの大きさもあるようです。
優しい笑顔に癒されてみてくださいね。

店舗情報
所在地 神奈川県横浜市中区元町2-83 3F
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
電話番号 0120-780-787
鑑定料金 20分2,000円~
系列店 新宿、池袋、表参道他

鳳占やかた チャイナスクエア1F


「鳳占やかた」は、1995年に創業された占い館。占い師の実力はもとより、占術メニューごとの料金がハッキリしていて、手相¥1,000、算命学・相性鑑定は手相付き¥3,000と、明朗会計なのが安心です。横浜中華街だけでも鑑定所が5か所もあり、今回ご紹介するチャイナスクエアの1Fは手相のみの鑑定、3Fでは手相、算命学、相性占いとお客様へ中国茶のサービスを行っています。

この鑑定所で、ファムがおすすめするのは、手相占いがよく当たると評判の中下先生です。
今では様々なサイトで紹介されている人気の先生ですが、まだ無名だったお若いころから口コミで噂になっていたほどの実力の持ち主です。特に占いを楽しみたい方にはおすすめです。

店舗情報
所在地 神奈川県横浜市中区山下町144
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 元町・中華街駅より徒歩5分
営業時間 1F【年中無休】10:00〜20:30 3F【年中無休】平日11:00〜20:00 土曜日10:00〜20:30 日曜・祝日10:00〜20:00
電話番号 090-1704-1216
鑑定料金 1,000円~
系列店 横浜バザール鑑定所他横浜中華街に4か所 新宿東口鑑定書他新宿エリアに5か所

横浜中華街愛梨


「横浜中華街愛梨」は、日本最大級の占い処とも言われ、お値段もリーズナブル。
本格的な占いが1,000円から受けられます。
お客様に合わせて多種多様な占いが用意されており、個室もあるので、プライバシーも守られます。本店2Fには、良縁成就の愛染明王が祀られていて「恋愛に効く」という噂が。お参りする人も多いそうです。

ここでファムがおすすめするのは、村上紫乃先生です。
とても落ち着いてしっかりとした雰囲気の先生で、占術も霊感タロットから企業鑑定まで、12種もあります。その中からお客さまに適した占術を選んで鑑定してくれるので、大船に乗ったつもりで安心して鑑定してもらえます。

店舗情報
所在地 神奈川県横浜市中区山下町187 カモメ市場内2F
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 みなとみらい線 元町・中華街駅
営業時間 10:00~21:30(最終受付21時00分)
電話番号 045-663-5009
鑑定料金 1,000円~
系列店 上海ロード店2号店 天長門店3号店 中山路店5号店

沙羅双樹


「沙羅双樹」は、30年の歴史がある老舗の占い館です。大手チェーンの占い館とはまた違う趣で、館長かつ現役トップ占い師である黄木郁理先生を含め、本当に実力のある占い師が揃っています。
原則予約不要で、常に3人ほどの占い師が常駐してお客さまにとってベストな占いを提供してくれます。

「沙羅双樹」の先生の中でファムがおすすめするのは、妙蓮(みょうれん)先生。
女性だけでなく男性からの恋愛相談も多く受けている恋愛のエキスパートで、特に結婚運は、紫微斗数による占いで詳しい鑑定をしてくれます。
愛情のもつれなど、苦しい相談内容についても、明るい方へ導いてくれます。

店舗情報
所在地 神奈川県横浜市中区野毛町1-53
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 桜木町駅から徒歩6分 関内駅北口から徒歩7分 京急日の出町駅から徒歩5分
営業時間 11:30-19:00 月曜日、火曜日、木曜日は18:00まで
電話番号 045-231-8217
鑑定料金 10分1,000円~
系列店

占い 華陽園


「占い 華陽園」は中華街大通り《善隣門》エリアにあり、11名の占い師の先生方が所属しています。入口が透明なカーテンになっていて、ふらりと立ち寄ることができる雰囲気ですが、占いは本格的。手相、四柱推命、西洋占星術、各種タロットを用いた占術で、英語・韓国語が堪能な先生もおられるので、外国人のお客様も訪れます。しっかり鑑定されたい場合は、事前予約と先生の指名をされるとよいかもしれません。

ファムがおすすめする先生は、占い歴40年の葵和歌先生です。
有名なドラマー「そうる透」さんの実姉で、ご自身でオリジナルタロットカードを作成・販売し、1986年に発売した著書「未来がみえるタロット占い入門」は80年代のタロットブームをけん引した占い界のレジェンドなのです。
もちろん、占いについても確かな実力を持っておられますので、しっかりとした不動の雰囲気に安心して未来を見てもらえることでしょう。

店舗情報
所在地 神奈川県横浜市中区山下町146
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 みなとみらい線元町中華街駅より徒歩5分 石川町駅より徒歩8分
営業時間 11:00~22:00 (土 11:00~22:30)
電話番号 045-651-4789
鑑定料金 1,000円~
系列店

恋愛のスペシャリスト「今上妃和子」先生




恋愛、複雑な恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)のスペシャリスト「今上妃和子」。
以前の所属先では予約がとれない鑑定師として名をとどろかせていたほど。
また、全国各地の高名な霊能者・占術者の元を訪ね歩き、常に自身のスピリチュアル能力を磨いているため、その能力は進化し続けています。
温かく、穏やかな語り口調でありながらも、ネガティブなこともハッキリと伝えてくれる鑑定に多くのリピーターが信頼を寄せています。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※今上先生の場合、9分間無料 以降1分330円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の今上先生のシフト時間


何も伝えていないのに私の状況を瞬時に把握してくださって、本当にうれしいです。何もかも嫌になって自暴自棄になっていたのですが、今上妃和子先生には私の明るい未来が視えていたようで、とても励まされました。そして……、なんと今上先生に相談した直後にカレから連絡があったんです! もう今上先生は、私の人生にいなくてはならない方になりました。(32歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

執筆者プロフィール

emirin
emirinライター
美味しいものと占いに興味のある系女子。趣味はゴルフ。和製「アン・シネ」を目指しちゃうZO!

-占い
-

関連記事

年末年始、思い切った断捨離で運気アップ!!

ご機嫌よう、新人占い師アイドル♡瑠咲めい(るさきめい)です! 12月ももう終わりますが、どうお過ごし …

【金運アップ?】お金の夢ってどんな暗示なの? 本当にチャリンチャリン入ってくるの?

お金の夢を見たら、金銭運がアップするのでは? と思ってしまいそうですね。しかし、お金の夢は意外なこと …

占い界のレジェンド・細木数子先生がついに明かした2019年の衝撃の運勢とは?

占い界の“レジェンド”・細木数子先生が、ついに2019年の運勢について重い口を開かれました! これに …

あなたにマッチしたパワースポットへ行こう! 自分の属性を知って恋愛運をアップさせる方法とは

巷で評判のパワースポットに足を運んでいるのに、なかなか思うように恋愛運がアップしない。そう思っている …

アイドル占い師も実践!実際に効果のある引き寄せやミラーリングのおまじない!!

ご機嫌いかがですか?新人占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です。地下アイドルと2つの世界で生きています。 …